• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

“Hide”のブログ一覧

2022年02月15日 イイね!

「街のみなと食堂」で軽目の昼御飯。

「街のみなと食堂」で軽目の昼御飯。
何時もほど食欲がなかったので、軽目にしました。



鯖の塩焼き(150円)


ブリの照焼き(100円)



おかず2種類に、大盛ご飯(100円)を付けてもらいました。
合計350円+税35円で385円でした。


食欲が無いと言いながら、なんでご飯が大盛やねん。
(値段が一緒やから)


Posted at 2022/02/15 17:13:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 旨くて安い店 | 日記
2021年10月06日 イイね!

お昼御飯。

お昼御飯。ハローワークに行ったその足で、「街のみなと食堂」で昼御飯。
今日は、平日・数量限定の「選べる定食」。
200円分のおかずを選んで、それに小鉢とお刺身とお味噌汁とご飯がセットされて550円(税込)。
ご飯は大盛サービス。
★この前までは、土日祝日もあったメニューですが、平日限定になってしまいました。

鯛の兜煮(100円)


ブリの照焼き(100円)


セットのお刺身(魚の種類不明)


失業者には、有難いお値段です。


Posted at 2021/10/06 21:00:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | 旨くて安い店 | 日記
2021年09月13日 イイね!

お昼御飯。

お昼御飯。今日も「街のみなと食堂」でお昼御飯。
お魚のお皿×2に、大盛ご飯とお味噌汁。

ブリの照焼き

今日の「ブリの照焼き」は、特に美味しかったです。

カラスガレイの煮付け


お支払は418円



本当に有難い食堂です。
大阪・東京で食べたら・・・・。
ありがたや。
ありがたや。

Posted at 2021/09/13 12:58:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | 旨くて安い店 | 日記
2021年09月03日 イイね!

昼御飯。

昼御飯。久々の「街のみなと食堂」です。
お昼の定食が「完売」だったので、魚のお皿を2つ選んで、それに白飯(大)を付けてもらいました。


選んだ魚のお皿は・・・・・・


カレイの煮付け(カラスガレイ)


イワシの照焼き(甘露煮だと思って取ったのですが)



カレイの煮付け・・・110円
イワシの照焼き・・・110円
ご飯(大)・・・・・・・・・110円

合計・・・・330円(税込)でした。


Posted at 2021/09/03 14:43:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | 旨くて安い店 | 日記
2020年10月21日 イイね!

とある定食屋の「カツ丼」。

とある定食屋の「カツ丼」。昼御飯に「カツ丼」。
ちょっと変わったカツ丼でした。
運ばれてきた時は、普通のカツ丼に見えるのですが、カツを一切れ食べると、その下は、、、、、。



タレというか、お汁でご飯がヒタヒタ。
雑炊に、豚カツがトッピングされている感じです。
実はこのカツ丼、2回目のオーダーです。
最初に食べた時は、作り方を失敗したかなと思ってたのですが。
今回も全く同じでした。
この店の「カツ丼」は、こういう物なんでしょう。

「よくこんなカツ丼を2回もオーダーするなー?」

いや~、最初に食べた時に「これはこれで美味しいなー」と思ったので。



Posted at 2020/10/21 20:24:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旨くて安い店 | 日記

プロフィール

「100,000km http://cvw.jp/b/760331/46600059/
何シテル?   12/12 20:28
“Hide”です。 よろしくお願いします。 車以外の趣味も、広~く、浅~~くです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

怒りに任せるバカ女・・・ 激おこ!!!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/22 21:50:55
こりゃダメかも・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/06 13:31:54
ドナドナしてきた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/28 02:04:08

愛車一覧

マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
2011年式のアクセラです。 ファミリアS-wagonを2台乗り継ぎましたが、その後継車 ...
マツダ ファミリアS-ワゴン S-Wagon 2号 (マツダ ファミリアS-ワゴン)
S-Wagon 1号 にオイル漏れと、ドライブシャフトのアウターベアリングのがたつきが ...
スズキ マイティボーイ スズキ マイティボーイ
初めて買った車です。当時の新車価格が45万円。 私の乗っていたのは、2速ATで2万円高の ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
仕事がらみで、同僚が記入して、判子押すだけの契約書を持ってきて「頼むわ」ということで、半 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation