• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やすらっぴのブログ一覧

2021年03月26日 イイね!

イベント:第39回「おはよう!キララ多伎!!」


「イベント:第39回「おはよう!キララ多伎!!」」についての記事

※この記事は第39回「おはよう!キララ多伎!!」 について書いています。

はーい!そんなわけで今年もやっていきますよー( ˙꒳​˙ )
Posted at 2021/03/26 13:40:28 | コメント(0) | トラックバック(0)
2021年03月13日 イイね!

とーとー来たぜこの日が( ˙꒳​˙ )

S660生産終了アナウンス( ˙꒳​˙ )


まぁいつかは来るべき日なんだが、やはり寂しさがありますねー( ˙꒳​˙ )


新車で買って今54000キロ走って飽きてないってゆー素晴らしい車( ˙꒳​˙ )ワラ


しかし車検が迫っております( ˙꒳​˙ )ワラ


そわそわしますねー( ˙꒳​˙ )ワラ


そんな時はっ!!!( ˙꒳​˙ )





エヴァを見るしかない( ˙꒳​˙ )ワラ


いやーいよいよ終わってしまいましたねー( ˙꒳​˙ )


長い旅を終えた感じってゆーのか、もー新しいエヴァを見れないのかなーと思うと寂しくも思います( ˙꒳​˙ )



んで


試乗( ˙꒳​˙ )ワラ



とーとーNDロードスターに乗ってしまった( ˙꒳​˙ )ワラ



ソワソワしすぎですねー( ˙꒳​˙ )ワラ


感想はねS6をふんわり大きくした感じ( ˙꒳​˙ )ワラ


S6が子供でNDが大人( ˙꒳​˙ )


全ての操作がゆっくり流れる様にって感じでジェントルですよ( ˙꒳​˙ )


乗って( ˙꒳​˙ )イヤッフゥゥゥイィィィ!!!!ってなるのはS6( ˙꒳​˙ )


NDは高回転ではそーなるけどS6みたいに低回転からトルクが出てって感じがないのとダイレクト感ってゆーのかなーそーゆーのが車体の大きさなりな感じでNAロードスターに乗った時みたいな( ˙꒳​˙ )イヤッフゥゥゥイィィィ感は少なめ( ˙꒳​˙ )


まぁでも全体的にNDは良く出来ててS6だと疲れそうな場面でも疲れにくいのかなーなんて思ったかな( ˙꒳​˙ )


MRとFRだしホイールベースも違うしなんだけど違う車に乗ってるなーってゆーよりはS6の大きいのみたいな感じがして違和感がなく乗れたかな( ˙꒳​˙ )


生産終了のバージョンZならNDもありかと( ˙꒳​˙ )フフッ



モンキーが4年目に入ってめでたい( ˙꒳​˙ )ワラ



現場からは以上です🎤( ˙꒳​˙ )ノシ
Posted at 2021/03/13 22:09:14 | コメント(0) | トラックバック(0)
2021年03月13日 イイね!

希少( ˙꒳​˙ )ワラ

チョイ乗りで楽しい唯一無二の存在( ˙꒳​˙ )
どこに出しても恥ずかしくない( ˙꒳​˙ )
Posted at 2021/03/13 17:52:01 | コメント(0) | クルマレビュー
2021年03月01日 イイね!

タイヤ交換( ˙꒳​˙ )

流石にもー降らんでしょー( ˙꒳​˙ )


てな訳でS6のタイヤ交換しました( ˙꒳​˙ )


ハンドル重くなりました( ˙꒳​˙ )ワラ


てかスタッドレス位のグリップ力なタイヤの方がおもろーなんじゃないか?( ˙꒳​˙ )と思いはじめている( ˙꒳​˙ )ワラ


まぁネオバ買ったばっかりだしダメになったら、なよいタイヤにしてみよー( ˙꒳​˙ )ワラ


んでミッションオイルを交換した( ˙꒳​˙ )
ずっとやらんとなーって思ってたのに伸び伸びになってしまって可哀想な事をしてしまった( ˙꒳​˙ )


そろそろカスタムもしたいけど他がわらわらしててなかなか手がつけれん( ˙꒳​˙ )


宝くじ当たらんかな( ˙꒳​˙ )ワラ
Posted at 2021/03/01 15:16:28 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「仁摩からキララまで開通したから走ってきた( ˙꒳​˙ )
1番信号が多くてめんどくさい区間をスムーズに進めるのは最高ですな( ˙꒳​˙ )
S6で行こうかと思ったけどグライドで行って正解だった( ˙꒳​˙ )
天気良くてめちゃくちゃ気持ちよかった( ˙꒳​˙ )」
何シテル?   03/11 16:45
やすらっぴです( `・∀・)ノ S660、エブリィ、FLHXS、モンキー50を駆使して遊んでおります 基本活動は毎月ある『おはキラ』です。 その他は...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2021/3 >>

  123456
789101112 13
14151617181920
2122232425 2627
28293031   

リンク・クリップ

ryemugibatakeさんのホンダ モンキーFI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/10 15:22:39
S660 バッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/28 10:04:54
スズキ チャンバー取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/15 23:25:14

愛車一覧

ハーレーダビッドソン ストリートグライド ハーレーダビッドソン ストリートグライド
とーとーやってやった( ˙꒳​˙ )
ホンダ S660 ホンダ S660
ビートを再び買おうっ!と思ったのが去年の1月。その時すでにS660の発売は決定していたけ ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
GRヤリスを買ってWRCしたかったが出来なかったのでS660を残して新たなお友達をお迎え ...
ホンダ モンキーFI ホンダ モンキーFI
40周年記念モデルが出る前位から欲しかったモンキー(*゚∀゚*) ついに手に入れた!けど ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation