• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヒロ君の老いぼれ酔歩徒のブログ一覧

2008年02月25日 イイね!

彼女と付き合って6年経ちました。

今の彼女(スイフト)と付き合って6年経ちました。その前から、彼女の存在は知っていました。当初は、彼女の姉(スイフトRS)に、心ひかれていました。
しかし、彼女は、いきなり嫁いでしまいました(マイナーチェンジによる、カタログ落ち)。しかし、彼女の父親(ディーラー)から、妹も良いですよ!!。と言われて付き合う事になりました。意外や意外、オシャレした(純正エアロ、タイヤ&アルミ、マフラー、レカロ、タワーバー等)彼女は、いい女になりました。これからも、彼女(スイフト)を大事にしていきたいです。






















後は、本物を見つけなくては.....................(汗)。
Posted at 2008/02/25 23:55:11 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2008年02月23日 イイね!

頼んでいたブツが届きました。

頼んでいたブツが届きました。この前頼んでいたブツ(超時空要塞マクロスメモリアルボックス)が届きました。
実際、届いたのは木曜日だったのですが、上げるのが今日になってしまいました。
セブンイレブンで購入したのですが、通常価格より2割引で購入できました。
他に、専門店で買えば安い所があったと思うんですけど、買いに行く暇が、無かったのと、家の側で引き取りが出来るので結局、そこで買う事にしました。
レギュラー放送、再放送、ビデオ等で、何度も見ているんですけど、好きな物は、何度見ても飽きませんね(笑)。
Posted at 2008/02/23 22:34:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年02月22日 イイね!

ただ今、帰宅です(泣)。

4月に行われる、工場祭の打ち合わせが長引き、先ほど帰宅しました。
途中、眠たくて、ぼーっとなっていました。
なかなか話が纏まらずにこの時間になりました。
昨日のブログにも書いたけど、ここ最近ハードスケジュールです。
まじ、休みたいです。早く帰りたいです。
Posted at 2008/02/23 01:21:25 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2008年02月21日 イイね!

疲れた(>_<)。

人生に、疲れました................。
と、言うのは、半分冗談ですが、ここ最近仕事がハードで、疲れ気味です。
公休も、満足に取れません。このまま、天に召されることでしょう!!。
もう、寝ますzzzzzz。
Posted at 2008/02/22 00:07:27 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2008年02月20日 イイね!

危ない光景。

外回りして、会社に戻る途中の事でした。神崎橋の西側のファミリーマートの前の、
信号の所で、事件は起こりました。信号の手前で、セルボモードが止まっていましたが、後ろのクルマがそれを追い越すように、車線変更していました。当初、追突事故かな??、と思っていましたが、ちょっと違うようです。何と、セルボのドライバーが、信号待ちしている間に、爆睡していたようです。大口を開けて寝ているのが見えました。事故では無かったのでちょっとは安心しましたが、迷惑な奴ですよね。
Posted at 2008/02/20 21:25:52 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@和’s★゛ 商品を載せる台車のストッパーで、強打。その後、何か足元が、生温かい感じがするな?と、靴下脱いだら........後自粛です。」
何シテル?   10/28 12:25
18年9ヶ月乗ったスイフトから、令和2年11月14日、ワゴンRハイブリットに乗り換えました。 ハンドルネームは、そのまま継続します。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/2 >>

      1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
1718 19 20 21 22 23
24 2526272829 

リンク・クリップ

DAYTONA(バイク) バイク用 USB電源 合計5V/4.8A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/04 06:47:14
ネット商品 汎用メッキとカーボンメッキ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/25 08:35:55
PIONEER / carrozzeria TS-F1740 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/17 08:19:02

愛車一覧

スズキ ワゴンRハイブリッド スズキ ワゴンRハイブリッド
本日納車したて、人生初の、ハイブリッド車です。
ホンダ MBX50 ホンダ MBX50
22歳の頃に高校の同級生から、格安で譲って貰いました。規制前のタイプで、キャブやチャンパ ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
平成5年の、3月に、初めて新車で、購入。 エアロ フロント USレーシング リップスボイ ...
スズキ アルト スズキ アルト
初めて、買ったクルマです。4速ミッションで、前後ドラムブレーキの、今では考えられないクル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation