• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やすらっぴのブログ一覧

2020年08月30日 イイね!

来るべき日に向けて( ˙꒳​˙ )

本日はおはキラでしたよ( ˙꒳​˙ )


写真は撮ってないので、ちょっとお借りしに行ってきます( ˙꒳​˙ )ワラ



……………………( ˙꒳​˙ )
誰もまだあげてない( ˙-˙ )ワラ


ので写真はありません( ˙꒳​˙ )
他の方のがそのうちアップされます( ˙꒳​˙ )ワラ



んで終わってから燃料入れに行ってマスクを買いに行きました( ˙꒳​˙ )





深田縫製さんとBINGOYAさんのコラボ商品( ˙꒳​˙ )

テレビで見ておバイクに丁度良さそうって思っててオンラインでは売り切れだったから店舗へ行ったらあったので購入( ˙꒳​˙ )


着け心地良きです( ˙꒳​˙ )
ユニクロのマスクも着け心地良きですが、これはこれで良きなのでおバイク用に( ˙꒳​˙ )


んで帰ったらブツが届いてたので取り付け( ˙꒳​˙ )





モンキー油温計( ˙꒳​˙ )


来るべき日の為に…( ˙꒳​˙ )



んで走ってみたら夏、15時、30分で100℃( ˙꒳​˙ )
結構高くない?そんなもん?( ˙꒳​˙ )



まぁこれで油温管理も出来ますね( ˙꒳​˙ )フフフ








クロームが欲しかったけど納期が長かったからブルーにしたけど悪くない( ˙꒳​˙ )





……………………………………( ˙꒳​˙ )ドドドドドド

















準備は整った( ˙꒳​˙ )ニヤッ
Posted at 2020/08/30 18:16:40 | コメント(0) | トラックバック(0)
2020年08月28日 イイね!

最近のあれこれ( ˙꒳​˙ )

そんなにあれこれあるのか…( ˙꒳​˙ )ワラ


あったわ( ˙꒳​˙ )


ドリンクホルダーの爪みたいなのが壊れた事( ˙꒳​˙ )ワラ
缶コーヒーとか入れるとシャカシャカうるさい( ˙꒳​˙ )ワラ


マーチンの紐変えた( ˙꒳​˙ )










浜田ダムでのんびり過ごした( ˙꒳​˙ )



バイクの日(8月19日)ゆうひパークに行った( ˙꒳​˙ )
後、洗車した( ˙꒳​˙ )






ゴーグル型のサングラス買った( ˙꒳​˙ )
紫外線で色が変わるやーつー( ˙꒳​˙ )












…………………( ˙꒳​˙ )ドドドドドド








いぃーい!?パンドラの箱は!もー開いちゃってるからねー!( ˙꒳​˙ )



信じるか信じないかはアナタ次第ですっ!m9(`・ω・´)

Posted at 2020/08/28 15:42:24 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「仁摩からキララまで開通したから走ってきた( ˙꒳​˙ )
1番信号が多くてめんどくさい区間をスムーズに進めるのは最高ですな( ˙꒳​˙ )
S6で行こうかと思ったけどグライドで行って正解だった( ˙꒳​˙ )
天気良くてめちゃくちゃ気持ちよかった( ˙꒳​˙ )」
何シテル?   03/11 16:45
やすらっぴです( `・∀・)ノ S660、エブリィ、FLHXS、モンキー50を駆使して遊んでおります 基本活動は毎月ある『おはキラ』です。 その他は...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/8 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
2324252627 2829
3031     

リンク・クリップ

ryemugibatakeさんのホンダ モンキーFI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/10 15:22:39
S660 バッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/28 10:04:54
スズキ チャンバー取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/15 23:25:14

愛車一覧

ハーレーダビッドソン ストリートグライド ハーレーダビッドソン ストリートグライド
とーとーやってやった( ˙꒳​˙ )
ホンダ S660 ホンダ S660
ビートを再び買おうっ!と思ったのが去年の1月。その時すでにS660の発売は決定していたけ ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
GRヤリスを買ってWRCしたかったが出来なかったのでS660を残して新たなお友達をお迎え ...
ホンダ モンキーFI ホンダ モンキーFI
40周年記念モデルが出る前位から欲しかったモンキー(*゚∀゚*) ついに手に入れた!けど ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation