• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やすらっぴのブログ一覧

2009年07月26日 イイね!

今日の出来事

今日は嬉しい事、腹立たしい事がありました。
嬉しい事はエヴァ携帯を買った事わーい(嬉しい顔)
まだあまり操作してないので感想はまた冷や汗

今日のメインは腹立たしい話。

この前テレビを買ったのでエコポイントが貰えるとゆー事で申請をしにテレビを買った我町のショッピングモールの電気屋へ行きました。
僕は1年前そのショッピングモール内で働いていたので従業員さん達とは知り合いなので
『申請に来たんだけど』とゆーと『ちょっと忙しいから後でイイ?』って言われたので『別にいいよわーい(嬉しい顔)』と僕は言って2時間後にまた行きました。

そして店員さんが保証書などを貼ってくれてたので待ってると店長が来て
『書けや』っと言ったのです。
確かに僕が名前など書く所があります。
しかし今は店員さんが保証書などを貼ってくれてるのでどう考えても書けません。なので僕は『今、貼ってもらってるの待ってるんだけど』って言ったんです。
すると『いや、ここは自分で書くんで』って言うのです。


いやいやいや…

こっちは貼ってくれてるから待ってる訳です。

どういう事でしょうexclamation&question

しかも、いくら知ってるからと言ってもコッチはお客さんです。
『書けや』
って言う言葉遣い…ありえませんね。

いくら知り合いでも僕はテレビを買ったお客さんです。いい大人の店長がそんなんでいいのでしょうかexclamation&question

久々に手が震える位、腹が立ちました。

その店の店員さん達は、とても親切に良くしてくれるので家電は大体そこで買うのですが今日の出来事で以後買う気が失せました。

…っとゆー出来事でした。ちょっと文章が下手なんでわかりにくいと思いますが…愚痴ですいません…m(__)m
Posted at 2009/07/26 00:50:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2009年07月22日 イイね!

土曜日に注文してた

土曜日に注文してたテレビ買っちゃったわーい(嬉しい顔)
AQUOSどすほっとした顔
いやぁ~デカイしキレイだし薄いしスゴいですなぁ~ウッシッシ
あとはHDMIを買って『エヴァンゲリヲン序』Brを…( ̄▽ ̄)
金曜日に買いに行こう~っと(>ε<)
Posted at 2009/07/22 21:55:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2009年07月22日 イイね!

ドラクエとりあえず終わった

昨日とりあえずラスボスを倒し終わりましたわーい(嬉しい顔)



予定通り主人公1人で旅をしましたうれしい顔



上級職クエで1人では無理な物があったのでその時だけ仲間を1人入れましたが、あとは1人でやりましたわーい(嬉しい顔)



正直パーティー組んでやると簡単過ぎると思いますふらふら


まだまだやり込みがあるので頑張りますよわーい(嬉しい顔)



あと今日はエヴァ携帯の発売日ですうれしい顔



が仕事が終わってからでは間に合わないので土曜日に買いに行こうと思います目がハート


もう手にした人いるんだろうなぁ~( ̄ω ̄)
Posted at 2009/07/22 12:34:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2009年07月09日 イイね!

いよいよ

いよいよ発売日が近づいてきましたわーい(嬉しい顔)



今回はドラクエ3の様に自由度が高そうで楽しみうれしい顔



基本ドラクエやFFにしてもストーリーが進めばキャラが増え必然的にパーティーを組まされるんですが、ドラクエ3は自分の思う人数で旅が出来るので僕は勇者1人旅をいつもしてましたわーい(嬉しい顔)




今回の9はどうもソレが出来そうなので主人公1人で旅しますほっとした顔



購入予定の皆さんは、どのようにドラクエを楽しまれるんでしょうかね~わーい(嬉しい顔)exclamation&question



1人旅に興味がある方は是非お試しあれ~わーい(嬉しい顔)


Posted at 2009/07/09 17:57:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | ゲーム | 趣味

プロフィール

「仁摩からキララまで開通したから走ってきた( ˙꒳​˙ )
1番信号が多くてめんどくさい区間をスムーズに進めるのは最高ですな( ˙꒳​˙ )
S6で行こうかと思ったけどグライドで行って正解だった( ˙꒳​˙ )
天気良くてめちゃくちゃ気持ちよかった( ˙꒳​˙ )」
何シテル?   03/11 16:45
やすらっぴです( `・∀・)ノ S660、エブリィ、FLHXS、モンキー50を駆使して遊んでおります 基本活動は毎月ある『おはキラ』です。 その他は...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/7 >>

   1234
5678 91011
12131415161718
192021 22232425
262728293031 

リンク・クリップ

ryemugibatakeさんのホンダ モンキーFI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/10 15:22:39
S660 バッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/28 10:04:54
スズキ チャンバー取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/15 23:25:14

愛車一覧

ハーレーダビッドソン ストリートグライド ハーレーダビッドソン ストリートグライド
とーとーやってやった( ˙꒳​˙ )
ホンダ S660 ホンダ S660
ビートを再び買おうっ!と思ったのが去年の1月。その時すでにS660の発売は決定していたけ ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
GRヤリスを買ってWRCしたかったが出来なかったのでS660を残して新たなお友達をお迎え ...
ホンダ モンキーFI ホンダ モンキーFI
40周年記念モデルが出る前位から欲しかったモンキー(*゚∀゚*) ついに手に入れた!けど ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation