• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yama大のブログ一覧

2018年10月21日 イイね!

そう言えば・・・・・・( ゚Д゚)

なんだかんだで・・・・・すっかり忘れてました・・・・樽(/ω\)



8月からリセット期間中の樽。2ヶ月置いたら流石にイイでしょ(笑)

そんなリセット用に入れてる糖質0な甲類焼酎



本日はそれを空き瓶に出しまして



そして今回の仕込みのウイスキーは某イオ○の激安ウイスキー(何と¥600を切る財布に優しいヤツ



樽にIN



毎度の日付けカードをぶら下げて



どんな風になるかなぁ~

そしてリセット焼酎もなんとな~く琥珀色に(笑)



カズさん、取り置きしてますよ(笑)


Posted at 2018/10/21 21:34:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2018年10月08日 イイね!

スカイラインGT‐R

昨日の用瀬でのイベントは第2世代のGT‐R達が多く、去年同様に見入りました。

32・33・34が自分の中では憧れのクルマ達(35はスカイラインという名が付かないので別枠です)

そんな中で個人的に気になったブルーの33GT‐R

とてもキレイかつ大切にされてあり、雨天なのが可哀そうな程でした。

そんなブルーの33スカGの佇まいを見ていたらフト師匠の事を想い出してしまった。

普段も忘れてる訳ではないのですが昨日はホントにフッと思ってしまった。








もう3年かぁ・・・・・






Posted at 2018/10/08 22:13:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2018年10月07日 イイね!

雨のイベント

本日は用瀬のイベントへ。

自分は同僚の方のクルマを代行運転で参加。

久方ぶりのみん友さんとも再会して楽しい時間が過ぎました~

ただ雨がねぇ・・・

とは言えツボなマシンも多く雨天の中の激写でございます。

まずは先月のイベントでは撮れなかったカロバン







カロバンのお仲間AA63







先般話題にしたポンティアック





毎度癒される発動機





そして今回ご縁がありイベント同行のレザートップの”コスモ”







REの12Aはオーナーさん自ら降ろされてメンテされたそうです( ゚Д゚)

凄くキレイにしてあったコスモ・・・ここんとこRE車に縁があるなぁ~

何はともかく雨天の中、参加された皆さんお疲れさまでした!!


オマケ

コスモのオーナーさんのワンポイントです(笑)



Posted at 2018/10/07 20:57:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@kam^o^ さん、昨日は自宅にて引き籠り&アトレー勉強ですよ(笑)」
何シテル?   02/12 23:13
yama大です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/10 >>

 123456
7 8910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

『ロータリー旧車ミーティング2018 in 淡路』開催概要 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/04 00:10:15
サニー傑作選 第八回 B210&211 サニー 2ドアセダン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/08 22:09:07
R's garage meeting 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/24 14:57:11

愛車一覧

ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
前回のEK同様にお初なメーカーなダイハツさんのアトレー号に乗り換えました!! 走行距離 ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
初のスリーダイヤモンドなメーカーのクルマです。シンプルでコンパクトなクルマなのでボチボチ ...
ホンダ バモス ホンダ バモス
通勤・ドライブ・荷物運び・・・なんでもどこでも大活躍の4駆&5速の素敵なバモス号です!! ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
2002年に出張先の香川で出会い現在に至ります。 Z31としては4台目(4代目)となりま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation