• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヒロ君の老いぼれ酔歩徒のブログ一覧

2009年06月30日 イイね!

スカイライン 鉄仮面

スカイライン 鉄仮面この、タイトルで反応する方「みんカラお友達」の中に、何人いるかな??。

昨日の仕事中に、イオンスーパーセンターの駐車場で、
見かけた、鉄火面のセダンです。ちょっと、遠目からだったけど、意外と、キレイだったと思います。
一番、驚いたのは、ナンバープレートです。
最近のクルマは、「佐賀500/300 ○○-××」 と、なっているのが、殆どですね。
ちょっと前で、「佐賀55/33」 ですが、昨日の、鉄火面は、
今では、貴重な、「佐56」でした。きっと、ワンオーナーの方で、
大事に乗られているのでしょうね。 
Posted at 2009/06/30 20:43:11 | コメント(10) | トラックバック(0) | くるま | 日記
2009年06月29日 イイね!

またまた、ガソリンが...........

来月から、平均5円値上がりの掲示がしてありました。
レギュラー、125円だそうです。
はぁ~、来月も上がるのかな(泣)。
Posted at 2009/06/29 23:27:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年06月28日 イイね!

カーナビの寿命って..........。

携帯のハンズフリーが調子悪くなってきたので、行きつけのカーショップへ。
そこで、何気にナビを見ていたら、店長からナビを買い換えろ!!と.......。
さすがに、スイフトを買った時に取り付けた7年前のDVDナビですから(笑)。
ピンポイント検索や、ルート検索もイマイチだし、DVDソフトも見れません。
7年も使っていると、不便さ、古さばかり目立ってきます。
そろそろ、買い替えか??。

お手軽タイプか、HDD、どちらにするか悩んじゃいます。

Posted at 2009/06/28 23:17:04 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2009年06月27日 イイね!

真っ昼間から.....................寿司~。

会社の直ぐ近くの回る寿司に行ってきました。ここは、一皿なんと99円です。
手ごろなので、昼時は結構利用者が多いです。今日は、何時もより多目の、
13皿食べました。出来上がるまでの時間も殆ど無いので、急いでいるときは、
便利です。
Posted at 2009/06/27 21:58:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2009年06月26日 イイね!

レクリスが..................、全然、知らなかった。

福岡西区小戸にある、高級外車専門店の「レクリス」が倒産していた。
そこにある、レクリスモデルにミニカーを良く買いに行っていたのだが、
HPが閉鎖されていたので??と思っていた。てっきりリニュアルするのかなと、
思っていたら.........................。
取りあえず、予約などはしていなかったのですが、行きつけのショップが、
無くなるのは悲しいですね。
店内の、ミニカーやグッズなどは、どうなるんでしょうかね。
Posted at 2009/06/26 10:55:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@和’s★゛ 商品を載せる台車のストッパーで、強打。その後、何か足元が、生温かい感じがするな?と、靴下脱いだら........後自粛です。」
何シテル?   10/28 12:25
18年9ヶ月乗ったスイフトから、令和2年11月14日、ワゴンRハイブリットに乗り換えました。 ハンドルネームは、そのまま継続します。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/6 >>

リンク・クリップ

DAYTONA(バイク) バイク用 USB電源 合計5V/4.8A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/04 06:47:14
ネット商品 汎用メッキとカーボンメッキ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/25 08:35:55
PIONEER / carrozzeria TS-F1740 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/17 08:19:02

愛車一覧

スズキ ワゴンRハイブリッド スズキ ワゴンRハイブリッド
本日納車したて、人生初の、ハイブリッド車です。
ホンダ MBX50 ホンダ MBX50
22歳の頃に高校の同級生から、格安で譲って貰いました。規制前のタイプで、キャブやチャンパ ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
平成5年の、3月に、初めて新車で、購入。 エアロ フロント USレーシング リップスボイ ...
スズキ アルト スズキ アルト
初めて、買ったクルマです。4速ミッションで、前後ドラムブレーキの、今では考えられないクル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation