• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヒロ君の老いぼれ酔歩徒のブログ一覧

2012年11月30日 イイね!

寒くなってきたので....................。

ついに、ホットカーペット導入。お尻からポカポカしてきます。
部屋には、エアコンあるけど、冬の期間はほとんどホットカーペットだけで過ごします。
Posted at 2012/11/30 22:13:11 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月25日 イイね!

サガン鳥栖対浦和レッズ

昨日、ブログUPしたつもりがやっちゃいましたので再UPです。

11/24は、サガン鳥栖のホーム最終戦でした。相手がリーグ屈指の強豪浦和レッズが相手でした。
当日は、雨にもかかわらず前日から並んでいたサポもいたとか!!。
オイラも、10時過ぎにスタジアムに着いたのですが、試合開始4時間以上前にも関わらず長蛇の列。
おまけに、チケットは既に完売しているほどの人気でした。オイラはドリームパスポートを持っているので、余裕で見る事が出来ますけどね。



ドリームパスポート所有者は、開門より早く入場できます。ちなみに、こちらは浦和サポの席。
彼らは、一般入場と同じ時間にゲートインの為、ガラガラです。



こちらは、鳥栖のゴール裏。



浦和サポ側も入場したら瞬く間に、ビッグフラック、横断幕が準備されていきます。



プライベートで見に来ていたらしい佐賀県出身のお笑い芸人の「はなわ」。急遽、ミニライブが始まりました。



前半45分終了間際に、エース豊田の先制点。後半、13分に浦和の梅崎に同点弾を決められるが、
5分後に、野田の2試合連続のゴールで逆転。とどめは、33分に再び豊田の駄目押しのゴールで突き放し、3対1で勝利しました。



試合終了後のセレモニー。選手、スタッフ勢揃いして、勝利と今年一年の感謝の報告です。



負けが決まったので撤収が早い浦和サポ。



そして、彼らが去った後には、大量のゴミが......................................。
いくら負けたからといって放置は駄目でしょう。浦和のゴール裏のコールリーダーは、応援のコールは出来ても、片付けのコールは出来ないみたいですね。せっかく、遠路はるばる大勢のサポーターが駆けつけてくれたのに、あの迫力ある応援に感激したけど、何だか悲しくなりました。
せめて、ゴミ置き場までは持って行って欲しかったです。自分達のスタジアムがこんな事されたら、腹が立つはずなのに、アウェーでは許されるのでしょうか??。オイラの周りの席のサポはゲームが終わると、
率先して片づけしていますよ。
























Posted at 2012/11/25 21:55:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | サガン鳥栖 | 日記
2012年11月21日 イイね!

プリンター購入しました。

プリンター購入しました。かなり、昔に壊れたまま放置していたプリンター。いい加減買い換えないと思い、いざ家電店へ。
そんなに、高性能じゃなくて良いので、予算は1万~1.5万の間くらい。
とりあえず、ベスト電器のアウトレット店へ行ったら、1万以下のプリンターがありました。
アウトレット店なので、現品限りや旧モデルが目立ちます。その中で、エプソンのカラリオのPX-405AとPX-404Aがありました。前者は現行モデルで、1万円を切る価格。
後者は、旧モデルで5000円以内。店員にたずねたら、性能は殆ど変わらないとの事。
だったら、安い方が良いと言う事で、ここで購入決定。
後で、、ネットで調べたら価格Comの取扱店よりも安かったです。

ちなみに、購入価格は現品のみで4,980円。予備のインクカートリッジが3,980円。
Posted at 2012/11/21 20:17:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月12日 イイね!

レカロシートの表皮がボロボロ

さすがに、10年以上使っていると、擦れてボロボロです。一度、補修シートを使って治したのですが、
補修シートの粘着力が弱くなり剥れてしまいました。



腰の辺りは、こんな状態です。



サイドの部分は、こんなになっています。



衣料品店に売っている、マジックテープで簡易補修しました。







暫くしたら、又テープが剥れてくると思うけど、その時は同じ様に手直しします。
レカロ用のシートカバーが出ているけど、それなりに高いんですよね......................。










Posted at 2012/11/12 21:55:11 | コメント(7) | トラックバック(0) | スイフト | 日記

プロフィール

「@和’s★゛ 商品を載せる台車のストッパーで、強打。その後、何か足元が、生温かい感じがするな?と、靴下脱いだら........後自粛です。」
何シテル?   10/28 12:25
18年9ヶ月乗ったスイフトから、令和2年11月14日、ワゴンRハイブリットに乗り換えました。 ハンドルネームは、そのまま継続します。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/11 >>

    123
45678910
11 121314151617
181920 21222324
2526272829 30 

リンク・クリップ

DAYTONA(バイク) バイク用 USB電源 合計5V/4.8A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/04 06:47:14
ネット商品 汎用メッキとカーボンメッキ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/25 08:35:55
PIONEER / carrozzeria TS-F1740 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/17 08:19:02

愛車一覧

スズキ ワゴンRハイブリッド スズキ ワゴンRハイブリッド
本日納車したて、人生初の、ハイブリッド車です。
ホンダ MBX50 ホンダ MBX50
22歳の頃に高校の同級生から、格安で譲って貰いました。規制前のタイプで、キャブやチャンパ ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
平成5年の、3月に、初めて新車で、購入。 エアロ フロント USレーシング リップスボイ ...
スズキ アルト スズキ アルト
初めて、買ったクルマです。4速ミッションで、前後ドラムブレーキの、今では考えられないクル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation