• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yama大のブログ一覧

2012年11月28日 イイね!

久しぶりにレンタルCD

こんばんは。

今日は仕事帰りにCDを借りに某ツ○ヤへ(笑)

特に”コレ!!”と決めてるモノもなくダラダラと店内を移動。

そんな中で思いつきで借りたのは・・・

まずはエゴ・ラッピン↓





久しぶりに聴きたいなぁ~と。

お次はエゴ・ラッピン繋がりで・・・スカパラ↓



この”縦書きの雨”が聴きたくて・・・・(笑)

更に店内をうろついて決めたコチラ↓



何故か無性に柳ジョージさんのこの曲が聴きたくなりまして。

只今PCに取り込み中でございます(笑)

Posted at 2012/11/28 23:58:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月25日 イイね!

怒涛の3連休!!⑤

そして本日最終日の3日目。

昨日の続きを朝から助手と再開。

ナンダカンダでようやく形になり↓







若干の問題部分もありながら・・・・・

助手は意気揚々と帰路へ。

自分の方は午後から移動予定でしたが他の常連さん&師匠とヨモヤマ話に花が咲き(笑)

工場出発が15:00。

行きと同じ経路で帰り到着は18:30頃。

行きと違いオイルは関係ないしエンジンはビンビン回るしで(笑)

ご機嫌に帰れました~

Hさん、師匠、助手のFくん(笑)、イロイロお世話になりました<(_ _)>

有難うございます!!

次回は来月の初旬にZ号の引き取り予定です。

疲労感も心地よい連休となりました。



Posted at 2012/11/25 23:57:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月25日 イイね!

怒涛の3連休!!④

割と2日目はゆったり&まったりでしたが・・・

午後より助手が例の怪しい原チャリで登場。








またもや某オク購入な怪しいブツを持参。

初日同様に何故か怪しい改造を手伝うハメになり・・・・・・ORZ

更に部品が合わなくて・・・・・

結局完成に至らず・・・・・寒い2日目が終了です(^_^;)

Posted at 2012/11/25 23:49:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月25日 イイね!

怒涛の3連休!!③

そんなこんなで2日目は朝から師匠工場へ。

相変わらずな◎目軍団に迎えられ(笑)



組みあがったVスペⅡの心臓部も拝見



傍らにはT社の某有名4発エンジンもありまして



外にはこれまた別の常連さんの◎目さんが順番待ち(笑)



そんなスカイラインな皆様に囲まれて肩身の狭い想いをしながら(笑)

先日この方から頂きましたブツをZ号に取り付けてました。

作業自体は即終了~

その後は師匠のご厚意で某VスペⅡのエンジン始動。

エンジン自体はノーマルながら社外カム&社外タービン&IC&Vプロ制御。

マフラーはチタン製でアイドリング音はデカいバイクの様なサウンド。

ド迫力でした~

またもやスカG欲しい熱が発症しそうです(笑)




Posted at 2012/11/25 23:42:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月25日 イイね!

怒涛の3連休!!②

そんでもってHさんのトコにあった原チャリも激写!!

助手が購入したDIOが発端な2ストスクーター戦争(笑)

師匠工場の最近の旬なネタです。


Hさんも参戦しておられまして・・・・


我がバモスのエンジン換装の作業場所の傍らには・・・・


現在進行中のブツが↓








Hさんも・・・・・ヤル気マンマンです(笑)



ちなみに同工場には他にもお一人居られまして。



静かに且つ2ストスクーターが熱い昨今なのです(笑)
Posted at 2012/11/25 23:31:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@kam^o^ さん、昨日は自宅にて引き籠り&アトレー勉強ですよ(笑)」
何シテル?   02/12 23:13
yama大です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/11 >>

    123
45 678910
11121314151617
1819 2021222324
252627 282930 

リンク・クリップ

『ロータリー旧車ミーティング2018 in 淡路』開催概要 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/04 00:10:15
サニー傑作選 第八回 B210&211 サニー 2ドアセダン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/08 22:09:07
R's garage meeting 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/24 14:57:11

愛車一覧

ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
前回のEK同様にお初なメーカーなダイハツさんのアトレー号に乗り換えました!! 走行距離 ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
初のスリーダイヤモンドなメーカーのクルマです。シンプルでコンパクトなクルマなのでボチボチ ...
ホンダ バモス ホンダ バモス
通勤・ドライブ・荷物運び・・・なんでもどこでも大活躍の4駆&5速の素敵なバモス号です!! ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
2002年に出張先の香川で出会い現在に至ります。 Z31としては4台目(4代目)となりま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation