• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちいみつのブログ一覧

2014年02月08日 イイね!

埋まった

埋まったCR-ZもFD2 Rも雪に埋まった

FD2 Rは置いてある場所が場所なだけに地面と一体化した!

今日の雪はアクティですら走れない深さで家から出れなかった
まぁ、出る気もなかったけど・・

月曜までに道の雪ぐらいは溶けてくれないとエアロが割れる!!
Posted at 2014/02/08 21:20:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 天気 | クルマ
2012年01月20日 イイね!

走れない・・・

走れない・・・積雪35cmなり~

CR-ZもFD2タイプRも除雪車になってしまうので、

アクティトラックで買い物に行ってきました~

いやぁ~今日の雪は重いしよく滑る!

リアルタイム4WDでさえ滑って、カウンター4回ぐらい当ててやっとまっすぐになりました(冷汗

登ってくる対向車がいなくて本当に良かった!!

まだ雪止んでないので一人暮らしの祖母の家に雪掃きに行かなければと思うのですが、帰りが激坂下りなので悩んでます。
Posted at 2012/01/20 13:12:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | 天気 | クルマ
2011年12月19日 イイね!

分厚い・・・

雪雲が接近ちう~

いつもはこの方角に八ヶ岳が見えるのに・・・

リ○ックスと八○穂高原スキー場には嬉しいかもしれないけど

明日は佐○びょーいんで会社斡旋の健康診断(ソロで)なので、できれば降らないでほすい。




ちょっと早めに行かないと立駐に止められなさそうだ!!
あの車高で川原の駐車場は厳しいし、もし雪が積もっていたら(;´д`)モウダメポ
Posted at 2011/12/19 17:35:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 天気 | 日記
2011年12月16日 イイね!

こんな光景初めて見ました!

こんな光景初めて見ました!佐○市&千曲川方面から水蒸気が家の前の谷に流れ込んでくるのを!!

よ~く見ると○海方面も真っ白

29年間すんでて初めての光景でした!
Posted at 2011/12/16 09:03:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 天気 | 日記
2011年09月21日 イイね!

久々の超増水(滝汗

久々の超増水(滝汗大石川物凄く増水ちう~

相当上(麦草峠&大岳川&水無川)付近が降ってるんだろうなぁ・・・

川までの落差はかなりあるから氾濫したとしても大丈夫だと思うけど

ゴロゴロ大きな石が転がる音が凄いから上流から流れ始めてるみたいだから

千曲川との合流部はかなりヤヴァイと思うな!

幸い休職ちうなので川の傍の道通らなくて済むからいいけど・・・
Posted at 2011/09/21 17:38:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 天気 | 日記

プロフィール

「明日出かけるので洗車した!」
何シテル?   05/03 20:31
RP8 PL乗りで元ZなCR-Z&元エリ乗りのサイクリストちいみつです! 東海・関東甲信越のMTB&ROADレースへ行くので見かけたら声かけて下さ~い♪ 最...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

チャレンジ25キャンペーン 
カテゴリ:ECO
2010/01/16 10:11:08
 
チームマイナス6% 
カテゴリ:ECO
2009/01/08 23:51:28
 
中部地域の雷情報 
カテゴリ:地域情報
2008/09/07 15:38:25
 

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ RP8 PL (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
2022/5/12契約 11/19納車 弟の結婚式に親を乗せて遠征することになり早急に ...
輸入車その他 2019 XTCアドバンスド+2 +2 (輸入車その他 2019 XTCアドバンスド+2)
体の都合でセミファットが必要になり1年がかりでやっと手にすることができました GIAN ...
輸入車その他 BMC SLR01 (輸入車その他 BMC)
弟のお下がりです、ホイール&ステム&ペダル&バッグ類以外はそのままです。 2014年モデ ...
イタリアその他 グエルチョッティ ドラド 27.5 グエルさん (イタリアその他 グエルチョッティ ドラド 27.5)
メーカーのミスにより世界に1台だけのバイクになっています。 イタリアのモーターサイクルメ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation