• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やすらっぴのブログ一覧

2024年02月13日 イイね!

初ヤフオク( ˙꒳​˙ )ワラ

過去1度だけ入札して諦めた事のあるヤフオク( ˙꒳​˙ )

前回はV-MAXのローシートだったな( ˙꒳​˙ )
それからやってなくて何気に開いて見たら欲しいハンドルが出ててやっちまった( ˙꒳​˙ )

相手が手強くて1万位値上がりしてしまったが、どこのショップに聞いても廃盤ですって言われてたので欲しかったからヨシでしょう( ˙꒳​˙ )




今日届いた( ˙꒳​˙ )

あとは取り付けやら車検やらタイヤやらバッテリーやらでいくらかかるのかって問題ですね( ˙꒳​˙ )ワラ

めっちゃ銭いるやん無職なのに( ˙꒳​˙ )
Posted at 2024/02/13 17:14:20 | コメント(0) | トラックバック(0)
2024年02月06日 イイね!

トヨタからお電話きたよ( ˙꒳​˙ )

そんなわけで一部改良って言ってたけど『いやほぼ変わっとるがな( ˙꒳​˙ )ワラ』のGRヤリスの商談予約を、なんと!キャンセルしていなかったのでお電話がありました( ˙꒳​˙ )ワラ

とりあえず商談の順番がきたら連絡してもいいか?ってゆー話しだけだったけども、まぁ商談出来るって事は実車があるんだろうからー行って乗ってみたいじゃんね( ˙꒳​˙ )ワラ
そしてーお値段次第ではー欲しいかもしれなーい( ˙꒳​˙ )ワラ

無職なのに( ˙꒳​˙ )ワラ
Posted at 2024/02/06 17:48:43 | コメント(0) | トラックバック(0)
2024年02月01日 イイね!

無職満喫( ˙꒳​˙ )ワラ

毎日なんだかんだと予定があって無職満喫し過ぎている今日この頃です( ˙꒳​˙ )ワラ


イカ釣りに行って釣れないからコーヒー飲んでみたり






そしてカサゴを釣り




昨日は金持神社へ



これでもー無職を永遠に出来るかもしれない( ˙꒳​˙ )ワラ


帰りに安来の一刻へ牛骨ラーメン食べに行って



本日は松江に寿司食いに行ったついでにエブリィ買ったディーラーへ遊びに行ったら



噂のあったマイナーチェンジでエブリィCVTでターボ復活って( ˙꒳​˙ )

もーちょい早よやってーやーって言いながらスペーシアベース試乗してエブリィのなーんとなくの見積もりをしてもらって、てかエブリィCVTターボってどーなるんかなー?って話してたらダイハツ行ってアトレーRSに乗ったらわかるじゃん!ってなってダイハツへ行くことに( ˙꒳​˙ )
しかしダイハツさんは問題があったりしたので試乗とか出来るのか?とゆー疑問が出たので電話をしてみたら『どーぞ』って言われたんで行って来た( ˙꒳​˙ )ワラ
乗った感想はめっちゃえぇ( ˙꒳​˙ )ワラ
そりゃそーてしょー( ˙꒳​˙ )ワラ


んで試乗終わって営業さんとお話をしたんだけど、こんな時期に冷やかしで(注文とか出来ないからね)
来た奴にすごい丁寧に接客してくれて感動ですよ( ˙꒳​˙ )
なので若干乗り換えようかなーみたいな気持ちになっている( ˙꒳​˙ )ワラ
無職なのに( ˙꒳​˙ )ワラ



最初からアトレー試乗しとけよーって思ったけど反対意見があってエブリィにしたんですよー( ˙꒳​˙ )
なぁーーーにぃーーー!!!( ˙꒳​˙ )
やっちまったなぁー!!!( ˙꒳​˙ )


まぁそんな無職ですー( ˙꒳​˙ )
ごきげんよー( ˙꒳​˙ )ワラ
Posted at 2024/02/01 21:50:20 | コメント(1) | トラックバック(0)
2023年12月25日 イイね!

住所一定無職( ˙꒳​˙ )ワラ

12月21日より住所一定無職をやっております( ˙꒳​˙ )ワラ

無職になって市役所と職安に行く以外は暇で困る今日この頃( ˙꒳​˙ )ワラ

せめて天気くらい良ければやる事はあるけど寒い( ˙꒳​˙ )

早く天気にならんかなー( ˙꒳​˙ )
Posted at 2023/12/25 20:41:12 | コメント(0) | トラックバック(0)
2023年10月01日 イイね!

やっと出来た( ˙꒳​˙ )

まぁ某ホームセンターのやつには待たされるし入荷したらすぐ連絡しますってゆーたのに『昨日来てます』って何やねん( ˙꒳​˙ )ワラ


で、朝から作業開始( ˙꒳​˙ )




パイプ付けてー





網付けてー





ロッドホルダー付けてー完成( ˙꒳​˙ )


てかエブリィ最高かよ( ˙꒳​˙ )ワラ


んで昨日はホンダへちょっと預けて





マフラー交換( ˙꒳​˙ )


もちろんエブリィも多少ながらボーボーいわせますよー( ˙꒳​˙ )


ひとまずエブリィ第一段階終了ですわ( ˙꒳​˙ )


来週はいよいよ釣りに出かけるぜよ( ˙꒳​˙ )ワラ
Posted at 2023/10/01 14:26:34 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「仁摩からキララまで開通したから走ってきた( ˙꒳​˙ )
1番信号が多くてめんどくさい区間をスムーズに進めるのは最高ですな( ˙꒳​˙ )
S6で行こうかと思ったけどグライドで行って正解だった( ˙꒳​˙ )
天気良くてめちゃくちゃ気持ちよかった( ˙꒳​˙ )」
何シテル?   03/11 16:45
やすらっぴです( `・∀・)ノ S660、エブリィ、FLHXS、モンキー50を駆使して遊んでおります 基本活動は毎月ある『おはキラ』です。 その他は...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ryemugibatakeさんのホンダ モンキーFI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/10 15:22:39
S660 バッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/28 10:04:54
スズキ チャンバー取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/15 23:25:14

愛車一覧

ハーレーダビッドソン ストリートグライド ハーレーダビッドソン ストリートグライド
とーとーやってやった( ˙꒳​˙ )
ホンダ S660 ホンダ S660
ビートを再び買おうっ!と思ったのが去年の1月。その時すでにS660の発売は決定していたけ ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
GRヤリスを買ってWRCしたかったが出来なかったのでS660を残して新たなお友達をお迎え ...
ホンダ モンキーFI ホンダ モンキーFI
40周年記念モデルが出る前位から欲しかったモンキー(*゚∀゚*) ついに手に入れた!けど ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation