• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やすらっぴのブログ一覧

2019年10月26日 イイね!

フィッシュ( ˙꒳​˙ )パート3

あれからとゆーものフィッシングにお熱な感じ( ˙꒳​˙ )ワラ


今日も懲りずに行ってみた( ˙꒳​˙ )


何故かと言うと……



雨だったから( ˙꒳​˙ )



雨降りは人少ないから場所が取りやすいだろうと出かけてみたら案の定、誰も居なかった( ˙꒳​˙ )フフッ



んでまぁ色々やってみようとワーム投げたりメタル投げたりエギ投げたりするが何もない( ˙꒳​˙ )ワラ


風強いし( ˙꒳​˙ )



今日もノーフィッシュか…( ˙꒳​˙ )




って帰ろうかなーって思ってたら風が弱くなってきたからラッキーってな感じでエギを投げて遊んでみたら…










てってれー( ˙꒳​˙ )



久々…何年ぶりだろう( ˙꒳​˙ )ワラ



アオリげっと( ˙꒳​˙ )



今日はとても敏感だった( ˙꒳​˙ )ワラ



違和感、アタリがとてもよくわかって面白い様に乗りまくり( ˙꒳​˙ )



結果4杯げっと( ˙꒳​˙ )
痛恨の2バラシでした( ˙꒳​˙ )



何かやたら元気だったのか、みんな凄いトルクがあって楽しいこと楽しいこと( ˙꒳​˙ )




これでまたしばらくフィッシング熱がおさまらん感じですな( ˙꒳​˙ )



久々のエギング楽しかった( ˙꒳​˙ )



がロッドが重いな…って思ったら新しいのが欲しいやん( ˙꒳​˙ )ワラ


もー14年位前に買ったロッドだしな( ˙꒳​˙ )ワラ


でもシーズンはあと少しだし来年かなー( ˙꒳​˙ )
Posted at 2019/10/26 01:23:32 | コメント(3) | トラックバック(0)
2019年10月20日 イイね!

おはキラ( ˙꒳​˙ )




久々にS6集合( ˙꒳​˙ )

iPhoneのカメラの死に具合が半端なくボヤける( ˙꒳​˙ )ワラ


てか変えろよって思うでしょー( ˙꒳​˙ )


今日も皆さんで話してたんですが『優先順位』が低いんですねー( ˙꒳​˙ )ワラ



なんですかねー( ˙꒳​˙ )


昔は新しいのが出たら欲しいなーとかって変えてたのに今のiPhoneは6S plusですからねー( ˙꒳​˙ )


歳を取ったとゆーことでしょうかね( ˙꒳​˙ )ワラ



そんなわけで釣り熱が上がっておる今日この頃( ˙꒳​˙ )ワラ


我ながら熱しやすいですねー( ˙꒳​˙ )ワラ


ルアーボックス的な物を買って少し重めのジグヘッドとそれに合うワームを調達( ˙꒳​˙ )フフッ


あとはロッドを新調したいなーとか( ˙꒳​˙ )ワラ


22日暇だった釣りに行ってみようかな( ˙꒳​˙ )



てか!!!

ラグビー!!!!


めっちゃカッコよかった!!!!!!



日本代表の皆さん!!!!!


お疲れ様でした!!!!!!!!


たくさんの感動をありがとうございます!!!!!


家でテレビ観戦だったけど終わった瞬間に拍手しちゃったよね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



ラグビーの精神ってゆーの?ノーサイドの精神?戦うチームのファンの方々が、ごちゃ混ぜで応援してても揉めたりしなかったり相手チームを称えたりするのが本当にカッコよくてギスギスした世の中ラグビー精神もっと入れ!!って思うわ( ˙꒳​˙ )ワラ


全然興味なかったのにめっちゃ興奮したし楽しかった!!!


自国開催は本当によかったと思うわー( ˙꒳​˙ )



本当はね、もっと日本代表のプレー見たかったけどね…



ラグビー日本代表の皆さん本当にお疲れ様でした!!!
Posted at 2019/10/20 21:40:17 | コメント(2) | トラックバック(0)
2019年10月19日 イイね!

フィッシュ( ˙꒳​˙ )




久々に海に行ってきた( ˙꒳​˙ )


天気が微妙だからか流行りが去ったのかわからんけど人は少なめ( ˙꒳​˙ )
これですよ!これ!( ˙꒳​˙ )
天気が微妙ないし悪い日に海に行くと人が少ないだろうと思い行ってみたら成功( ˙꒳​˙ )ワラ


んでまぁエギをつけてフンフンしてみるけど、まぁーーーたく反応なし(゚‐゚*)


1時間ちょいやって周りの人も何もないみたいだったからワーミングしてみようと4gジグヘッドにワームつけて投げたら……( ˙꒳​˙ )


一投目…………( ˙꒳​˙ )



フォール中にひったくって走る何か!!!(º ロ º )



慌てて合わせる(;`O´)o/ ̄ ̄


( ˙꒳​˙ )フッ



やはりワームを投げると安定のカサゴ君が遊んでくれるぜ( ˙꒳​˙ )



などと思いながら寄せてくるけど、やたらと引く……


( ˙꒳​˙ )?



カサゴ君じゃなさげ?( ˙꒳​˙ )



底へ底へ行こうとするのはよく似てるんだけどパワーが違う( ˙꒳​˙ )


カサゴ君ならくそデカイやつなのかな?( ˙꒳​˙ )


と、ときめく心(*゚∀゚*)ワラ


それにしても粘る( ˙꒳​˙ )


カサゴ君なら途中で諦めるからすぐ上がって来るのに近づいてきても、まだ潜る( ˙꒳​˙ )



そして揚ってきたのは( ˙꒳​˙ )






こんなやつ( ˙꒳​˙ )


たい?( ˙꒳​˙ )
たいなの?( ˙꒳​˙ )
でも何か口元が違う気もする( ˙꒳​˙ )
最近、何かしらでコイツみたんだよなー( ˙꒳​˙ )


で、わかんないからGoogle先生に聞いてみたら………





だそーです( ˙꒳​˙ )ワラ


何か珍しい?ものを釣っちゃたな( ˙꒳​˙ )



しかしワームってすげーな( ˙꒳​˙ )ワラ



サイズが





これくらいだったから20センチくらいですかね( ˙꒳​˙ )


よく引いてくれて楽しかった久々のフィッシュ( ˙꒳​˙ )


今日はメインがエギング、サブがワームだったけど今度からメインをワーム、サブエギングの方が良さげかな( ˙꒳​˙ )


あとはバイクで行ければ( ˙꒳​˙ )フフッ


あー明日は『おはキラ」ですよー( ˙꒳​˙ )ワラ
Posted at 2019/10/19 19:42:52 | コメント(2) | トラックバック(0)
2019年10月06日 イイね!

フィッシュ( ˙꒳​˙ )

フィッシュ!!( ˙꒳​˙ )


と叫びたい季節になって来ましたね( ˙꒳​˙ )ワラ


なんのこっちゃ?と思ったでしょ?( ˙꒳​˙ )ワラ


世の中はエギングシーズンです( ˙꒳​˙ )


定期でやってくる釣り熱( ˙꒳​˙ )



しかし晴れるとおバイクしてしまうので釣りに行かないんですよー( ˙꒳​˙ )



んでまぁ最近思ったのは『おバイクに乗って釣りに行けばいいんじゃね?( ˙꒳​˙ )』とゆーこと( ˙꒳​˙ )



そんなこんなでモンキー125をアウトドア仕様にしてみようと計画を立てたわけです( ˙꒳​˙ )



とりあえずリアキャリアを付けてそこにクーラーボックスを載せてクーラーボックスにロッドホルダーを付けるか車体に付けてクーラーボックスと2点で固定するかのどちらかで( ˙꒳​˙ )



パーツを漁ったのであとは諭吉です( ˙꒳​˙ )ワラ



釣り遠征なんかも出来たらおもろーかなー( ˙꒳​˙ )



でもキャンプ…こわいな( ˙꒳​˙ )ワラ



本当はカブが欲しいとゆーのは内緒で( ˙꒳​˙ )ワラ
Posted at 2019/10/06 20:38:43 | コメント(1) | トラックバック(0)
2019年10月03日 イイね!

10月ですね( ˙꒳​˙ )

増税( ˙꒳​˙ )

そんな中、特に何もしてません( ˙꒳​˙ )ワラ




iPhone6s plusでモンハンやってみたり( ˙꒳​˙ )ワラ





浜田第二ダムで遊んでみたり( ˙꒳​˙ )ワラ





カブのガチャガチャしてみたり( ˙꒳​˙ )ワラ





夕日を見に行ってみたり( ˙꒳​˙ )ワラ






シングルバーナーと鍋?などを買ってみたり( ˙꒳​˙ )ワラ


してました( ˙꒳​˙ )ワラ



モンキー125 ボバーカスタムしたいなー( ˙꒳​˙ )
てかxl1200xをモンキーで再現したいんだなー( ˙꒳​˙ )
と買う前から妄想はしてたんですが、まぁ素人だしお金がねー( ˙꒳​˙ )ワラ
とか思ってたら( ˙꒳​˙ )







やっちゃってる( ˙꒳​˙ )ワラ


ほぼ理想系( ˙꒳​˙ )ワラ

ハンドルはバーハンにして少しフロントを落とせば近くなるかな?( ˙꒳​˙ )ワラ


てか最近250cc以下のバイクが選手層厚い( ˙꒳​˙ )ワラ
表現がおじさん( ˙꒳​˙ )ワラ


モンキー125を数台所有して



モンダビ( ˙꒳​˙ )




ネイキッド( ˙꒳​˙ )




カフェレーサー( ˙꒳​˙ )





ボバー( ˙꒳​˙ )


ってやりたい( ˙꒳​˙ )ワラ
Posted at 2019/10/03 12:30:27 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「仁摩からキララまで開通したから走ってきた( ˙꒳​˙ )
1番信号が多くてめんどくさい区間をスムーズに進めるのは最高ですな( ˙꒳​˙ )
S6で行こうかと思ったけどグライドで行って正解だった( ˙꒳​˙ )
天気良くてめちゃくちゃ気持ちよかった( ˙꒳​˙ )」
何シテル?   03/11 16:45
やすらっぴです( `・∀・)ノ S660、エブリィ、FLHXS、モンキー50を駆使して遊んでおります 基本活動は毎月ある『おはキラ』です。 その他は...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/10 >>

  12 345
6789101112
131415161718 19
202122232425 26
2728293031  

リンク・クリップ

ryemugibatakeさんのホンダ モンキーFI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/10 15:22:39
S660 バッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/28 10:04:54
スズキ チャンバー取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/15 23:25:14

愛車一覧

ハーレーダビッドソン ストリートグライド ハーレーダビッドソン ストリートグライド
とーとーやってやった( ˙꒳​˙ )
ホンダ S660 ホンダ S660
ビートを再び買おうっ!と思ったのが去年の1月。その時すでにS660の発売は決定していたけ ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
GRヤリスを買ってWRCしたかったが出来なかったのでS660を残して新たなお友達をお迎え ...
ホンダ モンキーFI ホンダ モンキーFI
40周年記念モデルが出る前位から欲しかったモンキー(*゚∀゚*) ついに手に入れた!けど ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation