• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヒロ君の老いぼれ酔歩徒のブログ一覧

2006年03月31日 イイね!

こんなの、GETしました。

こんなの、GETしました。某所より、こんなのGETしました。
いぜんから、欲しかったものです。
スイフト三型の、パーツカタログ!!。
型式は違えど「焼おにぎりさん」も
お持ちの奴です。これさえあれば
パーツの注文が、簡単に出来ますね。
純正部品で、予備に持っていたほうが
いいのが多数ありますので。
内装を止める、クリップなんかは
取り外すと、駄目になったり
するものです。
これは、各種、多めに購入必要です。
Posted at 2006/03/31 22:05:49 | コメント(4) | トラックバック(0) | スイフト | 日記
2006年03月30日 イイね!

給料、入りました!!。

長かった、貧乏生活から脱出?。
明細書見たら、何か変。
よく見たら、先月より少ない!!。
仕方ないよなー。家から随分と
近くなったので、交通費カット
速攻で、ATMで下ろして、家に生活費入れたら
手元には.......。
ほんの僅かな時間の裕福な時間でした。
とりあえず、酔歩徒号には、ガソリンを
腹いっぱい、飲ませてあげました。
あと、500円玉貯金ができなかったので
両替してきて、まとめて沢山入れました。
Posted at 2006/03/30 22:36:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年03月29日 イイね!

やっと、給料日!!。

明日は、待ちに待った給料日だ。
ここ、3日間は苦しかったけど
明日になれば、貧乏生活からの
脱出だぁー。
でも、家に生活費入れて、ガソリン
入れて、ちょいちょい買い物したら
余り手元に残らない(泣)。

うちの会社、給料、めっちゃ安いモンなぁー。


Posted at 2006/03/29 23:08:03 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2006年03月28日 イイね!

ちょっと気になるパーツ達。

いま、ちょっと気になるパーツが
幾つかある。

一つは、エンジンスタータースイッチ。
スズスポから出ているか゛、新スポ専用
みたいなので、PIVOTの製品かな。
ターボタイマー、リモコンスターターの
ハーネスが使えるとの事らしい。
リモコンミラー横のメクラ蓋とカード
ホルダーを外して、パネルを自作して
ダミーのミサイルスイッチでも
着けたら、カッコイイかも!!。
最近は、標準で着いている事が
多くなって来てますね。
誰か、つけている人いるかな?。

二つ目は、永井電子から出ている
シフトインジケーター。
みんカラお友達の「tambe5d」さんが
取り付けているが、AT車にも取り付け
出来るし、取り付けも難しくない
との事。ホームページを見たけど
配線の位置さえ解ればDIYで出来そう。



Posted at 2006/03/28 22:52:41 | コメント(5) | トラックバック(0) | スイフト | 日記
2006年03月27日 イイね!

今、ピンチです。

うちの会社の給料日は30日。
財布の中には2,000円しかない。
木曜まで、どうしよう(泣)。

ここ最近は、500円玉貯金をしてない。
明日は、休みなのに遠出も出来ない。
ガソリンも半分以下。
明日は、何して過ごそうか?

本屋巡り、カー用品店巡りかな。
それとも、寝て過ごすか?。
Posted at 2006/03/28 00:08:55 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@和’s★゛ 商品を載せる台車のストッパーで、強打。その後、何か足元が、生温かい感じがするな?と、靴下脱いだら........後自粛です。」
何シテル?   10/28 12:25
18年9ヶ月乗ったスイフトから、令和2年11月14日、ワゴンRハイブリットに乗り換えました。 ハンドルネームは、そのまま継続します。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

DAYTONA(バイク) バイク用 USB電源 合計5V/4.8A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/04 06:47:14
ネット商品 汎用メッキとカーボンメッキ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/25 08:35:55
PIONEER / carrozzeria TS-F1740 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/17 08:19:02

愛車一覧

スズキ ワゴンRハイブリッド スズキ ワゴンRハイブリッド
本日納車したて、人生初の、ハイブリッド車です。
ホンダ MBX50 ホンダ MBX50
22歳の頃に高校の同級生から、格安で譲って貰いました。規制前のタイプで、キャブやチャンパ ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
平成5年の、3月に、初めて新車で、購入。 エアロ フロント USレーシング リップスボイ ...
スズキ アルト スズキ アルト
初めて、買ったクルマです。4速ミッションで、前後ドラムブレーキの、今では考えられないクル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation