• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

コウイチ@北海道ツーリングライダーのブログ一覧

2019年10月30日 イイね!

令和元年10月30日の小ネタ♪


 こばわっ。




 最近、「なにブっこいてる?」ばかりで、ブログをあまり上げてないコウイチでし。



 もう、いくつも寝なくても、バイクはもう無理ぽ、な寒さです。





 今度の日曜日、所属しているクラブの、今期ラストのイベントがあるんですが、BMWのクラブだと言っているのに、カブで行こうとしている始末。
 むろん、カブで一緒に走れるわけはないので、ランチ会場に直行。

 ランチのみとはいえ、


カブで参加するクラブ員は、私が史上初


でしょう、たぶん(笑)。






 「ナニしてる!?」には、定番の、「みんな大好きグルメネタ♪」として、
画像付きでUPされることと思います。






 ところでこの、「みんな大好き、グルメネタ♪」ですが



「コウイチは、割とイイもの喰ってるよね。


意外と、力あるぢゃんさ~」と、



 誤解されてるカモ

(されてたらイイなw)





 そこはそれ、ツーリングに行った先で食べた



美味しいものだけUP



してるから、そう見える、画像のマジックですwww。





 今日は、普段のお食事で、いい画像が撮れたので、ご案内












 はいっ、










 どぉ~~ん!






















alt




 いつもは、こんな感じです(苦笑)。
2019年10月23日 イイね!

【BMW R1100R】あるみん♪ブログNo.29 2019年終了・・・(泣)


 こばわっ。



 最近は、「なにコいてる?」ばっかりの投稿で、ブログはひさびさです。



 2019年、おっきい方は終了です。




 以前からコウイチブログをご覧頂いてるかたはご存知の通り、今年も、



 「ボッチで!」



 がんばって、冬季預かりに出してきました。




 今期の【BMW R1100R】あるみん♪の働きは、





 14.307km






 今期は、休みが雨で潰されることが少なく、もう少し乗れるかと思っておりましたが、意外に控えめな数字ですね。

 まあそれでも、北海道民としては多い方だと思います。


 (余った画像シリーズw)

alt


alt
 


alt







 かなりグダグダになりましたが、今期の「おっきい方冬眠」については、


Posted at 2019/10/23 19:39:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 【BMW R1100R】あるみんブログ | モブログ

プロフィール

「ぢつはこっそり、動画の方が増えてたりするカモしれませんwww」
何シテル?   01/11 00:44
 バイクは、BMWのR1100Rロードスター。  身分不相応、維持費がハンパないことになる覚悟をしてでも、 一生一度は乗ってみたかったBMWのバイク。  ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
202122 23242526
272829 3031  

リンク・クリップ

20191115 動画を作ってみました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/16 17:44:42

愛車一覧

BMW R1100R あるみん♪ (BMW R1100R)
 なぜか、ビビッときて購入♪  契約から納車まで、3ヵ月と10日もかかった  「問 ...
ホンダ スーパーカブ110 【華舞里:KA・BU・RI】 (ホンダ スーパーカブ110)
 通勤やその他にも気軽に乗れるバイクが欲しくなり、気軽さNo.1のカブを購入。
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
 コメント準備ちぅ。  20190320納車です。
ヤマハ FJ1200 「旗艦 ふじ:FJ1200」 (ヤマハ FJ1200)
 なぜか乗ってみたかった。  なぜか、買ってしまった。  コウイチ艦隊の旗艦として ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation