• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヒロ君の老いぼれ酔歩徒のブログ一覧

2015年11月06日 イイね!

熱い視線を、ビシビシ感じました!!。

何でも、今度新規店舗が出来るとの事で、場所と、納品ルートの確認をするために、走っていました。江北町から多久に抜ける県道35号線があるのですが、信号の無い3差路の交差点の西側に、
白馬(一般には、白バイと言う)にまたがった、王子様(警察官)が、睨みを利かせていました。
何か、視線を感じるなと思い、スピードを落として、確実に一旦停止をして右折しました。




丁度、ミラが停まっている付近に彼はいました。



Posted at 2015/11/06 22:05:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 白馬の王子様 | 日記
2008年12月12日 イイね!

稼ぎまくっていました。

今日も、イオン筑紫野まで行ってきました。鳥栖・筑紫野道路の途中で、白バイさんが、獲物を狙っていました。カモを見つけると、鬼の様なスピードを出して、追跡していました。オイラは、休憩所で、休んでいたのですが、すみっこの所に、戻っては、狙い続けていました。捕まえては、戻ってきての繰り返しで、結構捕まえていたようです。
Posted at 2008/12/13 00:11:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 白馬の王子様 | 日記
2007年11月15日 イイね!

白バイさんからの、ラブコール??。

今日は、ドライブ中に、市内を走行中に、「こばやんさん」と遭遇!!。
信号待ちで、ちょっとお話しした後の事でした。
2車線の道で、又、信号待ちしていたら隣に、嫌な気配が!!。
横を見たら、「白バイさん」でした。オイラは、運転中には、
必ず「ハンズフリー」を付けているんですが、それに気が付いた、
隊員が、声をかけてきた。
「ハンズフリーを付けているのは、良いのですが、電話が、掛かってきたら
出来るだけ、安全な所に停車して、受けて下さいね。」と、優しく声をかけてくれました。
信号が、変わると彼は、颯爽と走っていきました。
その後、用を済ませて帰る途中、「だーくさん」と、遭遇しました。
いくら、狭い佐賀市内とは言え、一日に2人の、みんカラメンバーと
会うなんて、珍しいですよね。
Posted at 2007/11/15 23:23:38 | コメント(4) | トラックバック(0) | 白馬の王子様 | 日記
2006年05月03日 イイね!

史上最高の、取締り。

G.W中と、言う事もあり、今日は、遅番だが
10時半前に、出社した。そこから、事件は
起こった。なんと、わずか、1時間半の間に
「白馬の王子様」の餌食に、5台も。
場所は、何時もの、お店の前。

捕まえるのは、同じ、白バイ。
よっぽど、暇なのか、裏の卸団地の中を
一回りして来たかと、思えば、獲物を
「GET!!。」
信号無視、スピード違反、シートベルト
未装着、違反の種類は、わからないけど
よくも、こう、違反者が、いるものだ。
捕まえた、隊員は、きっと、ニコニコ顔で
署に、戻った事だろう。そして上司に
「いゃぁ~、今日は、入れ食いでしたょ。」
報告しただろうな。
Posted at 2006/05/03 23:23:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | 白馬の王子様 | 日記
2006年04月27日 イイね!

今日で、3連チャン!!。

今日も、又、「餌食」に、なっていた。
おとといは、ワゴン車。昨日は、シャコタン
フルエアロ、クリアテール、はみ出しマフラーの
ライフ。(乗っていたのは、子供連れのヤンママ)
今日は、軽ワゴン。
しかし、よく、捕まるなぁと、感心してしまう。
以前にも、書いたけど、店の前の道路は
隣の、ホームセンタに入るための左折レーンが
あるので、そこが、キップを切る為に
都合が、良いらしい。

しかし、何で、こんなに取締りが多いのか
考えていた。そうか、月末だ!!。
多分  「ノルマ」が、足りていないのだろう。
「ノルマ」達成の為に、捕まる。ドライバーが
可愛そう。(でも、違反は、駄目ですね。)
Posted at 2006/04/28 00:00:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | 白馬の王子様 | 日記

プロフィール

「@和’s★゛ 商品を載せる台車のストッパーで、強打。その後、何か足元が、生温かい感じがするな?と、靴下脱いだら........後自粛です。」
何シテル?   10/28 12:25
18年9ヶ月乗ったスイフトから、令和2年11月14日、ワゴンRハイブリットに乗り換えました。 ハンドルネームは、そのまま継続します。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

DAYTONA(バイク) バイク用 USB電源 合計5V/4.8A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/04 06:47:14
ネット商品 汎用メッキとカーボンメッキ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/25 08:35:55
PIONEER / carrozzeria TS-F1740 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/17 08:19:02

愛車一覧

スズキ ワゴンRハイブリッド スズキ ワゴンRハイブリッド
本日納車したて、人生初の、ハイブリッド車です。
ホンダ MBX50 ホンダ MBX50
22歳の頃に高校の同級生から、格安で譲って貰いました。規制前のタイプで、キャブやチャンパ ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
平成5年の、3月に、初めて新車で、購入。 エアロ フロント USレーシング リップスボイ ...
スズキ アルト スズキ アルト
初めて、買ったクルマです。4速ミッションで、前後ドラムブレーキの、今では考えられないクル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation