• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヒロ君の老いぼれ酔歩徒のブログ一覧

2007年04月26日 イイね!

間もなく。

日付が、かわると、又、一つ、歳を取ります。
Posted at 2007/04/26 23:59:34 | コメント(11) | トラックバック(0) | モブログ
2007年04月24日 イイね!

免許の、更新。

もうすぐ、誕生日が、迫って来ました。その前に、あれに、行かなくてはいけませんexclamation×2
そう、免許の更新です。
何故か、運が良いのか、
違反無し手(チョキ)
つまり、「優良」、なので、あっという間に、終了しました。以前は、ビデオを見て、ちょっと、お話しが、あったけど、今回は、お話しのみ。
新しい、免許証を、もらい、帰宅しました。
朝一番で、行ったので、又、寝ました眠い(睡眠)眠い(睡眠)
Posted at 2007/04/24 19:19:37 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2007年04月18日 イイね!

「かこちんさん」へ。

すみません、何度送信しても、未送信で、返ってきますもうやだ~(悲しい顔)
差し支えなかったら、後日、ブツを見てもらえますか。すみませんが、携帯番号を、直メールに、お願いします。本当に、何度も、すみません。
Posted at 2007/04/18 00:34:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2007年04月17日 イイね!

業務連絡です。

業務連絡です。私的で、すみません。
みんカラ、佐賀の、お友達の、「かこちんさん」へ。メール来ましたが、パソコンが、メールの受信しか、できません涙。返事しようにも、出来ないので、差し支えなかったら、携帯の、アドレスを添えて、再度、直メール、いただけますか?。
Posted at 2007/04/17 20:08:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2007年04月16日 イイね!

本来なら....。

本来なら、今日から、会社の、仲間と、いい気分(温泉)旅行に行く予定だったのだが、仲間の、一人が、体調不良、もう一人が、翌日、急遽仕事に、なり、土壇場で、中止exclamation×2。仕方ないので、残りの、メンバーで、福岡まで、どんぶりを食べに行く事に。その後、超、有名な、ラブホの、チャ○コ○に、連れの、女の子が、行った事無い と、言ったので、






























場所を教えて、そのまま、帰りました。
途中、某所に、ある、ゲーセンへ。
そこで、4人で、UFOキャッチャーで、ぬいぐるみを、取りまくり手(チョキ)
オイラは、スティッチの、電池で、動くぬいぐるみを3個。連れが、プーさんを
1個、スティッチを2個、もう一人の連れが、バナナの抱き枕1個、スティッチを
1個、プーさん1個、彼女が、バナナ抱き枕を1個、Getしました。まぁ、一回、200円なので、それなりに、投資しましたが、店員の、アドバイスや、○○○○も、あり、大収穫でした。
多分、彼女の、膝上ミニ、胸元強調の、格好が、良かったのかなウッシッシ
ちなみに、彼女に、一個、スティッチを、あげました。彼女exclamation&question、いたんですかって。えぇ、


















単なる、部下兼、仲間です。ちなみに、彼氏います。
Posted at 2007/04/17 19:57:12 | コメント(3) | トラックバック(1) | モブログ

プロフィール

「@和’s★゛ 商品を載せる台車のストッパーで、強打。その後、何か足元が、生温かい感じがするな?と、靴下脱いだら........後自粛です。」
何シテル?   10/28 12:25
18年9ヶ月乗ったスイフトから、令和2年11月14日、ワゴンRハイブリットに乗り換えました。 ハンドルネームは、そのまま継続します。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/4 >>

12 34567
891011121314
15 16 17 18192021
2223 2425 262728
2930     

リンク・クリップ

DAYTONA(バイク) バイク用 USB電源 合計5V/4.8A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/04 06:47:14
ネット商品 汎用メッキとカーボンメッキ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/25 08:35:55
PIONEER / carrozzeria TS-F1740 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/17 08:19:02

愛車一覧

スズキ ワゴンRハイブリッド スズキ ワゴンRハイブリッド
本日納車したて、人生初の、ハイブリッド車です。
ホンダ MBX50 ホンダ MBX50
22歳の頃に高校の同級生から、格安で譲って貰いました。規制前のタイプで、キャブやチャンパ ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
平成5年の、3月に、初めて新車で、購入。 エアロ フロント USレーシング リップスボイ ...
スズキ アルト スズキ アルト
初めて、買ったクルマです。4速ミッションで、前後ドラムブレーキの、今では考えられないクル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation