• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やすらっぴのブログ一覧

2018年12月09日 イイね!

今年最後のおはキラ( ˙꒳​˙ )

今年最後のおはキラ( ˙꒳​˙  )いやー寒いのにねーまぁ物好きが集まりましたよー( ˙꒳​˙ )ワラ

何か20回目になるそーで( ˙꒳​˙ )


アニバーサリーですよアニバーサリー( ˙꒳​˙ )ワラ



そんな寒空の下たくさんの方々がお越しいただき大盛況でした( ˙꒳​˙ )



寒いのに有難い事です┏○))ペコ




写真は他の方にお任せ(寒くて撮ってない)して( ˙꒳​˙ )




来年は3月31日に開催予定になっております( ˙꒳​˙ )



来たい人は来ていいよ( ˙꒳​˙ )←偉そう




んで寒いので即帰りましてS6のワイパーゴムを交換したりモンキーのマフラーをいじってみたりして( ˙꒳​˙ )






途中直管でエンジンかけたら暴走族の音になって大爆笑(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん




あんな小さいのでも暴走族な音になるんやな( ˙꒳​˙ )ワラ




んでこの前買ったブーツに中敷を入れて履いてわやわやしてましたら、すごーくあったかいんですわこれが( ˙꒳​˙ )




ちなみにこれね( ˙꒳​˙ )



いやー今日のおはキラに履いて行けばよかったわーと後悔( ˙꒳​˙ )




末端冷え性なのか足の指が冷たーくなるので今冬はこのブーツで乗り切ります( ˙꒳​˙ )




元になったであろう本家のヌプシブーツが欲しくなりましたねー( ˙꒳​˙ )
なんでも本家はワークマンのより暖かいらしいので( ˙꒳​˙ )



そんな今年最後のおはキラでしたーの話でしたー( ˙꒳​˙ )ノシ
Posted at 2018/12/09 20:44:14 | コメント(1) | トラックバック(0)
2018年12月08日 イイね!

いやー寒い( ˙꒳​˙ )

いやー寒い( ˙꒳​˙  )雪降ってましたよー( ˙꒳​˙ )

って事でタイヤ交換しました( ˙꒳​˙ )



の前に( ˙꒳​˙ )







天丼食べました( ˙꒳​˙ )ワラ



んでタイヤ交換( ˙꒳​˙ )



なぜなら( ˙꒳​˙ )


明日は( ˙꒳​˙ )



今年( ˙꒳​˙ )



最後の( ˙꒳​˙ )





おはキラ( ˙꒳​˙ )






だから( ˙꒳​˙ )ワラ



そして来年の3月の終わりまで『おはキラ』は冬眠に入ります( ˙꒳​˙ )



お気軽にどーぞ( ˙꒳​˙ )



( ˙꒳​˙ )ノシ
Posted at 2018/12/08 23:08:50 | コメント(1) | トラックバック(0)
2018年12月07日 イイね!

まぁなんつーか( ˙꒳​˙ )

どこの世界にもゴタゴタを持ってくる奴はいるわけで( ˙꒳​˙ )

けどそれで自分の好きなモノを捨てるとゆーのは疑問( ˙꒳​˙ )

お一人様は出来ないのかな?( ˙꒳​˙ )

だとしたら、あんまり変わらんよね( ˙꒳​˙ )

好きなら1人になっても楽しんでいけると思うけど?( ˙꒳​˙ )

結局はその程度のもんだとゆー事でしょ( ˙꒳​˙ )

何かすげーしょーもない( ˙꒳​˙ )
Posted at 2018/12/07 16:34:43 | コメント(0) | トラックバック(0)
2018年12月01日 イイね!

走行距離で税金増えるの話題( ˙꒳​˙ )

まぁなんとゆーか田舎で生活必需品な車で走ったら走った分税金が増えるとか…╮(•́ω•̀)╭


正直、車なんて無い方がいいんですよ( ˙꒳​˙ )


ただの金食い虫ですから( ˙꒳​˙ )


でもね通勤や買い物と生活に直結してるわけですよ( ˙꒳​˙ )


何のためにそんな事をするのか?( ˙꒳​˙ )



車を売る為?( ˙꒳​˙ )


税金をいっぱい取りたい?( ˙꒳​˙ )



どっちにしても生活がしんどい所から搾り取る税ですわ( ˙꒳​˙ )



車がないと生活出来ない人は日本に住んではいせません税( ˙꒳​˙ )



物流とかどーすんのかねー?( ˙꒳​˙ )



本当に政治家って頭悪いのばっかりおって╮(•́ω•̀)╭



しょーもない質疑応答してないで、もっとやる事あるだろ?( ˙꒳​˙ )



んな所に無駄な税金使ってるから金ねーんじゃんよ( ˙꒳​˙ )



本当、この国の政治家は嫌いだわー( ˙꒳​˙ )



走行距離で税金増える時が来たら私はバイクとチャリと徒歩で生活します( ˙꒳​˙ )



ってゆー話題の話題に触れてみました( ˙꒳​˙ )ノシ
Posted at 2018/12/01 18:38:46 | コメント(2) | トラックバック(0)
2018年12月01日 イイね!

イージスリフレクト( ˙꒳​˙ )

今日はモンキーで出撃してみました( ˙꒳​˙ )


んで感じた事は



ポジションからくる寒さの違い( ˙꒳​˙ )



フォーティーエイトは足を前やるのでパンツがピタッとする事がなく風で冷えた衣服がつかないので冷たさを感じないのですがモンキーだとステップが後ろ気味なので膝が曲がるので衣服がピタッとして冷たさが伝わってくるのでモンキーは寒い( ˙꒳​˙ )



ってゆー検証結果が出ました( ˙꒳​˙ )



フォーティーエイトだと上手く足の風を靴裏とかで防げてる様で、つま先などもそんなに冷たくないんですがモンキーは冷たくなりました( ˙꒳​˙ )



しかも!大事なのはここから( ˙꒳​˙ )



フォーティーエイトはだいたい時速60キロで流します( ˙꒳​˙ )



モンキーは時速35〜40キロで走ります( ˙꒳​˙ )



とゆー事はモンキーで時速60キロで走れば今より寒いとゆー事( ˙꒳​˙ )



まいった( ˙꒳​˙ )



冬はモンキー中心に遊ぼうと思ってたけど意外とフォーティーエイトの方が遊べそうだ( ˙꒳​˙ )



そんなこんなで電熱ウェアーが欲しい今日この頃( ˙꒳​˙ )



とりあえずグローブを調べてます( ˙꒳​˙ )



モンキーで電熱使えるのか……( ˙꒳​˙ )
Posted at 2018/12/01 15:53:31 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「仁摩からキララまで開通したから走ってきた( ˙꒳​˙ )
1番信号が多くてめんどくさい区間をスムーズに進めるのは最高ですな( ˙꒳​˙ )
S6で行こうかと思ったけどグライドで行って正解だった( ˙꒳​˙ )
天気良くてめちゃくちゃ気持ちよかった( ˙꒳​˙ )」
何シテル?   03/11 16:45
やすらっぴです( `・∀・)ノ S660、エブリィ、FLHXS、モンキー50を駆使して遊んでおります 基本活動は毎月ある『おはキラ』です。 その他は...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/12 >>

       1
23456 7 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

ryemugibatakeさんのホンダ モンキーFI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/10 15:22:39
S660 バッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/28 10:04:54
スズキ チャンバー取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/15 23:25:14

愛車一覧

ハーレーダビッドソン ストリートグライド ハーレーダビッドソン ストリートグライド
とーとーやってやった( ˙꒳​˙ )
ホンダ S660 ホンダ S660
ビートを再び買おうっ!と思ったのが去年の1月。その時すでにS660の発売は決定していたけ ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
GRヤリスを買ってWRCしたかったが出来なかったのでS660を残して新たなお友達をお迎え ...
ホンダ モンキーFI ホンダ モンキーFI
40周年記念モデルが出る前位から欲しかったモンキー(*゚∀゚*) ついに手に入れた!けど ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation