• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やすらっぴのブログ一覧

2020年01月30日 イイね!

暇だから朝から書いてみる( ˙꒳​˙ )ワラ

昨日、SP武川さんのタックロールシートがやって来ました( ˙꒳​˙ )



箱も武川だった( ˙꒳​˙ )ワラ


パーツが来る喜びはたまらんですね( ˙꒳​˙ )


しかし!!!


前日(本日から言えば2日前になりますね)にも新たな物が届いておるのですよ( ˙꒳​˙ )フフッ








RSタイチ e-HEATインナーパーカー( ˙꒳​˙ )


去年グローブ買って車体から電源をとるケーブルを買って、とても暖かいツーリングをさせてもらったのですが1つ不満が( ˙꒳​˙ )


電源ケーブルを服の袖に入れたりしなくてはならない( ˙꒳​˙ )
いつもイージスを着ているのでいちいち通すの面倒い( ˙꒳​˙ )
って事で専用のジャケットが欲しかったんです( ˙꒳​˙ )
今年買ってみました( ˙꒳​˙ )
新しいモデルの様で去年から販売されている物より薄手だと( ˙꒳​˙ )
バイクの場合重ね着をするので薄くて暖かいのはとても便利( ˙꒳​˙ )
そして専用なだけあってケーブルを通す場所があって便利( ˙꒳​˙ )

少し羽織ってみた感じで”良いもの感”がわかります( ˙꒳​˙ )フフッ

早く着て電源を入れてみたいですねー( ˙꒳​˙ )

今年はグローブもショートな物が出てるみたいで欲しいけど、さすがにそんなに買えないので来年にしましょう( ˙꒳​˙ )ワラ

あとはハーレーとモンキー50でも使えるように電源ケーブルを買わなくてはですね( ˙꒳​˙ )

そんな、おバイク関係が潤った2日間でした( ˙꒳​˙ )ワラ

スタジオにお返しいたします( ˙꒳​˙ )ワラ
Posted at 2020/01/30 08:43:33 | コメント(2) | トラックバック(0)
2020年01月29日 イイね!

シート来る( ˙꒳​˙ )




はい!かっこいいー( ˙꒳​˙ )






足つきは良くなったけど元々別に気にする程の車重じゃないから別に足つきはどーでもいい( ˙꒳​˙ )ワラ

完全に見た目重視( ˙꒳​˙ )ワラ

さすがに薄くなったからシート硬い( ˙꒳​˙ )


から長距離でどーなることか…( ˙꒳​˙ )


不安しかない( ˙꒳​˙ )ワラ


しかし…かっけー( ˙꒳​˙ )ワラ


現場からは以上です( ˙꒳​˙ )ワラ
Posted at 2020/01/29 18:51:57 | コメント(6) | トラックバック(0)
2020年01月05日 イイね!

オイル交換( ˙꒳​˙ )

あけましておめでとうございます( ˙꒳​˙ )


年末からスパナマークが点灯してたのですがDがお休みだったので今日オイル交換してきました( ˙꒳​˙ )


んでマイナーチェンジを迎えるS660の情報を見てきましたが普通に今後買う人、羨ましい( ˙꒳​˙ )ワラ


まぁゆーてパーツなんかは付けれるだろうからまぁね( ˙꒳​˙ )ワラ


そんなこんなで無事40000キロを迎えまして人生初の”飽きない車”はまだまだ相棒として活躍してくれそうです( ˙꒳​˙ )


てかエアクリ変えんとだな( ˙꒳​˙ )


おバイクは最近お熱が”釣り”にいってるのでお休みしております( ˙꒳​˙ )ワラ


そろそろ乗らんとバッテリーが( ˙꒳​˙ )ワラ


そんなこんなで明日から仕事ですね( ˙꒳​˙ )


がんばりましょう( ˙꒳​˙ )
Posted at 2020/01/05 21:50:08 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「仁摩からキララまで開通したから走ってきた( ˙꒳​˙ )
1番信号が多くてめんどくさい区間をスムーズに進めるのは最高ですな( ˙꒳​˙ )
S6で行こうかと思ったけどグライドで行って正解だった( ˙꒳​˙ )
天気良くてめちゃくちゃ気持ちよかった( ˙꒳​˙ )」
何シテル?   03/11 16:45
やすらっぴです( `・∀・)ノ S660、エブリィ、FLHXS、モンキー50を駆使して遊んでおります 基本活動は毎月ある『おはキラ』です。 その他は...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/1 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728 29 3031 

リンク・クリップ

ryemugibatakeさんのホンダ モンキーFI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/10 15:22:39
S660 バッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/28 10:04:54
スズキ チャンバー取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/15 23:25:14

愛車一覧

ハーレーダビッドソン ストリートグライド ハーレーダビッドソン ストリートグライド
とーとーやってやった( ˙꒳​˙ )
ホンダ S660 ホンダ S660
ビートを再び買おうっ!と思ったのが去年の1月。その時すでにS660の発売は決定していたけ ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
GRヤリスを買ってWRCしたかったが出来なかったのでS660を残して新たなお友達をお迎え ...
ホンダ モンキーFI ホンダ モンキーFI
40周年記念モデルが出る前位から欲しかったモンキー(*゚∀゚*) ついに手に入れた!けど ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation