• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヒロ君の老いぼれ酔歩徒のブログ一覧

2016年09月30日 イイね!

健康診断の結果が出た....................。

案の定、右肺の上部の炎症している部分の要精密検査が出ていた。まぁ、これは、現在治療中ということでスルーすることにした。夜食・間食を減らしていたのが良かったのか、中性脂肪やコレステロール値も若干下がっていた。

毎晩、大量のビールを飲んでいる同僚は、肝硬変の疑いアリらしい(汗)。嫁にバレるのが怖いと震えていたけど、休肝日をつくれば良いのにね。
Posted at 2016/09/30 23:08:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月29日 イイね!

ご臨終..................。

10年近く、使ってきたGPSレーダー探知機が旅立っていきました。シガライターから直接電源を取って使用していたのですが、最近、エンジンかけても立ち上がらないことが多々ありました。シガライターからの電源を外して、ソーラー電池対応に切り替えてみたけど、駄目でした。ふぅ~、又、余計な出費が増える事になるなぁ(泣)。
Posted at 2016/09/29 21:04:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月28日 イイね!

これじゃ、明日の洗車は無理ですね。

天気予報では、週末までずっと雨。明日の洗車は絶望的。とりあえず、表面の落ち葉やゴミは洗い流されるだろうと思うけど...................................。明日は、予定変更して髪を切りに行こう。
Posted at 2016/09/28 22:36:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月27日 イイね!

あ~、豚骨ラーメンが食べたいなぁ~。

最近、豚骨ラーメン食べていない。王将の、ニラレバ炒め・中華丼も食べていない。自宅療養中に激減した体重を元に戻すには、食べるしかないのだけど、何だか食が細くなった気もする。

給料入ったら、どこかに行こうか検討中。
Posted at 2016/09/27 22:35:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月26日 イイね!

2週間近くクルマに乗っていないと.....................。

エンジンは、何度か、かけていたので全然問題なかったのだけど、ブレーキローターが錆びだらけ!!。
おかげで、ブレーキかけたらキーキー音がして、制動距離が..........................。暫く走ったら、以前の様に戻りました。ボディーは、黒筋が垂れていてヨレヨレ。とにかく、次の休みは木曜日なので、晴れたら無条件で洗車です。何とか、「秋のきゅうすいオフ10周年」に参加出来そうです!!。
Posted at 2016/09/26 22:16:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@和’s★゛ 商品を載せる台車のストッパーで、強打。その後、何か足元が、生温かい感じがするな?と、靴下脱いだら........後自粛です。」
何シテル?   10/28 12:25
18年9ヶ月乗ったスイフトから、令和2年11月14日、ワゴンRハイブリットに乗り換えました。 ハンドルネームは、そのまま継続します。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/9 >>

     1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 121314151617
18192021222324
25 26 27 28 29 30 

リンク・クリップ

DAYTONA(バイク) バイク用 USB電源 合計5V/4.8A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/04 06:47:14
ネット商品 汎用メッキとカーボンメッキ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/25 08:35:55
PIONEER / carrozzeria TS-F1740 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/17 08:19:02

愛車一覧

スズキ ワゴンRハイブリッド スズキ ワゴンRハイブリッド
本日納車したて、人生初の、ハイブリッド車です。
ホンダ MBX50 ホンダ MBX50
22歳の頃に高校の同級生から、格安で譲って貰いました。規制前のタイプで、キャブやチャンパ ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
平成5年の、3月に、初めて新車で、購入。 エアロ フロント USレーシング リップスボイ ...
スズキ アルト スズキ アルト
初めて、買ったクルマです。4速ミッションで、前後ドラムブレーキの、今では考えられないクル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation