• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やすらっぴのブログ一覧

2020年10月25日 イイね!

おはキラ( ˙꒳​˙ )

本日はおはキラでしたよ( ˙꒳​˙ )


着いたら…





誰もいない( ˙꒳​˙ )


自衛隊さんが初参戦?でしたよ( ˙꒳​˙ )プークスクスクスクス


んで天気もいいしエギ乾かしながら待ってると



ぶぉーーーーん♪


って音がしたから誰か来たな( ˙꒳​˙ )
と思って見てたら





お久しぶりにハチさんが来てくださいました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



このあとハチさんは自衛隊の方々とゴニョゴニョされとりました( ˙꒳​˙ )ワラ


んでいつものメンバーさんが徐々に集まり出した頃( ˙꒳​˙ )


ドロドロドロドロ♪


何やら聞き慣れぬエンジン音が( ˙꒳​˙ )



と、思ってたら( ˙꒳​˙ )







カマロ( ˙꒳​˙ )



ぶいはちですよ!ぶいはち( ˙꒳​˙ )



なんでも5000なんししーだとかなんとか( ˙꒳​˙ )



S6の8〜9倍( ˙꒳​˙ )ワラ


大山で行われている『おははく』の方だとかって聞こえたのですが他の方とお話しされてたので詳しく聞こえなかったんです( ˙꒳​˙ )
主催側の方?なのかな?( ˙꒳​˙ )
お越しいだだきありがとうございます┏○))ペコ


おははくは興味あるんで参加したいなーとは思ってたんですが行けてないんですよねー( ˙꒳​˙ )
オープンカーミーティング的な感じだって見た事があったので、また大山ツーリングがてら参加してみたいです( ˙꒳​˙ )


おは秋も気になってはいるので、そのうちに行ってみたいです( ˙꒳​˙ )

そんなこんなで今回も楽しいお話を沢山出来ました( ˙꒳​˙ )


来月は11月22日( ˙꒳​˙ )
3連休中日です( ˙꒳​˙ )


いつもの様に車種など特に決まりもなんも無いです( ˙꒳​˙ )ワラ


ご都合よろしい方はお待ちしております( ˙꒳​˙ )




Posted at 2020/10/25 22:06:07 | コメント(3) | トラックバック(0)
2020年10月19日 イイね!

初ベイト( ˙꒳​˙ )




ロッドがやっと来た( ˙꒳​˙ )
5ヶ月ほど待ちましたよ( ˙꒳​˙ )





スティーズと合わせて( ˙꒳​˙ )





早速行ってきたわけですが…( ˙꒳​˙ )





ベイト!!!
ムズッ!!!!!
( ˙꒳​˙ )ポカーン



スピニングの半分も飛ばせれない( ˙꒳​˙ )ワラ

バックラッシュも4回くらいしてゴニョゴニョ直してるうちにルアーは根がかるし( ˙꒳​˙ )


まぁ…たぶん…たぶん…ラインが太すぎたんだ…きっと…( ˙꒳​˙ )


なんで週末はラインを交換して、また練習ですね( ˙꒳​˙ )


キャストが決まらんと話にならん( ˙꒳​˙ )



でも何故か( ˙꒳​˙ )





釣れちゃったりするんです( ˙꒳​˙ )ワラ



そんなデビュー戦でした( ˙꒳​˙ )
Posted at 2020/10/19 11:12:40 | コメント(0) | トラックバック(0)
2020年10月14日 イイね!

ラパン( ˙꒳​˙ )

最近、釣り熱が上がって来ているので車もそれっぽいのにしたいなーとか、まぁ今より荷物積めるやつがいいなーとかで買えないが色々とコレがいいかなーアレがいいかなーってやってたところ、アルト ラパンに5AGSのグレードがある事に初めて気づく( ˙꒳​˙ )

しかしまぁNAだしなー( ˙꒳​˙ )
と思ってたら車重が700キロ(4WD)なんだって( ˙꒳​˙ )
5AGSを駆使して走ればおもろーな事になるのでは?( ˙꒳​˙ )
と思ってワクワクしてたのが昨日の話( ˙꒳​˙ )


んで今カタログ見てみようと思ってスズキのHP見たら5AGSモデルが出てこない( ˙꒳​˙ )?










いや…昨日あったじゃーん?( ˙꒳​˙ )ワラ


んで今日カタログ落ち( ˙꒳​˙ )ワラ


ご縁がありませんでしたね( ˙꒳​˙ )ワラ


めっちゃおもろそーだったのになー( ˙꒳​˙ )
Posted at 2020/10/14 15:41:28 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「仁摩からキララまで開通したから走ってきた( ˙꒳​˙ )
1番信号が多くてめんどくさい区間をスムーズに進めるのは最高ですな( ˙꒳​˙ )
S6で行こうかと思ったけどグライドで行って正解だった( ˙꒳​˙ )
天気良くてめちゃくちゃ気持ちよかった( ˙꒳​˙ )」
何シテル?   03/11 16:45
やすらっぴです( `・∀・)ノ S660、エブリィ、FLHXS、モンキー50を駆使して遊んでおります 基本活動は毎月ある『おはキラ』です。 その他は...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/10 >>

    123
45678910
111213 14151617
18 192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

ryemugibatakeさんのホンダ モンキーFI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/10 15:22:39
S660 バッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/28 10:04:54
スズキ チャンバー取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/15 23:25:14

愛車一覧

ハーレーダビッドソン ストリートグライド ハーレーダビッドソン ストリートグライド
とーとーやってやった( ˙꒳​˙ )
ホンダ S660 ホンダ S660
ビートを再び買おうっ!と思ったのが去年の1月。その時すでにS660の発売は決定していたけ ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
GRヤリスを買ってWRCしたかったが出来なかったのでS660を残して新たなお友達をお迎え ...
ホンダ モンキーFI ホンダ モンキーFI
40周年記念モデルが出る前位から欲しかったモンキー(*゚∀゚*) ついに手に入れた!けど ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation