• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やすらっぴのブログ一覧

2017年03月29日 イイね!

そんなこんなんなで(゚‐゚*)

販売店さんから連絡があり明日、一旦引き取られていく様です(゚‐゚*)









こんなんでこんなんなので(゚‐゚*)

どんな風になるのか、わかりませんがズレを直してくれればいいんだけど(゚‐゚*)

ただホンダの問い合わせに出た対応者は絶対に許さん(ꐦ°᷄д°᷅)

ので販売店さんに何故、一旦持って帰る事になったのかを聞いてから色々と考え様と思います(゚‐゚*)

あの日、以来見てなかったんだけど今日久々に見て『やっぱえぇわー(゚‐゚*) 』ってなったので手放す事はないでしょう(゚‐゚*)

故に!!あの雑なのがより腹立つ(_ ・ω・)_バンッ!!

全くS6といいモンキーといいホンダは╮(•́ω•̀)╭

途中経過でしたー(*`・ω・´*)ゝ
Posted at 2017/03/29 17:53:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 車&バイク
2017年03月22日 イイね!

ちょ〜ムカつく(ꐦ°᷄д°᷅)

とゆーわけで今日のブログは何時もの様にはいきません。

昼間に問い合わせをした件について書きます。

タンクのズレ



シート側がズレててタンクが斜めに取り付けしてる感じになってます。

バイクに乗ってる目線って



こんな感じにります。

1番目につく所だからこそしっかりして欲しい所です。

ので、問い合わせしました。

ひとまず販売店に見せて欲しいと言われました。

それはわかります。

もう問い合わせしてます。

ただ販売店が、これが普通です!っと言ったらそのままなそうで…

(´・ω・`)?

お客さんの気持ちってゆーのかな?高いお金払って買ってタンクズレてて我慢しろと?

そもそもこんな状態で出荷するホンダに疑問だったので検査とかしてないの?と聞くとタンクが1ミリずれてるとかまでは見てないです。って…

誰が1ミリ単位で見ろと?
1ミリくらいで文句は言いません!
そんなに神経質ではないのでね!

しかし見るからにズレてるモノを平然と世に出すのはどうなんです?

購入した方からすればちゃんと検査してるの?ってなりますよ?

まぁこんなやりとりをしつつ思った事は購入したお客さんの気持ちなんてそっちのけで自分達目線の話ばかりしてくるんだなって事。

呆れたので途中で切りました。

しかも対応者の態度が悪い悪い
こっちがクレーマーみたいな対応されましたからねw

のでヒートアップ寸前で話してましたw

ホンダの企業体制とかよくわかりました。

きっと二度とホンダ製品を買う事はないと思います。

なんならモンキーも返品したろかな?くらいにお怒りです。

本当はもっと対応者のクソ発言が山ほどあるんですが、全部きっちり覚えてないので書けないですw

と、まぁこんな昼間のやりとりでした!

あとは販売店がなんて言うのか

で!全てが決まると思います!

まぁこの件に関しては徹底的にやってやろうとは思ってます。

こんな雑な仕事でmade in Japanなどと言って欲しくないのでね!

次は楽しいブログになる事を祈りつつ…


では…( ー人ー)
Posted at 2017/03/22 19:16:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | 車&バイク | 日記
2017年03月21日 イイね!

ここ最近のあれこれ(゚‐゚*)

んーと金曜の夜にフィッシングへ(*゚∀゚*)



少し大きめのカサゴ
ナイスファイトで楽しませてくれました(*´艸`*)
浅いと頑張るのね君ば;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )www

土曜日はモンハンが来る予定だと思ったらA〜Zのやつが発売日に発送するとか意味不(゚‐゚*)
なんの為に予約したのかな?(゚‐゚*)
まぁそんなんで洗車しに行って



ぷら〜っとして帰ろうと思ったらコンビニでI氏に遭遇(*゚∀゚*)

移動して駄弁る




なかなかの旧車好きでミニ(古い方w)に乗ったりフィガロに乗ったりしてて最近ミニ(新しい方w)に乗り換えたそーで(*゚∀゚*)
やっぱりミニはおしゃんてぃーだなーって思いました(゚‐゚*)

んで日曜日は友達のワークス納車祝い&試乗をしに(*゚∀゚*)



4WDの5AGSで日御碕を走らせてもらったんだけどMTモードがおもろい(*´艸`*)
シートもレカロがついてて座り心地もホールドもいい感じだし足もしっかりしててd(*¯︶¯*)
ただハンドルデカイwww
S6のハンドルが丁度いいから変な感じだったw
でもワークスは楽しいいい車でした(*゚∀゚*)

んで帰り途中に




祝10000キロ(*゚∀゚*ノノ゙☆パチパチ

んで帰ったら




来てましたw

しばらく引きこもります╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

3連休最終日はオイル交換をしにDへ(*゚∀゚*)
てかオイル交換したらエンジン音が静かになったw
最近は乗る度にリアウインドウを開けて走る様にしてるんだけど明らかに聞こえる音が違うw
エンジン音が静かになったのでマフラー音が良く聞こえる様になりました( •̀∀•́ )✧

んで御墓参りに行って、まだ微塵も動かしてない(ナンバーとってないw)モンキーにスマホホルダーを取り付けに…

そこで…ちょっと残念な事が…





タンク…センターズレてない?


って事で今日、販売店さんに問い合わせ

何かよくわからんけどこれが普通です!って言われて終わりそうな予感…( ̄∀ ̄;)

いやね、他の所ならまだしもライダーから1番見える部分じゃん?もっと、どーにかならんかね?ホンダさん(゚‐゚*)
と思ったので明日ホンダさんに直接お問い合わせしてみる予定です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

まぁそんな3連休でした!

今は毎日モンハン漬けですw

では((*゚Д゚)ゞ
Posted at 2017/03/21 22:59:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 車&バイク
2017年03月18日 イイね!

ミニに遭遇(*゚∀゚*)




洗車して、ぷら〜っとしてたらコンビニで捕獲(・∀・)ニヤニヤ

旧車が好きだった彼(先輩w)に久しぶりに会ったらフィガロからミニになってましたw

相変わらずセンスのいい車選びをするd(*¯︶¯*)

ちょこっと座らせてもらったけど、やっぱりミニの内装いい!!
外観もいいんだけど内装がマジいい!!

そーいやー初めてミニをじっくり見たなーとか思いながら(゚‐゚*)

また会ったら乗らせて貰おう(((*≧艸≦)

車談義に花が咲き2時間拘束してしまったw
まぁたまにはいいじゃない(*゚∀゚*)なんて言いながら(´∀`*)ノシ バイバイしましたw

んで、その後まだナンバーをとってないので乗れないペットのお猿さんを構いに(*゚∀゚*)

エンジンかけてちょっと敷地をクルッと回って

『ヤバい…おもろい(((*≧艸≦)ププッ』となってました(〃艸〃)

早く公道デビューしたいですねー(・∀・)ニヤニヤ

その前にメーターを交換しようかな(゚‐゚*)
安くなってないけど買っちゃおうかな(゚‐゚*)

そんな連休初日…本当は"モンハン"で連休を過ごす予定がA〜Zまでがさー今日発送してやがってさー(ꐦ°᷄д°᷅)
発売日に届かなきゃ何の為に"予約"してんだって(ꐦ°᷄д°᷅)

と、まぁ今後ゲームはあそこでは買わない!と心に固く誓った日でした!

明日は友達が今日ワークスを納車したって事でお祝いと"ワークスの実力"を拝見しに行って来たいと思います(・∀・)ニヤニヤ

では(*`・ω・´*)ゝ
Posted at 2017/03/18 20:54:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車&バイク
2017年03月10日 イイね!

そんなこんなで(*゚∀゚*)

謎の"アイツ"がやってきました(*`艸´)




じゃーん!!

空気清浄機ー(*゚∀゚*)

これで今晩から快眠出来るといいんですけどねー(゚‐゚*)

もー今日1日花粉やば過ぎでした(。pω-。)

おっと!

謎の"アイツ"は"コイツ"じゃないんですよー(・∀・)ニヤニヤ


んで、まぁ今日とゆー日から話していきましょう( •̀∀•́ )✧




今日は"鬼宿日"(きしゃくにち)とゆー日でして
"婚礼"以外は万事に大吉とゆー日なのです( •̀∀•́ )✧

この他に"天赦日"とゆー日があるのですが、この日は何をするにも大吉な日なんです( •̀∀•́ )✧

で、次に




赤丸に注目
\_(・ω・`)ココ重要!

『さる』

寅とか何とかって色々あって意味があるみたいです!
ちなみに寅は『千里を行って千里を帰る』のと黄色だったりで"金運の象徴"なんだそうですよ!
あっ!さるはよくわかんないです(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

で、で

祝(*゚∀゚*ノノ゙☆パチパチ






\\\\٩( 'ω' )و ////

鬼宿日ってゆー大吉、さるの日に








お猿が我が家へやってきましたー(*゚∀゚*ノノ゙☆パチパチ

本日より"飼育"開始です(((*≧艸≦)ププッ


ずーっと、ずーっと欲しかったモンキー…

この度"生誕50周年"とゆー事でアニバーサリーモデルが出た事、あと残念な事に8月で生産終了になるとゆー事で手に入れるラストチャンス!って事で"飼っちゃい"ました(*`艸´)


めっちゃ可愛い( ◍•㉦•◍ )♡
そしてカッコいい( ◍•㉦•◍ )♡


リミテッドモデルではないですが、まぁリミテッドみたいなもんですよね(笑)

とりあえずナンバーをまだとってないので本格的に"散歩"出来るのは先ですが、これからS6とモンキーの2台体制で遊んでいこうと思います(*゚∀゚*)

てか、空気清浄機が高かったからモンキーのパーツが買えなくなったー_(  _‾ω‾ )_

まぁS6もモンキーもボチボチやっていきましょう╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

では(*`・ω・´*)ゝ
Posted at 2017/03/10 20:46:11 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「仁摩からキララまで開通したから走ってきた( ˙꒳​˙ )
1番信号が多くてめんどくさい区間をスムーズに進めるのは最高ですな( ˙꒳​˙ )
S6で行こうかと思ったけどグライドで行って正解だった( ˙꒳​˙ )
天気良くてめちゃくちゃ気持ちよかった( ˙꒳​˙ )」
何シテル?   03/11 16:45
やすらっぴです( `・∀・)ノ S660、エブリィ、FLHXS、モンキー50を駆使して遊んでおります 基本活動は毎月ある『おはキラ』です。 その他は...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/3 >>

   1234
56789 1011
121314151617 18
1920 21 22232425
262728 293031 

リンク・クリップ

ryemugibatakeさんのホンダ モンキーFI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/10 15:22:39
S660 バッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/28 10:04:54
スズキ チャンバー取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/15 23:25:14

愛車一覧

ハーレーダビッドソン ストリートグライド ハーレーダビッドソン ストリートグライド
とーとーやってやった( ˙꒳​˙ )
ホンダ S660 ホンダ S660
ビートを再び買おうっ!と思ったのが去年の1月。その時すでにS660の発売は決定していたけ ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
GRヤリスを買ってWRCしたかったが出来なかったのでS660を残して新たなお友達をお迎え ...
ホンダ モンキーFI ホンダ モンキーFI
40周年記念モデルが出る前位から欲しかったモンキー(*゚∀゚*) ついに手に入れた!けど ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation