• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヒロ君の老いぼれ酔歩徒のブログ一覧

2011年04月30日 イイね!

ネタ切れにつき..............。

ネタ切れにつき..............。悪夢のようだった、4月も今日で終わり。何かネタ探ししたけど見つからないので、
現在も、継続中の、500円玉貯金です。去年の年末からまたまた、復活。
まぁ、これは、オイラが欲しいものを買う為の貯金ですからね。

液晶テレビ&ブルーレイレコーダー、地デジ対応カーナビが、欲しいんですけどね。
このまま、1年間継続するか、ある程度貯めてから買うか悩んでいます。

ちなみに、貯金箱は、上蓋がないので、いつでも簡単に取り出せますけど.............。
Posted at 2011/04/30 22:21:24 | コメント(8) | トラックバック(0) | 500円玉貯金 | 日記
2011年04月29日 イイね!

楽しみが減った。

2年チョイ前、肺炎になってタバコ止めた。
4月に入って失恋した。そして、最近痔になって、
酒が飲めなくなった。神様は、どうしてこんなに、
オイラに意地悪するのか........................。

人生の楽しみが無くなってしまい、変になりそうです。
Posted at 2011/04/29 22:06:38 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月28日 イイね!

みんカラ変だぞ。

ほんの先ほどまで、ページの公開がおかしかった。佐賀県のブログと言いながら、
全く知らない人のブログがあがっていたり、佐賀県のグループと言いながら、
岡山県が表示されていた。
誰か、同じような状況になった人います??。
Posted at 2011/04/28 23:08:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月28日 イイね!

ゴールデンウィーク突入。

しかし、ずっと仕事です。休みは5/4だけです。この時期は、オイラの会社は稼ぎ時です。
今の所、5/4の休みは、スイフト仲間とのオフ会に参加予定です。
場所は、岡山県の「備北ハイランドサーキット」
佐賀からだと、3日の深夜に出発して、休憩しながら、翌朝に到着予定。
その日遊んで、帰宅と超ハードスケジュールですが、何とかなるでしょう。
以前も、備北には行ったことあるし、瀬戸大橋の与島でオフ会した時も、
同じような強行スケジュールで参加しましたからね。
それに、高速道のETC割引が1,000円なのは助かります。
今の所、家の用事も言われていないので、参加出来る可能性大です。
Posted at 2011/04/28 22:05:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月27日 イイね!

病院に行って来た。

と、言っても頭が悪いからではありません。ここ最近、お尻からの出血がひどくなり、
大変でした。出るときもあれば出ないときもある、そんなのが繰り返しでした。
いい加減、行かなければと思い、行って来ました。
そこは、専門医なんですが、オイラの前にいた、おばはんは、診察されるのを恥ずかしがっていました。
見せなきゃ、診察できないんですけどね。
オイラは、過去に手術した経験があるのでノープロブレム。
で、調べてもらったら、切れ気味と言うことだったので、取りあえず薬だけ貰ってきました。
ただ、院長先生から、40過ぎているので一度、大腸がんの検査を受けたが良いとのこと。

あ~、暫くの間、禁酒か............................。

神様は、オイラから「酒・タバコ・女」と次々に奪っていく(泣)。
Posted at 2011/04/27 19:15:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@和’s★゛ 商品を載せる台車のストッパーで、強打。その後、何か足元が、生温かい感じがするな?と、靴下脱いだら........後自粛です。」
何シテル?   10/28 12:25
18年9ヶ月乗ったスイフトから、令和2年11月14日、ワゴンRハイブリットに乗り換えました。 ハンドルネームは、そのまま継続します。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

DAYTONA(バイク) バイク用 USB電源 合計5V/4.8A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/04 06:47:14
ネット商品 汎用メッキとカーボンメッキ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/25 08:35:55
PIONEER / carrozzeria TS-F1740 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/17 08:19:02

愛車一覧

スズキ ワゴンRハイブリッド スズキ ワゴンRハイブリッド
本日納車したて、人生初の、ハイブリッド車です。
ホンダ MBX50 ホンダ MBX50
22歳の頃に高校の同級生から、格安で譲って貰いました。規制前のタイプで、キャブやチャンパ ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
平成5年の、3月に、初めて新車で、購入。 エアロ フロント USレーシング リップスボイ ...
スズキ アルト スズキ アルト
初めて、買ったクルマです。4速ミッションで、前後ドラムブレーキの、今では考えられないクル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation