• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やすらっぴのブログ一覧

2016年12月29日 イイね!

今年もあと(゚‐゚*)

何日かすれば終わりますねー(゚‐゚*)
歳を重ねると、どんどん1年が早く過ぎていく様な気がします…( ˙-˙ )

さて今年は激動の1年だった感じなやすらっぴです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

振り返るの…めんどいですねー( ˙-˙ )www
とりあえず写真見ながら振り返って見ませう!\\\\٩( 'ω' )و ////www

今年の始まりはこれからでしたね!



ドラクエビルダーズ
車関係ねぇ〜( ̄▽ ̄;)



そそ!モンキー欲しー!とか言ってましたね!
この前跨ってきました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !







愛車と1年が来た当日に愛車とお別れとゆー( ˙-˙ )w
V-MAX1700今見てもかっけー(*゚∀゚*)

それから!それから!!
来ました!!
とうとう来ました!!!!



S660(*゚∀゚*)

ここから半年の…いや今後のカーライフを大きく変えるヤツがやってきました(*´艸`*)

納車2日目にして






おはキラ参戦\\\\٩( 'ω' )و ////
テンマ氏とはBEATに乗ってる頃からの知り合いだったので、また同車種に乗れるのはとても嬉しいです(*'-'*)

そして3日目にして
ででん!!!



カルガモルーキーズ秋吉台オフへ参戦\\\\٩( 'ω' )و ////
S660で行く初!遠出(*´艸`*)
ここでまたカーライフが大きく変わってしまいましたね!w
ここで遠くのオフへ行く楽しさを知る(゚‐゚*)w




んでコーティング(*゚∀゚*)




サイドマーカーをFD2用にする(*゚∀゚*)




がんばって風で飛んだビニール車庫を建て直すε-(;-ω-`A) フゥ…




660記念日(*゚∀゚*)







友達から届く( ◍•㉦•◍ )♡




偶然イオンで遭遇(*゚∀゚*)














マフラー交換(*´艸`*)
めっちゃいい音を手に入れてご満悦♪(/ω\*)




サンシェードを自作(゚‐゚*)



スマホホルダー(*゚∀゚*)



ドキュメントバッグ(*゚∀゚*)



松江城へ友達を案内して



八重垣神社へ行って紙を沈めました(*´艸`*)
すぐ沈んだ(*゚∀゚*)w



こんなんもあったりねw
八重垣神社は縁結びなんですが子宝もいいそうですよ(*゚∀゚*)




チーム島根集合\\\\٩( 'ω' )و ////
in 出雲大社



初!松江水郷祭へ( ◍•㉦•◍ )♡




TWが2年になりました(*゚∀゚*)




エアクリを交換(*゚∀゚*)



ポケモンGOが流行る(*゚∀゚*)







みーあるのるーほいが来た(*゚∀゚*)w










いっぱいの方々に参加して頂いた三瓶オフ\\\\٩( 'ω' )و ////
まさかの台数でビックリしました( ºωº Ξ ºωº )w




スタッドレス買う〜(*゚∀゚*)




エギング再び(*゚∀゚*)































宮島オフ\\\\٩( 'ω' )و ////
あなご飯からはじまり揚げもみじと美味しい物堪能してジャンケン大会で色んな物をゲット!
ナンバーステーはk_273さんに頂くというなんとありがたき幸せ┏○))ペコ










高松で遊ぶ(*´艸`*)




ゾイル入れる(*゚∀゚*)
















チーム島根 大山ツーリングオフ\\\\٩( 'ω' )و ////




神在祭(*゚∀゚*)













セレナさんとシンヤ君と福山プチオフ\\\\٩( 'ω' )و ////













セレナさん出雲へ(*゚∀゚*)




ハイビームLED化(*゚∀゚*)
















角島ツーリングオフ\\\\٩( 'ω' )و ////
ワカメソフトが…お、美味しかったです(゚‐゚*)w










第2回おはキラ(*゚∀゚*)
参加者さんが増えて喜び(*´艸`*)




謎の物体がこれ以外に2つ着( ・´ー・`)w




がん保険に入る(*゚∀゚*)w







バイク見に行く(*゚∀゚*)

で!今!!みたいな感じですね!

ε-(;-ω-`A) フゥ…

長かったですねーw

振り返ると楽しいですね!来年も沢山の思ひでが出来る様に色んな所へ顔を出していこうと思います( ◍•㉦•◍ )♡

それでは!皆さん!
良いお正月をお過ごしください(*'-'*)
来年もよろしくお願いいたします┏○))ペコ
Posted at 2016/12/29 19:44:51 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年12月25日 イイね!

クリスマスー(*゚∀゚*)∠`*:;※,.☆

いかがお過ごしですか?

はい!私は木曜日の夜から体調不良でお腹が痛いです( ̄∀ ̄;)www

そんな中で色々とやってきました!w

クリスマスイブの日は朝からお出かけ(*゚∀゚*)

どこにいったかと言うと…





アフラック(゚‐゚*)

そーです!クリスマスイブにがん保険に加入してきましだ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )www

いやー何か歳とったなー(゚‐゚*)って思いますねー(゚‐゚*)

まぁ備えあれば何とやらで友達が保険に入ると言うので一緒に行って入って来ましたw

無事保険に加入出来たのでご褒美に




これを食べましたŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
前から友達に勧められてたんだけど、なかなか見つからなくてやっと発見したので(*゚∀゚*)
コレ見つけた方は買って食べた方がいいですよ(*´艸`*)

その後は最近ずっと行きたかった場所へ

そう!!

ホンダドリーム益田

あっ!何時もの様に写真ないですw




ので拝借してきましたw



アフリカツインの試乗車がありました!

デカかったです(゚‐゚*)

んでお目当のモンキーに跨がらしてもらったり


ここも写真がないので拝借w

ついでにグロムにも跨がってみたりして





モンキーもグロムも低身長なやすらっぴにはすっぽりハマりますw
色々考えるとグロムなんでしょうがモンキーが欲しいやすらっぴ(゚‐゚*)
そしてシートがモンキーの方がふんわりでお尻にやさすぃー感じでしたw

お金があればF6Bだよねーとか話しながら友達と小一時間ドリームさんでバイク談義w
やっぱりバイクに間近で触れると欲しくなりますね( ̄∀ ̄;)w

とりあえず来春に友達は何かしらを買う予定らしいので、その辺も様子を見つつ決めていこうかな?と思います(*'-'*)

帰りに


カレーうどんを食べてとりあえず家路に…


そして夜は会社の忘年会…

いやいや(ヾノ・∀・`)ナイナイ
24日っすよ!クリスマスイブだよ!みんな鶏さん食べてケーキ食べる日だよ!

(ヾノ・∀・`)イエイエ
関係ないです(ヾノ・∀・`)

22日の日に
社長『24日に忘年会するから』
やすらっぴ『(゚‐゚*)?』
社長『おークリスマスだな!でもクリスマスに何かするんは25日だろ?』
やすらっぴ『普通は24日に何かするんじゃないっすかね?(゚‐゚*)』
社長『そーかーまぁえぇわー(*゚∀゚)ヴァハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \』
そんな感じで24日に決行されました!www

んで忘年会会場で
社長『うちのやつと娘は鶏食べてケーキ食べるゆーとったわー』

………ならケーキとかって前々から注文したりするんだから今日の忘年会って考えは出んだろ?(゚‐゚*)と心の中で思うのでしたw

まぁ焼肉なんで許してあげよう(*゚∀゚*)

そんなこんなで今日もまだ調子悪いやすらっぴでした( ̄▽ ̄;)w

もー少しでお正月なので皆さん体調には気をつけて良いお正月を迎えれる様にしましょうね\\\\٩( 'ω' )و ////

では(*`・ω・´*)ゝ
Posted at 2016/12/25 16:46:43 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月11日 イイね!

いよいよ(´・ω・`)

冬がやってきますね…(゚‐゚*)

島根は雪が降りますからー( ´−ω−` )
って事でタイヤ交換しました!




油圧ジャッキのゴムのやーつーがいい感じにジャッキポイントにハマらず車載のジャッキでジャッキアップ( ̄▽ ̄;)w
でも最近のって昔のよりサクサク上がるのねwって事で何か油圧使わなくてもいいんじゃね?って思いました( ̄∀ ̄;)w




はい!完成!
前の写真でフロントを開けてたので今度はリアを開けてみました!w



外したレイズさんは4ヶ月の労をねぎらって拭き拭きしてからヾ(・ω・*)ないないしました( ◍•㉦•◍ )♡


その後お昼ご飯を食べてたら…


『こんにちは〜』


って、あまぞーんさんから






こげなもんが(゚‐゚*)………………


んで!午後からはスタッドレスの皮剥きがてら、みん友のテンマ氏のお仕事場へ突撃\\\\٩( 'ω' )و ////




ルーホイを交換した!ちゅーてゆーとられたので並べて勝手にオフ(*゚∀゚*)w

その他の用事もあったりしてテンマ氏としばらくお話( ・´ー・`)w


と、まぁ本日はこんな感じでしたかね!
昨日、角島ツーリングしたのに、もはや遠くへ行きたい衝動が(゚‐゚*)

まぁでもスタッドレスだし雪ふるし暫くは冬眠っすかね?_(  _‾ω‾ )_www


では、また(*´∇`)ノシ マタネ〜♪
Posted at 2016/12/11 21:31:08 | コメント(6) | トラックバック(0)
2016年12月10日 イイね!

行ってきました\\\\٩( 'ω' )و ////

初!!


角島(*゚∀゚*)



出た時は雨…(゚‐゚*)





角島は晴れ(゚‐゚*)




橋の途中(゚‐゚*)



で!集合(*゚∀゚*)



たくさーん٩(ˊᗜˋ*)و

最近気になってた事や物を肉眼で確認(`・ω・´)出来たのはよかったです(*´艸`*)

んでセレナさん納車記念オフでセレナさんのパーツゴニョゴニョ開始(゚‐゚*)



ささっと出来てしまう、いわんさんかっけー( ◍•㉦•◍ )♡

ある程度出来た所でお昼になったのでご飯を食べに( ꒪﹃ ꒪)


行く前にレインボー(*゚∀゚*)

寒くなかったら海鮮丼とかウニ丼とか食べたかったけど寒かったので角島でハンバーグ定食ってゆー( ̄∀ ̄;)www
まぁそんなんなんで写真ないでず;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )www

ご飯を食べた後は!!

角島と言えば!!!




ワカメソフト!!!!

チャレンジャーやすらっぴはワカメオンリーですよ(`・ω・´)
まぁ隣でセレナさんもチャレンジャーしてましたが(*´艸`*)w

いやーまさに!磯!!そー磯なのです!!!

『さっき食べた定食のみそ汁の味がする(゚‐゚*) 』って食べましたw

お昼も終了してお次の場所は




元乃隅稲成神社です!

ナニコレ珍百景に出てたらしいですw
そー言われれば何か見た事あるような気が(゚‐゚*)




日本一入れにくい賽銭箱だったかな?wにみんなでチャレンジ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !




がんばるチハロさんw

僕もね頑張りました!屋根に1つ乗って賽銭箱に1つ入りましたwかなり投げまして…エネルギー切れですε-(;-ω-`A) フゥ…

でも沢山の鳥居をくぐって



下に降りました!




赤丸の辺りまで降りまして




海が荒れてたので潮シャワーがふぁふぁきましたwww

初めて行ったんですけど人が多くてビックリしました!雨なのにね(゚‐゚*)w

ここで時間が結構経っちゃったので解散となりました!


久しぶりに皆さんにお会いでき、初めましての方々ともお会いでき今回もとても楽しい時間でした( ◍•㉦•◍ )

帰りにこの前交換したやーつーを( ・´ー・`)


『見せてもらおうか e-auto funの一体式超高輝度COBチップ搭載 LEDベッドライト(C6)の性能とやらを!!(`・ω・´)』長いw

ロービーム



ハイビーム



ちょー明るい(*゚∀゚*)

こりゃーいいです!!

田舎のくらぁ〜い道を照らすには最高ですね!安いしw

みんカラの情報はやっぱり凄いw

さて、これで今年の長距離は終わりかなー(゚‐゚*)って思ってます。
来年の雪降らなくなるくらいまで冬眠します( ◍•㉦•◍ )w


では!今日はこのへんで(*´∇`)ノシ マタネ〜♪
Posted at 2016/12/10 21:37:44 | コメント(8) | トラックバック(0)
2016年12月09日 イイね!

弄り下手シリーズっっっ!!!!(`・ω・´)

そんなわけで仕事終わりに交換してきました!!

この前ポチったやーつー( ・´ー・`)







まぁこんな感じです(゚‐゚*)




はい!そーです!ハイビームLED化!!
\\\\٩( 'ω' )و ////

キム兄さんと肉天さんが購入されたのを見て『やっすっ!!!』っと思って思わずポチっちゃいました(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ




モノはこんな感じ(*゚∀゚*)

S6に乗り換えてからハイビームの使用率が高くなったので色を合わせるのと明るくなるとゆー事で購入、交換しました!

これで夜道も安心して走れます(*´艸`*)


そんな今回のポチりでした〜(*´∇`)ノシ マタネ〜♪
Posted at 2016/12/09 18:30:48 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「仁摩からキララまで開通したから走ってきた( ˙꒳​˙ )
1番信号が多くてめんどくさい区間をスムーズに進めるのは最高ですな( ˙꒳​˙ )
S6で行こうかと思ったけどグライドで行って正解だった( ˙꒳​˙ )
天気良くてめちゃくちゃ気持ちよかった( ˙꒳​˙ )」
何シテル?   03/11 16:45
やすらっぴです( `・∀・)ノ S660、エブリィ、FLHXS、モンキー50を駆使して遊んでおります 基本活動は毎月ある『おはキラ』です。 その他は...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/12 >>

    123
45678 9 10
11121314151617
18192021222324
25262728 293031

リンク・クリップ

ryemugibatakeさんのホンダ モンキーFI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/10 15:22:39
S660 バッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/28 10:04:54
スズキ チャンバー取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/15 23:25:14

愛車一覧

ハーレーダビッドソン ストリートグライド ハーレーダビッドソン ストリートグライド
とーとーやってやった( ˙꒳​˙ )
ホンダ S660 ホンダ S660
ビートを再び買おうっ!と思ったのが去年の1月。その時すでにS660の発売は決定していたけ ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
GRヤリスを買ってWRCしたかったが出来なかったのでS660を残して新たなお友達をお迎え ...
ホンダ モンキーFI ホンダ モンキーFI
40周年記念モデルが出る前位から欲しかったモンキー(*゚∀゚*) ついに手に入れた!けど ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation