• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やすらっぴのブログ一覧

2010年05月25日 イイね!

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(*≧m≦*)

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(*≧m≦*)エヴァ破Blu-rayうれしい顔ぴかぴか(新しい)



キャッホォ~ヾ(≧∇≦)〃



今日は去年の6月27日が甦るじぇε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



あは(*´∇`*)るんるん
Posted at 2010/05/25 18:43:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | アニメ | モブログ
2010年05月24日 イイね!

ラッシャー木村さん

ラッシャー木村さんが亡くなられた。


昔全日本プロレスを見に行った時の事を思い出します。

ラッシャーさんと言えば『マイクパフォーマンス』


いつも試合終わりにマイクパフォーマンスを行うのが恒例になってました。


楽しいマイクパフォーマンスだったなぁ。


ジャイアント馬場さんを『アニキ』と呼んでいつも好きだexclamation的な事で終わってゆく。


馬場さんがニコニコしながら聞いていたのが印象的だったな。



また一人偉大なレスラーがこの世を去ってしまった。


寂しいけれど命はいつか終わりを迎える。



ラッシャー木村さん。お疲れ様でした。ゆっくり休んでください。


心より御冥福をお祈りいたします。
Posted at 2010/05/24 22:48:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | スポーツ | モブログ
2010年05月22日 イイね!

洗車

本日は夜中から釣りをしに行ってきましたわーい(嬉しい顔)

いつもはオカン号で出撃するのですが諸事情によりFN2で行く事に…ボケーっとした顔ダッシュ(走り出すさま)


なので帰ってすぐ洗車道具を持って洗車しに行ってきましたわーい(嬉しい顔)



今日もピカピカになったので気分も上々うれしい顔ぴかぴか(新しい)



しかし眠い…ボケーっとした顔眠い(睡眠)眠い(睡眠)



そして今からオカン号を迎えに行ってきますげっそりあせあせ(飛び散る汗)



はぁ~ふらふらダッシュ(走り出すさま)
Posted at 2010/05/22 09:16:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車&バイク | モブログ
2010年05月19日 イイね!

今日は

雨降ってるんでFN2で出勤わーい(嬉しい顔)


でも職場が近すぎなんであまり乗りたくないんだけど仕方がないですね~考えてる顔



しかぁ~しexclamation×2




そろそろ秘技が炸裂しちゃいそうな感じなんで安心?かなウッシッシ



まぁ秘技についてはまた後日わーい(嬉しい顔)
Posted at 2010/05/19 13:08:17 | コメント(4) | トラックバック(0) | 車&バイク | モブログ
2010年05月16日 イイね!

帰ってきたFN2

さっき引き取りに行ってきましたわーい(嬉しい顔)



1週間ぶりでエンストこいてもた…(´-ω-`)



アクセルの感覚がいまいちで慣れるまで時間が冷や汗



もう大丈夫ですけど(`・ω´・)b



久々に乗った感想はサスがいいexclamation×2



代車のフィットがダウンサスが入ってるかなんかで突き上げが酷くて…



やっぱりFN2はカッコいいし走りもいいし快適わーい(嬉しい顔)




追加輸入もありますがトータル『満足』です(*^-')b
Posted at 2010/05/16 19:46:51 | コメント(6) | トラックバック(0) | 車&バイク | モブログ

プロフィール

「仁摩からキララまで開通したから走ってきた( ˙꒳​˙ )
1番信号が多くてめんどくさい区間をスムーズに進めるのは最高ですな( ˙꒳​˙ )
S6で行こうかと思ったけどグライドで行って正解だった( ˙꒳​˙ )
天気良くてめちゃくちゃ気持ちよかった( ˙꒳​˙ )」
何シテル?   03/11 16:45
やすらっぴです( `・∀・)ノ S660、エブリィ、FLHXS、モンキー50を駆使して遊んでおります 基本活動は毎月ある『おはキラ』です。 その他は...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/5 >>

       1
2 345678
910 11121314 15
161718 192021 22
23 24 2526272829
3031     

リンク・クリップ

ryemugibatakeさんのホンダ モンキーFI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/10 15:22:39
S660 バッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/28 10:04:54
スズキ チャンバー取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/15 23:25:14

愛車一覧

ハーレーダビッドソン ストリートグライド ハーレーダビッドソン ストリートグライド
とーとーやってやった( ˙꒳​˙ )
ホンダ S660 ホンダ S660
ビートを再び買おうっ!と思ったのが去年の1月。その時すでにS660の発売は決定していたけ ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
GRヤリスを買ってWRCしたかったが出来なかったのでS660を残して新たなお友達をお迎え ...
ホンダ モンキーFI ホンダ モンキーFI
40周年記念モデルが出る前位から欲しかったモンキー(*゚∀゚*) ついに手に入れた!けど ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation