• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やすらっぴのブログ一覧

2017年01月21日 イイね!

幌のカタカタ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

車高調を入れてからとゆーもの幌のカタカタ音が大きくなってきたので対策をしました\\\\٩( 'ω' )و ////



むかーしむかし100均で買ったEVAシートをクルクルしたりました(*゚∀゚*)





こんな感じにチョキチョキしてー





両面テープ貼ってー





クルクルっとー


はい!完成( •̀∀•́ )✧


試走〜


ん?カタカタ音が少なくなったけど、まだカタカタゆーなー(゚‐゚*)



って思ったら助手席のシートベルトがドア側にいて内張と当たって音がしてましたー゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )www

ので、ほぼ無音になりました(*゚∀゚*)w


なぜ?ほぼかって?
たまに何かしら音がするので"ほぼ"って事でw


まぁBEATの頃に比べたら、さした音じゃないんですけどBEATより静かになったS6では気になる音ですねw

今回は小さな事は気にしない(*゚∀゚*)っとゆースタンスでS6と向き合っているので神経質にならない様に楽しんでいこうとおもーとります( •̀∀•́ )✧

とりあえず早くタイヤを戻したい!!

以上!現場から、やすらっぴでした((*゚Д゚)ゞ ハイ!
Posted at 2017/01/21 16:00:44 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年01月11日 イイね!

減衰で遊ぶ( ・´ー・`)

新しいオモチャで楽しんでます(*゚∀゚*)

減衰をハード〜いっぱ〜い((*゚Д゚)ゞ にしてみました(((*≧艸≦)ププッ

いやーポヨンポヨンで昔を思い出しましたねw

会社から家までの3キロでお腹いっぱいです( ̄▽ ̄;)

ので、すぐソフトいっぱ〜い((*゚Д゚)ゞ に戻しましたwww

タイヤを戻してグイグイやれる様になったらハード側を使いませう(゚‐゚*)

そんな感じでスタッドレス期間はつまらんとです( ´−ω−` )

新しいオモチャが欲しいんだけどなー(゚‐゚*)

ではまた(*`・ω・´*)ゝ
Posted at 2017/01/11 20:19:38 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月08日 イイね!

減衰調整その2( ・´ー・`)

昨日の朝から減衰をソフト全開にして出雲往復してきました!
車高は前後2センチダウンです!

結果(個人の意見なので参考までに)

ソフト全開は純正の足回りより小さなギャップを拾いやすくなりますが乗り心地が良く感じます(*゚∀゚*)
たぶん変な突き上げがなくなったのが原因かな?と思います!
タワーバーのおかげ?なのかもしれませんがハンドルがブルブルするのもかなり抑えられて不快な感じがなくなるので気持ち良く走れますね(*´艸`*)

ので!普段はソフト全開で今日はちょっとワインディングへなんて時はハード側へ振ってみたいな感じで今後はやっていこうと思います( •̀∀•́ )✧

簡単に減衰調整が出来るって素敵ですね(*´艸`*)

次回はハード全開の感想を書いてみようかな?と思いますwww

では(*`・ω・´*)ゝ
Posted at 2017/01/08 13:04:56 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年01月06日 イイね!

減衰調整してみる( ・´ー・`)

本日、お昼休みに減衰調整をしてみました!
ソフト側から12段ほどの位置でストップ!

元がどこだったか…不明(゚‐゚*)w

帰りにウロウロしてみた感じとしては前よりはポヨンポヨン感がなくなった!

V-MAX乗ってる時に減衰を調整して、かなり乗り易くなったから今回も色々とやってみよう╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

って事で帰りにソフト側へ全開捻って帰りましたwwww

明日から少しづつハード側へしながらいい所を探してみまするw

まぁーゆーてスタッドレス用の減衰なんで乗り心地を重視したセットにしようとは思ってますが( ̄▽ ̄;)

新たな遊びを手に入れたので、しばらく暇潰しになりそうです(*´艸`*)

車高調のコメにハード側にしか振らないって書いたのにソフト側に振るってゆーね( ・´ー・`)wwww

ごめんなさい┏○))ペコ

お詫びと言ってはなんですが明日にでもソフト側全開捻りの感想を書いてみようと思います┏○))ペコ

はやくスタッドレスがいらない季節になんないかなー(゚‐゚*)

写真が1枚も無いのは寂しいので昨日食べた焼肉の写真で( ・´ー・`)wwww



では(*`・ω・´*)ゝ
Posted at 2017/01/06 19:07:10 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月04日 イイね!

さて夕方になりました(*゚∀゚*)

そんなわけで帰ってきました(*´艸`*)










コレとコレとコレをー!!!









こーして!こーして!こーなりましたー!!!

いぇーいヾ(●´Д`)人(´Д`●)
いぇーい(・∀・)人(・∀・)
\\\\٩( 'ω' )و ////







こんなしーもつけちゃろーおもてこぉーたったんですが今回は保留で( ・´ー・`)

そんな新年初弄りでしたー(*゚∀゚*)

しかーし!!タワーバーはBLITZにすればよかったなー(゚‐゚*)と少し後悔( ´−ω−` )

もっとさっくりクイックリリースなんかと思ったら意外と面倒いってゆー( ˙-˙ )

そのうち変えよ(゚‐゚*)w

ではまた((*゚Д゚)ゞ
Posted at 2017/01/04 16:44:09 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「仁摩からキララまで開通したから走ってきた( ˙꒳​˙ )
1番信号が多くてめんどくさい区間をスムーズに進めるのは最高ですな( ˙꒳​˙ )
S6で行こうかと思ったけどグライドで行って正解だった( ˙꒳​˙ )
天気良くてめちゃくちゃ気持ちよかった( ˙꒳​˙ )」
何シテル?   03/11 16:45
やすらっぴです( `・∀・)ノ S660、エブリィ、FLHXS、モンキー50を駆使して遊んでおります 基本活動は毎月ある『おはキラ』です。 その他は...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/1 >>

123 45 67
8910 11121314
151617181920 21
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ryemugibatakeさんのホンダ モンキーFI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/10 15:22:39
S660 バッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/28 10:04:54
スズキ チャンバー取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/15 23:25:14

愛車一覧

ハーレーダビッドソン ストリートグライド ハーレーダビッドソン ストリートグライド
とーとーやってやった( ˙꒳​˙ )
ホンダ S660 ホンダ S660
ビートを再び買おうっ!と思ったのが去年の1月。その時すでにS660の発売は決定していたけ ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
GRヤリスを買ってWRCしたかったが出来なかったのでS660を残して新たなお友達をお迎え ...
ホンダ モンキーFI ホンダ モンキーFI
40周年記念モデルが出る前位から欲しかったモンキー(*゚∀゚*) ついに手に入れた!けど ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation