• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヒロ君の老いぼれ酔歩徒のブログ一覧

2017年12月31日 イイね!

大晦日ですね。

今年も、色々とお世話になりました。スイフトもオーナーもハンドルネームの様に、ガチで老いぼれ状態です(笑)。今の様に、元日営業が殆ど無かった頃は、仕事から帰ってから、風呂に入って、年越しそばを食べたら、即行出かけていました。夜通し、当てもなくブラブラとドライブするのが定番でした。しかし、元日から仕事をするようになってからは、家で、大人しく過ごすようになりました。もう、歳だから体力が持ちません。暖房が効いた部屋にいるともう、睡魔が襲ってきました。来年は、健康でありたいですね。それと、スイフトの更なる進化とオイラの脱シングルライフを目指して行きたいと思います。ちょっと、小腹が減ったので、セブンで買ってきたカスタードプリン!!。



年末年始が、お休みの方、ごゆっくりお過ごし下さい。オイラの様に、ブラック??で働いていて年末年始もお仕事の方、お疲れ様です。皆様にとって来年もいい年でありますように。
Posted at 2017/12/31 22:06:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年12月30日 イイね!

今年も残り、あと一日。

早いっすねえ~、気が付けば明日で2017年は終わります。入院・手術したこと以外、何時もと変わらない1年でした。いやいや、改めて健康が一番だなと思う今日この頃です。

スイフトの方はというと、「jakeさん」から頂いた、パフォーマンスバーを取り付けようと思ったけど、やはり、MT車用の物をAT車に付けるというのは無理があって取り付けを断念。ヘッドライトのバルブをHIDから、LEDに変更。ステアリングを純正エアバック付きを外して市販のモモとatcに交換。あ~、まだカーボンリアスポに交換していないし、16インチのアルミにつけているタイヤの交換もまだだった。来年は、実行できたら良いな~。さあ、明日も5時半迄には起きて、6時には家を出るので、もう寝ます。
Posted at 2017/12/30 22:59:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年12月29日 イイね!

今日は、早く終わった。

昨日に比べて、3時間早く終わりました。それでも、会社を出たのが19時ちょい前。さすがに、昨日の疲れがあったのか、今日は終日、ボーっとしてました(笑)。早出出勤も、今日がスタート。これから、1月3日まで、地獄の連チャンモードが始まります。それにしても会社の中は寒すぎて死にそうです。早く、エアコンの修理が終わって欲しいです。
Posted at 2017/12/29 22:19:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年12月28日 イイね!

疲れたバイ。

棚卸しと、福袋の準備で何時もより遅くなり会社を出たのが22時過ぎ。どひゃ~、会社に着いたのが朝の7時半なので14時間半もいたことになる。まあ、残業手当は来るから良いけど、流石に疲れますね。明日から、年明けの3日まで、6時半出勤です。老体にムチ打って頑張ります。
Posted at 2017/12/28 23:07:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年12月27日 イイね!

ワイパー交換。

最近、歳を取って来たのか、アレの切れが悪くなって来たので、交換する事にしました。アレとは、クルマのワイパーです。拭きむらやビビり音が目立つ様になって来ました。左右で、ワイパーの長さが違うので適合表で確認して購入します。取り付けは、U字フックから外して付け替えるだけです。
















これで、切れが良くなったはずです。
Posted at 2017/12/27 16:53:39 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@和’s★゛ 商品を載せる台車のストッパーで、強打。その後、何か足元が、生温かい感じがするな?と、靴下脱いだら........後自粛です。」
何シテル?   10/28 12:25
18年9ヶ月乗ったスイフトから、令和2年11月14日、ワゴンRハイブリットに乗り換えました。 ハンドルネームは、そのまま継続します。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

リンク・クリップ

DAYTONA(バイク) バイク用 USB電源 合計5V/4.8A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/04 06:47:14
ネット商品 汎用メッキとカーボンメッキ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/25 08:35:55
PIONEER / carrozzeria TS-F1740 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/17 08:19:02

愛車一覧

スズキ ワゴンRハイブリッド スズキ ワゴンRハイブリッド
本日納車したて、人生初の、ハイブリッド車です。
ホンダ MBX50 ホンダ MBX50
22歳の頃に高校の同級生から、格安で譲って貰いました。規制前のタイプで、キャブやチャンパ ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
平成5年の、3月に、初めて新車で、購入。 エアロ フロント USレーシング リップスボイ ...
スズキ アルト スズキ アルト
初めて、買ったクルマです。4速ミッションで、前後ドラムブレーキの、今では考えられないクル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation