• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やすらっぴのブログ一覧

2012年04月29日 イイね!

86

昨日、三刀屋へ行く途中に納車待ちexclamation&questionの86を発見目ひらめき
白の86でしたね~わーい(嬉しい顔)誰が買われたんですかね~ほっとした顔exclamation&questionなんて思いながら三刀屋に到着車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

んで帰りに今度は黒の86とスライドふらふらあせあせ(飛び散る汗)走ってるの初めて見たウッシッシ

ん~試乗してみたいなぁ~とは思うのですが、なんせ松江にしかないとか何とかで…(´・ω・`)ショボーン


っと思ってたら出雲にもある~∑((;・ω・)マジ!?

これはGW暇だから試乗に行けexclamation×2って事なんでしょうか…( ̄▽ ̄;)


GWだし試乗予約いっぱいかなぁ…冷や汗2
Posted at 2012/04/29 12:52:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車&バイク | モブログ
2012年04月28日 イイね!

N-BOXで初の遠出猫2

N-BOXで初の遠出って言っても雲南市までなんですがね冷や汗

何でも三刀屋の方には緑色の桜があるそーでげっそりぴかぴか(新しい)

オカンが見たいとゆーので行って参りましたわーい(嬉しい顔)

改めてN-BOXえぇわぁ(*´∀`*)

燃費計は24㎞ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

今日は暑かったので帰りはエアコンをつけたんですが、それでも23㎞猫2ぴかぴか(新しい)

優秀でしょうほっとした顔るんるん

カスタムってどんな感じなんかな~ブタexclamation&questionなんて思いますわーい(嬉しい顔)


さぁそんな訳でFN2の動いてない日数が10日になるのでソロソロ乗らないと( ̄▽ ̄;)

明日ぐらいに無駄にドライブしよっかな冷や汗

結局ナビもまだセットしてないし~((((゜д゜;))))
Posted at 2012/04/28 21:08:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車&バイク | モブログ
2012年04月22日 イイね!

量産型(・∀・)ニヤニヤ

量産型(・∀・)ニヤニヤわが家にも量産型が現れました!?(〃゚口゚)!?

おいしく退治させていただきました(*´艸`*)


何気に2個目です( ̄▽ ̄;)

何故かと言うとね…

うちのオカンはザクとは知らず『珍しい豆腐だったから』とゆー理由で買ってきてたのですε=(´ο`*)))

んでその後ニュースでザク豆腐を見て『そーゆー事ね』って…

なんも考えずザク豆腐を買ってくるウチのオカンっていったい…((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

Posted at 2012/04/22 12:21:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月20日 イイね!

来ちゃった(*´艸`*)

来ちゃった(*´艸`*)ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

買ったった!

明日はエヴァ弐号機(マイカーの色が似てるから勝手に思ってる)に装着してリフトオフだな(・∀・)ニヤニヤ

てか人生で2個目のナビだな( ̄▽ ̄;)(笑)



Posted at 2012/04/20 23:04:53 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月01日 イイね!

4月になったので

明日から原付で通勤しようと思った今日この頃。

ガソリン入れに行ったらハイオク167円…(@_@;)

最近の疑問を何個か書いてみるので、このブログを見た方教えてください



1、ガソリンをたまには満タンに入れないとタンクが錆びるってホント??

2、街乗りで6速を使う?

3、無限のマフラーとシーカー(中間も入れて)のマフラーはどちらが音が大きい?


そろそろFN2にパーツなど導入してみよ~かなぁ~なんて思うけど資金をどこから生みだすか?
今でもFN2の運転は楽しいけど、より楽しめる様にしたいな~(^^♪
Posted at 2012/04/01 17:00:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | 車&バイク | 日記

プロフィール

「仁摩からキララまで開通したから走ってきた( ˙꒳​˙ )
1番信号が多くてめんどくさい区間をスムーズに進めるのは最高ですな( ˙꒳​˙ )
S6で行こうかと思ったけどグライドで行って正解だった( ˙꒳​˙ )
天気良くてめちゃくちゃ気持ちよかった( ˙꒳​˙ )」
何シテル?   03/11 16:45
やすらっぴです( `・∀・)ノ S660、エブリィ、FLHXS、モンキー50を駆使して遊んでおります 基本活動は毎月ある『おはキラ』です。 その他は...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/4 >>

1234567
891011121314
1516171819 2021
222324252627 28
2930     

リンク・クリップ

ryemugibatakeさんのホンダ モンキーFI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/10 15:22:39
S660 バッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/28 10:04:54
スズキ チャンバー取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/15 23:25:14

愛車一覧

ハーレーダビッドソン ストリートグライド ハーレーダビッドソン ストリートグライド
とーとーやってやった( ˙꒳​˙ )
ホンダ S660 ホンダ S660
ビートを再び買おうっ!と思ったのが去年の1月。その時すでにS660の発売は決定していたけ ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
GRヤリスを買ってWRCしたかったが出来なかったのでS660を残して新たなお友達をお迎え ...
ホンダ モンキーFI ホンダ モンキーFI
40周年記念モデルが出る前位から欲しかったモンキー(*゚∀゚*) ついに手に入れた!けど ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation