• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちいみつのブログ一覧

2016年07月28日 イイね!

今週末は

週末と言うより明日からなんですが

富士パラで開催されるサイクルイベントのスタッフなので富士見に滞在します。

イベント期間中は目立たない場所に駐車しておきますが近くにいるので発見したらよろしくです。



日本一のMTBの祭典なんですが

ちょっとスタッフ間で揉めててあの凄惨な事件がタイムリーに流れ込んじゃってどうしたものか?

自分も障害者なんですが

今まで仲間だと思ってた人が急に敵になっちゃって「障害者と仕事をしたくな」いから仲間外れにされちゃって困りました。

まぁ、その人とは違うルートでスタッフになれたからほっとけばいいんですがやり方が大の大人とは思えないほど酷くてちょっと書きます。

その人は鉛筆と紙だけの仕事をする人
リーダーに立候補して自分の好きなメンバーだけ先に集めて僕の悪口を広めたそうです💢
大半のメンバーは現状を知っているので聞き流したりしたそうですが・・・
2児の父親が陰口叩いて仲間外れにするってどーなんですか?
親の背中見て育つ子も同じ道を歩むのかな〜
嫌ですね。
しかも陰口叩くだけでなく仕事を中途半端にして最後までやらない!
完全ダメ人間です。
若い女性スタッフに手を出そうとして次の年からは新人女性スタッフが来なくなるという事態も起きています。
僕は2種目担当させてもらいましたが期日前に完了してます。
露骨に障害者差別されたのは今回と就職活動の2回です。

取り敢えず朝の挨拶をして反応見てみます。
ただ去年会ったときに挨拶したらガン無視されました💢
目を合わせず横にスライドして無視されました。
多分今回も無視されるんだろうと思いますが懲りずに行きます!

しかも敵が一人から二人へ増えたので会場で血を見ることになりそうです。
※決して相手には手を出しません!出したら即入院と言い渡されてるので、自分に向きます。
病院は調べ済み(富士見高原病院

と、まぁこんな感じで悩まされてます。
水疱がたくさんできちゃったしお腹の調子も悪くなっちゃいました(滝涙
今のところ無事に帰ってこれるかは5:5な感じです。
Posted at 2016/07/28 23:06:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2016年07月19日 イイね!

3連休初日のことですが

3連休初日のことですがバイク仲間のプライベートイベントに参加するため日光へ

パーキングに車を止めてバイクを下ろそうと後ろへまわったところ

テールゲートスポイラーの隙間埋めのモールがブラ〜ンと垂れ下がってました。

急いで戻そうとしたところ完全に粘着がなくテールゲートスポイラーがグラグラでもしかしてとスポイラーを持ったところ、こちらもポロっと取れちゃいました!!

高速走行中に取れて後続車などにぶつからなくてよかったと思いました。

もともと両面テープの量が少なくて自分で付け足して固定していましたが最近になってグラグラしていたので心配していました。本当に走行中でなくてよかった!

エアロ固定用の超強力両面テープ買ってきて付け直そう

因みにスポイラーはもう生産してないと思われるエアロワークスのカーボンテールゲートスポイラーです。







現地で外して車内に置いておきました。

粘着がなくなった残りかすは手で除去しました(重労働
Posted at 2016/07/19 23:35:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 故障・不良 | クルマ
2016年07月05日 イイね!

こんな感じで

こんな感じでバイクを積んでます。

本日のお仕事は「MTBで」だったので1台だけ積んで仕事場へ向かいました。

あまり自分のバイク2台積みってないんですよね〜

ツーリングやライドパーティーの時はトラブルを考えて1台積んでバーストパンクで動けなくなった仲間を載せることがあります。












1台積みだとトノカバーも使えます。こうするとリアガラスへの反射が防げて後方視界の妨げになりません。
Posted at 2016/07/05 21:56:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | お出かけ | クルマ

プロフィール

「明日出かけるので洗車した!」
何シテル?   05/03 20:31
RP8 PL乗りで元ZなCR-Z&元エリ乗りのサイクリストちいみつです! 東海・関東甲信越のMTB&ROADレースへ行くので見かけたら声かけて下さ~い♪ 最...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/7 >>

     12
34 56789
10111213141516
1718 1920212223
24252627 282930
31      

リンク・クリップ

チャレンジ25キャンペーン 
カテゴリ:ECO
2010/01/16 10:11:08
 
チームマイナス6% 
カテゴリ:ECO
2009/01/08 23:51:28
 
中部地域の雷情報 
カテゴリ:地域情報
2008/09/07 15:38:25
 

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ RP8 PL (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
2022/5/12契約 11/19納車 弟の結婚式に親を乗せて遠征することになり早急に ...
輸入車その他 2019 XTCアドバンスド+2 +2 (輸入車その他 2019 XTCアドバンスド+2)
体の都合でセミファットが必要になり1年がかりでやっと手にすることができました GIAN ...
輸入車その他 BMC SLR01 (輸入車その他 BMC)
弟のお下がりです、ホイール&ステム&ペダル&バッグ類以外はそのままです。 2014年モデ ...
イタリアその他 グエルチョッティ ドラド 27.5 グエルさん (イタリアその他 グエルチョッティ ドラド 27.5)
メーカーのミスにより世界に1台だけのバイクになっています。 イタリアのモーターサイクルメ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation