• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

コウイチ@北海道ツーリングライダーのブログ一覧

2013年10月28日 イイね!

【YBR125K】 わびる日記No.009 ツーリング記録20131023.24(ポロリωはナシよ編①)



 こんばんわ~。
 絶賛浮気生活もあとわずか、バイクネタの消化に余念のないコウイチです。


 間もなく、私の住んでる地域では厳しい冬がやってきます。
 バイクはもうムリポ、って感じです。

 
 だがしかぁ~~し!


 ネタがない訳ではないのです。
  ※ もちろん、ジムニーネタだってまだ隠してありますよん♪。







  壮絶な・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

 「ポロリω
            事件」


 






 以来、懸案事項となっておりました

 「トップボックス取付ネタ」

 UPいたしました。



 今回は、怒涛のヒキを織り込んだ2部構成!
 
 第2部の公開は、
   反響5票集まった時
(^^)








 えっ、それはいわゆる「釣り」ってやつじゃない?
 そんでもって、以前に壮絶に失敗して1ネタ塩漬け確定させてなかった?








 そう思ったそこのあなた、

 「正解です」(←笑うところ)
   ※ コッソリ 壮絶に失敗した釣りネタは(こちら
        5票っていいながら3票でオワタ・・・・・・
          壮絶な失敗もネタに転嫁して回収するのもコウイチ流w




  いつのまにか、「全国コウイチ的ネタファンのみなさま」が9名に増えたので

     (【9名のファンがいます】って、ブログに書いてある)
  
 懲りずに釣りネタいってみよう♪



 今回のネタは、

 (こちら)
Posted at 2013/10/28 21:13:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 【YBR125K】 わびる日記 | クルマ
2013年10月24日 イイね!

【YBR125K】 わびる日記No.008 ツーリング記録20131020

こんばんわ~。
 「凍死寸前」、コウイチです。

 そりゃそ~ですよね、この季節になってもまだ、

 「絶賛、バイクに浮気中!♡」

 ですからねぇ。


 というか、バイクシーズンも残り少ないですし、間もなくネタの供給が終わります。


 そんなわけで、前回行ったツーリングの様子をUPしてみました。


 今回行った、

 「ポロリはなしよぉ~~♪」は次回書くとして、


 今回のお話は、


 (こちら)
Posted at 2013/10/24 18:49:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 【YBR125K】 わびる日記 | クルマ
2013年10月20日 イイね!

育成No.043 旭川某所クロカンごっこ♪(ちょっとだけよぉ~)




 ※ しばらく前のネタです、ご了承くださいませ♪


 JCJ北海道さんの「ジムミ」にて、解散後に有志数名も出撃したという「旭川某所」の話です。



 実は、前に一度「見学だけ」(のつもり)で行ってみておりました(^^)。
 当時はまだ、

   「絶賛!我慢するする詐欺事件進行中(笑)」
 
                              でしたしねっ(^^;)



 昔からの友人「泥某主(仮名)」氏の紹介で、「旭川でちょこっと遊べる場所あるみたいなんだけど、行ってみないか?」とのこと。


 覚悟もマシンも出来あがってないワタクシ、行ったら我慢できなくなると
一抹の不安も感じましたが、


 「行かないでは我慢できん!」(笑)



 ま、いつものことですなっ。

 泥坊主が一緒となれば、レスキュー体制は完璧ですし。
  (彼の戦闘車両はウィンチ装備です)





 全景がこんな感じですが、なぜか全景の写真がなかったので、
PONTAさんのブログから勝手に無許可で拝借です。


 (PONTAさんのブログは、こちら



 ここなんか、ライン選べばノーマルでも遊べるんじゃないかな。

 


 ここはちょっとノーマルじゃ厳しそうだけど、楽しそう♪





 そんな、こんなで、








 「やっぱりか~、我慢できないじゃないか~~~」


 











で、こんなんなりました。





 れなんか、「ノーマルにしては」、がんばってるんですよ。
 サイドシル引っかけるギリギリまで攻め込んでみます♪






 やっぱり、ジムニーは楽しいですね~~~。
 こんなノーマル車両みたいなものでも、傾けたくなってしまいます♪



 こんどはいつ、山でジムニー遊びできるかなっ♪♪
Posted at 2013/10/20 22:23:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 【あかっぱち】育成日記 | クルマ
2013年10月14日 イイね!

【YBR125K】わびる日記No.007 仲間とツーリング20131014

こんばんわ。
 「予言者」、コウイチです。

 「こんなんなったらヤだからちゃんとしよう!」と思っておりました。


 だがしかぁ~し!


 「こんなんなっちゃいました・・・・・・」


 しかも、

 「ちゃんとする前に!!」



 そんな、いらん予言を的中させてしまった「トホホはあり」ですが、

「ポロリはない」ツーリング記録は、

 ※ 別の意味でポロリはありますが。。。。。



 (こちら)
Posted at 2013/10/14 20:17:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 【YBR125K】 わびる日記 | クルマ
2013年10月10日 イイね!

【YBR125K】 わびる日記No.006 ツーリング記録20131010


 【YBR125K:わびる】にて、ツーリングに行ってきました。

 9日10日と連休だったので遠乗りしたかったのですが、9日はあいにくの雨。
 午前中ちょこっと旭川まで行って、午後から雨だったので無念の自宅待機。

 
 だがしかぁ~~し!


 絶賛バイクに浮気中♡♪なこのワタシ、無為に自宅待機してたワケではありません!


 「明日早起きしてたぁ~っぷり乗りまわすため、

明るいうちに酒飲んで早く寝よう!」


と、なんと、


 なんとなんと、











 15:00から飲み始め(笑)










 結果、18:00くらいに眠くなって昼寝(夕寝?)、22;30頃に目覚め、なんやかんやで寝たのは次の日になってました、トホホ。。。。。。


 ほんでもって、早起きなどできるはずもなく、普通の時間に起きて出発。


 ブログより、「フォトギャラリー」のほうが今回のネタには向いてるかなと、初めてそちらに書いてみました。


 2013年ツーリング記録は、

(こちら)
Posted at 2013/10/10 19:53:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 【YBR125K】 わびる日記 | クルマ

プロフィール

「ぢつはこっそり、動画の方が増えてたりするカモしれませんwww」
何シテル?   01/11 00:44
 バイクは、BMWのR1100Rロードスター。  身分不相応、維持費がハンパないことになる覚悟をしてでも、 一生一度は乗ってみたかったBMWのバイク。  ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/10 >>

  1 2 3 45
6 789 101112
13 141516171819
20212223 242526
27 28293031  

リンク・クリップ

20191115 動画を作ってみました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/16 17:44:42

愛車一覧

BMW R1100R あるみん♪ (BMW R1100R)
 なぜか、ビビッときて購入♪  契約から納車まで、3ヵ月と10日もかかった  「問 ...
ホンダ スーパーカブ110 【華舞里:KA・BU・RI】 (ホンダ スーパーカブ110)
 通勤やその他にも気軽に乗れるバイクが欲しくなり、気軽さNo.1のカブを購入。
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
 コメント準備ちぅ。  20190320納車です。
ヤマハ FJ1200 「旗艦 ふじ:FJ1200」 (ヤマハ FJ1200)
 なぜか乗ってみたかった。  なぜか、買ってしまった。  コウイチ艦隊の旗艦として ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation