• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やすらっぴのブログ一覧

2016年08月29日 イイね!

Facebookってねー(´・ω・`)

過去の投稿が出てくるんすよ…

去年の今日とか3年前とかって

何の因果か(←大げさw)去年の今日三瓶に行ってるんですよねーw

そう!しかしですよ!去年の今日はまだS6には乗ってない…そーなんです魔神ことV-MAXに乗って行ってたのです(`・ω・´)



今、何処でどんなオーナーさんに可愛がってもらってるんだろー

なぁーんて思う事もあります。

ちょっと、おセンチな気分になった今日この頃でしたー(。pω-。)

( 」´0`)」あぁーほっすぃーなぁ〜!!



Posted at 2016/08/29 23:56:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 独り言
2016年08月28日 イイね!

S660島根オフ\\\\٩( 'ω' )و ////

本日、開催でしたー(*゚∀゚*ノノ゙☆パチパチ

えーっと…大成功と言ってよいのではないでしょうか?v( ̄∇ ̄)ニヤッ www


まさかのっ!!



33台!!!( ºωº Ξ ºωº )
相変わらず写真は少ないですwww
き、きっと誰かがアップしてくれるよねっ??キョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロwww

天気が微妙だというのに、こんなに参加いただいて本当にありがとうございます┏○))ペコ

皆さんのおかげで、すごぉ〜く盛り上がりました٩(ˊᗜˋ*)و

色々とグタグタで申し訳なかったのですが、初という事でお許しくださいませ┏○))ペコ

ジャンケン大会の景品を、たくさんの方にご提供いただきまして本当にありがとうございました┏○))ペコ
めちゃくちゃ良い物ばかりで豪華なジャンケン大会になったと思います(*´艸`*)



レアな物もありました!手にされた方はラッキーでしたね(*´艸`*)

んで、まだ景品の方が余っておりますので、次回?に持ち越しさせていただきます(*'-'*)

参加いただいた方、全員とお話しする事が出来なかったのですが、また何処かのオフでお会いした時はよろしくお願いします(*'-'*)

それでは今回はこの辺で(*゚∀゚*)


参加いただいた皆様お疲れ様でした┏○))ペコ
Posted at 2016/08/28 18:46:42 | コメント(11) | トラックバック(0) | 車&バイク
2016年08月27日 イイね!

明日は(*゚∀゚*)

いよいよ三瓶オフ( 〃'ω')و

遠足前の園児の様にワクワクしております(*´艸`*)w
今晩、寝れるかしら゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )www

参加表明頂いた方は、なんとっ!!25名様にもなりました!ォオー!!(゚д゚屮)屮
まさかの人数でちょっとビックリです( ̄▽ ̄;)

はい…えぇーあぁーなぁーんにも準備とかしてません(`・ω・´)www

とにかくS6がたくさん集まる!→楽しい♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪って事でw


では明日!三瓶で待っております!(*゚∀゚*)





Posted at 2016/08/27 19:57:46 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年08月21日 イイね!

イベント:S660島根オフ開催決定です!(*゚∀゚*ノノ゙☆パチパチ


「イベント:S660島根オフ開催決定です!(*゚∀゚*ノノ゙☆パチパチ」についての記事

※この記事はS660島根オフ開催決定です!(*゚∀゚*ノノ゙☆パチパチ について書いています。

さてさて、いよいよあと1週間と迫りました島根オフ(*゚∀゚*)

色々と考えたのですがお昼の三瓶バーガー予定なのですが車での移動となるので、その後集合して〜っていうのは難しいと思います。
ので西の原で交流、ジャンケン大会終了後に一旦解散とさせていただこうと思います。
この件に関しては当日の状況などを見て変更となる可能性もありますので一応の予定という事でお願いしますm(_ _)m

あとは一応、雨天決行です!w傘とか一応持ってきてねw
週間天気予報では曇りになってるのですが…雨が降らない事を祈りましょう( ー人ー)

はい!そんな感じです(*゚∀゚*)

きっと前日にもう一回ブログあげます!www
いやね、楽しみなんですよー(*´艸`*)

そんな感じで本日は(*´∇`)ノシ
Posted at 2016/08/21 19:40:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月12日 イイね!

お盆ですねー(* ̄∀ ̄)

そんなわけでお昼からお盆休みに突入しましたw

んで、まぁアルミ装着して浮かれてたので忘れてたモノが1つ…





RAYSのアルミバルブキャップ

本日取り付け〜(*゚∀゚*)





中身を肉眼で確認(`・ω・´)





これをサクッと外して




入れ替えるだけw




全体

写真だと分かりづらいんですがホイールナットと色が違いますw


いやーRAYSさん…そこは色一緒にしとこうよ( ˙-˙ )


てかホイールナットをバルブキャップの色にして欲しいわw


そんなお盆休み初日でず;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )www





暑いのでアイス食べて……


何しよう( ˙-˙ )


暇人炸裂(ノ)`∨´(ヾ)


では(*´∇`)ノシ マタネ〜♪
Posted at 2016/08/12 14:20:32 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「仁摩からキララまで開通したから走ってきた( ˙꒳​˙ )
1番信号が多くてめんどくさい区間をスムーズに進めるのは最高ですな( ˙꒳​˙ )
S6で行こうかと思ったけどグライドで行って正解だった( ˙꒳​˙ )
天気良くてめちゃくちゃ気持ちよかった( ˙꒳​˙ )」
何シテル?   03/11 16:45
やすらっぴです( `・∀・)ノ S660、エブリィ、FLHXS、モンキー50を駆使して遊んでおります 基本活動は毎月ある『おはキラ』です。 その他は...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/8 >>

  12 34 5 6
789 10 11 1213
14151617181920
212223242526 27
28 293031   

リンク・クリップ

ryemugibatakeさんのホンダ モンキーFI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/10 15:22:39
S660 バッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/28 10:04:54
スズキ チャンバー取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/15 23:25:14

愛車一覧

ハーレーダビッドソン ストリートグライド ハーレーダビッドソン ストリートグライド
とーとーやってやった( ˙꒳​˙ )
ホンダ S660 ホンダ S660
ビートを再び買おうっ!と思ったのが去年の1月。その時すでにS660の発売は決定していたけ ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
GRヤリスを買ってWRCしたかったが出来なかったのでS660を残して新たなお友達をお迎え ...
ホンダ モンキーFI ホンダ モンキーFI
40周年記念モデルが出る前位から欲しかったモンキー(*゚∀゚*) ついに手に入れた!けど ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation