• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やすらっぴのブログ一覧

2016年06月28日 イイね!

プチプチ(*´艸`*)

頼んでた物はコレ( ・´ー・`)


定番?のサイドマーカー交換です(*゚∀゚*)

本当、諸先輩方のアップのお陰で良い物に出会えて感謝、感謝です(*>人<)

まだピカピカさせてないので今度、夜にピカピカさせに"だけ"出掛けようと思います\\\\٩( 'ω' )و ////

それでは、また近いうちに…( ・´ー・`)w
Posted at 2016/06/28 18:56:50 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年06月27日 イイね!

ぐふふふ(・∀・)ニヤニヤ

さてさて帰って来ましたS6(*゚∀゚*)




写真じゃわからんですね( ̄▽ ̄;)

昨日オフから帰って、そのままコーティングに出しました\\\\٩( 'ω' )و ////


ピカピカになりましたー(*´艸`*)

でっ!でっ!でっ!
頼んでたやーつも本日届きました(・∀・)ニヤニヤ


その模様は、また後日( ・´ー・`)w
Posted at 2016/06/27 19:28:34 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年06月27日 イイね!

イベント:島根オフ開催決定です!(*゚∀゚*)


「イベント:島根オフ開催決定です!(*゚∀゚*)」についての記事

※この記事は島根オフ開催決定です!(*゚∀゚*) について書いています。

島根でS660オフ会やります!
詳細はイベントカレンダーで確認してくださいませ┏○))ペコ
とは言っても内容は何も決まっておりません( ̄▽ ̄;)

集まって『S660カッコいい〜(*゚∀゚*)』って感じでw
出来たらカルガモしたいですね〜とは思ってます(*´艸`*)

島根県内のS660乗りのアナタっ!m9(`・ω・´)
是非!ご参加ください┏○))ペコ
島根県S660を盛り上げていきましょう٩(ˊᗜˋ*)و

他県の方々もご参加お待ちしております┏○))ペコ

まだ先の事なので、ちょいちょいブログにアップしていきます\\\\٩( 'ω' )و ////

とりあえず今回はこんな感じでε-(;-ω-`A) フゥ…
Posted at 2016/06/27 12:23:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2016年06月26日 イイね!

行って来ました!秋吉台サファリパークっ!!

今日はカルガモルーキーズさん主催のオフへお邪魔させて頂きました(*´艸`*)

ワクワクが半端なかったのでしょう6時30分にアラームをセットしていたのに6時起床w
準備をしてS660に乗り込み出発\\\\٩( 'ω' )و ////

途中、三隅のゆっぱでオープンにするも



益田の手前で雨…(´・ω・`)w

コンビニでクローズドへ…( ´−ω−` )w

秋吉台サファリパークへ行ったのは、30年位前だった様です( ̄∀ ̄;)
帰ってから母に聞きましたw

着くと可愛い字の名札を頂きました(*´艸`*)




その後、名刺を貰ったりお菓子をもらったり最終的にはキーホールへ付けるのまで頂いてしまって…( ̄▽ ̄;)
大那さんありがとうございました┏○))ペコ
何か貰ってばっかりで申し訳なかったです┏○))ペコ

たくさんのS660がー




色んなカスタムされてて参考になりました!物欲も増えました( ̄∀ ̄;)w

大きなオフは初めてだったのですが皆さん優しく接してくださって、とても嬉しかったです(*'-'*)

そして!突然の島根オフ開催してね〜(*゚∀゚*)と言われ、イベントカレンダーをアップしたのですが全くわけわからんので皆さん助けてください(o゚ω゚)チーン

そんなこんなで今後もオフへ参加する事もあると思いますので今後とも宜しくお願いします┏○))ペコ

あと帰ってからの代車です…( ̄▽ ̄;)




詳細は後ほど( ・´ー・`)w

Posted at 2016/06/27 11:38:57 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年06月25日 イイね!

さて、そんなわけで(*´艸`*)

やりましたねーとうとう来ましたよー( ・´ー・`)







はいっ!S660無事納車しましたー\\\\٩( 'ω' )و ////
(*゚∀゚*ノノ゙☆パチパチ

いやー長かった…(`;ω;´)ブワッ

木曜日に納車だったのですが本日みん友さんが開催された『おはキラ』に参加するのに内緒で行こうと思いまして公開が今日になりました(*´艸`*)w


そんなわけで勝手に納車オフ٩(ˊᗜˋ*)وをしにキララへ行って来ましたよ(・∀・)ニヤニヤ







なんと!ここで最近イイねを頂いた『S773』さん登場!で合計4人での、おはキラ(やすらっぴ勝手に納車オフ)になりました(*゚∀゚*)

久々に車好きの方々と話が出来て嬉しかったです♪(/ω\*)

ぜひ、また県内でやりましょう\\\\٩( 'ω' )و ////

そして!そして!!

明日はっ!!(`・ω・´)

勝手に納車オフ!第2弾!!(`・ω・´)


秋吉台サファリパークでカルガモルーキーズさんの開催されるオフへお邪魔させて頂きます٩(ˊᗜˋ*)و

大きなオフは初めてなのでガチガチに緊張しますが楽しめる様にがんばりますっ(๑و>ω<)و

てな感じでS660乗りになった報告でしたー(*´艸`*)

(*´∇`)ノシ
Posted at 2016/06/25 13:16:34 | コメント(5) | トラックバック(0)

プロフィール

「仁摩からキララまで開通したから走ってきた( ˙꒳​˙ )
1番信号が多くてめんどくさい区間をスムーズに進めるのは最高ですな( ˙꒳​˙ )
S6で行こうかと思ったけどグライドで行って正解だった( ˙꒳​˙ )
天気良くてめちゃくちゃ気持ちよかった( ˙꒳​˙ )」
何シテル?   03/11 16:45
やすらっぴです( `・∀・)ノ S660、エブリィ、FLHXS、モンキー50を駆使して遊んでおります 基本活動は毎月ある『おはキラ』です。 その他は...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/6 >>

   1234
567891011
12131415161718
192021222324 25
26 27 282930  

リンク・クリップ

ryemugibatakeさんのホンダ モンキーFI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/10 15:22:39
S660 バッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/28 10:04:54
スズキ チャンバー取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/15 23:25:14

愛車一覧

ハーレーダビッドソン ストリートグライド ハーレーダビッドソン ストリートグライド
とーとーやってやった( ˙꒳​˙ )
ホンダ S660 ホンダ S660
ビートを再び買おうっ!と思ったのが去年の1月。その時すでにS660の発売は決定していたけ ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
GRヤリスを買ってWRCしたかったが出来なかったのでS660を残して新たなお友達をお迎え ...
ホンダ モンキーFI ホンダ モンキーFI
40周年記念モデルが出る前位から欲しかったモンキー(*゚∀゚*) ついに手に入れた!けど ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation