• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちいみつのブログ一覧

2008年10月31日 イイね!

ホイール眺めて(・∀・)ニヤニヤ

ホイール眺めて(・∀・)ニヤニヤ6年越しにやっと手にしたCROSSMAXシリーズ!!

ずぅ~っと憧れていたホイールが遂に手元に♪

今回買ったのはCROSSMAX ST Disc本国仕様(フランス直輸入
ディスクの規格はISの6穴タイプです。

で、何故SLR DiscにせずST Discにしたかというと・・・・
①使用目的が昔はXC一本でしたが、今はラリー(オールマウンテン)がメインなので!
②タイヤサイズと強度。
③価格!!6万の差は大きいから?
の以上3項目が理由です。

でも・・・・
バイクに装備するには先ず、ローター(160mm)×2とスプロケット(XTRを予定 \15700)とタイヤを買わないといけないので(汗

暫くこのまま眺めるしか・・・・

早く走ってみた~い♪
Posted at 2008/10/31 19:11:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | MTB | 日記
2008年10月30日 イイね!

ホイール キタ━━(゜∀゜)━━!!!!!

ホイール キタ━━(゜∀゜)━━!!!!!てっきりホイールバッグ付いてるかと思ったら、付いてなかったー(汗

標準クイックは重すぎなのでTiクイック買わないと・・・
あとカセットスプロケットも買わないと走れない(滝汗

ということでまだまだこれから出費が3諭吉以上ににに

(;゚д゚)ァ.... 中身は後ほど( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted at 2008/10/30 19:33:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 買い物 | 日記
2008年10月29日 イイね!

( ノД`)シクシク

2年前?から欲しかったホイール


ほんとは今日届くはずだったのに・・・



大きさの関係で配達員がいつもの人と違って明日ににににに(涙
いつもの人だったら昼間なんかに来なかったハズ!!



つーことでお披露目は明日です。
(;゚д゚)ァ.... お披露目したブシを見て怒らないで下さいね(はぁと
Posted at 2008/10/29 19:16:13 | コメント(4) | トラックバック(0) | 買い物 | 日記
2008年10月27日 イイね!

悩んだ挙句・・・買いました!

円高還元セールと銘打ってあり


半額近くまで安かったのでポチッとしちゃいました~(汗


ホイール!!



ほいだからねぇー、買えなくなりましたー(涙

Posted at 2008/10/27 21:59:42 | コメント(4) | トラックバック(0) | 買い物 | 日記
2008年10月26日 イイね!

今回の参加賞は・・・

今回の参加賞は・・・信濃スイート1個だけ!

しかも間に合わせかと思うくらい黄色い・・・・
あんま美味そうじゃねーんだきど(ぼそ

レース自体の質も考えて・・・来年の参加は??
参加者の意見を積極的に取り込んだほうがいいと思うイベントでした。別に不満があるわけじゃないですが・・・
Posted at 2008/10/26 21:20:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | MTB | スポーツ

プロフィール

「明日出かけるので洗車した!」
何シテル?   05/03 20:31
RP8 PL乗りで元ZなCR-Z&元エリ乗りのサイクリストちいみつです! 東海・関東甲信越のMTB&ROADレースへ行くので見かけたら声かけて下さ~い♪ 最...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/10 >>

    1 23 4
56 78910 11
12 13 1415 16 17 18
19 20 212223 24 25
26 2728 29 30 31 

リンク・クリップ

チャレンジ25キャンペーン 
カテゴリ:ECO
2010/01/16 10:11:08
 
チームマイナス6% 
カテゴリ:ECO
2009/01/08 23:51:28
 
中部地域の雷情報 
カテゴリ:地域情報
2008/09/07 15:38:25
 

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ RP8 PL (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
2022/5/12契約 11/19納車 弟の結婚式に親を乗せて遠征することになり早急に ...
輸入車その他 2019 XTCアドバンスド+2 +2 (輸入車その他 2019 XTCアドバンスド+2)
体の都合でセミファットが必要になり1年がかりでやっと手にすることができました GIAN ...
輸入車その他 BMC SLR01 (輸入車その他 BMC)
弟のお下がりです、ホイール&ステム&ペダル&バッグ類以外はそのままです。 2014年モデ ...
イタリアその他 グエルチョッティ ドラド 27.5 グエルさん (イタリアその他 グエルチョッティ ドラド 27.5)
メーカーのミスにより世界に1台だけのバイクになっています。 イタリアのモーターサイクルメ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation