• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

コウイチ@北海道ツーリングライダーのブログ一覧

2015年11月16日 イイね!

平成27年11月16日の被り活動。


 まいどでぇ~す。


 今日は休みだったのと、「比較的」暖かそうだったので、カブってまいりました。


 とはいえ、暖か「そう」なだけであって、暖かくはないですね。


 なんとか9時過ぎには出発できましたが、帰宅はやはり16:30くらいで限界。



 札幌まで行って、バイク屋さん眺めて帰ってくる程度のショートツーリングが精いっぱいですね。。。。。。。



 250kmで限界だと!? たとえカブと言えども。。。。


 しかたないので、ラノベでも読んでフテ寝します。


2015年11月09日 イイね!

平成27年11月9日、シカ肉になりそこねた鹿からの逆襲。


 おこんばんちゃ。


 先日の鹿アタック事件(?)では、外観たいしたことねぇし、まあ、しゃ~なしで我慢だなと思っていたのですが。。。。。。。



 適当に曲げ戻して、ちょこっと割れた部分は我慢してぇ~~~。



 ところがどっこい、ギッチョンチョン!


 ステーが曲がっただけと思っていたフォグランプが、裏側で粉砕されてました。。



 さっきまで、慌ててヤフオクでフォグランプ見てみたけど。。。。。。


 前期型のやつはまあ、3000円とかで転がってるんですが、後期型は出ていないですねぇ。


 ブラケットも逝ってしまっている。。。。。。


 中華製の安物ありましたけど、どんなもんくるか不安だし。



 乗れないわけではないので、ゆっくり探してみますけど、トホホ。



 鹿だからって、シカたなくねぇぞ!。




 こんど、鹿肉喰ってやる、半額シール限定だけど(苦笑)。
2015年11月03日 イイね!

平成27年11月3日の活動


 おこんばんちゃ。


 今日はこれから、半額オツマミで飲む予定なので、事務連絡のみです~。


 「旗艦 ふじ:FJ1200」、ラス前のツーリングに行ってきました。


 朝9:30~夕方16:30までで、310km。


 この程度で限界ですね、しかも、あまり自宅周辺から離れられないし。。。。



 次回お休み予定、11月7日(土)。


 「旗艦 ふじ:FJ1200」の冬眠です。


 なんせボッチなもんで(苦笑)、段取りが大変。


 レンタカーの軽トラで、まずは【華舞里:KA・BU・RI】を苫小牧に移送。


 レンタカー返して、「旗艦 ふじ:FJ1200」で苫小牧RBまで。

 
 帰りは、カブで帰ってくる。



 ざっくり、こんなスケジュールです。




 11月9日、12日、14日と、飛び石でお休み。

 どこか1日は、【あかっぱち】の前足をなんとかして、残りはタブんカブる。


 16日、17日が連休予定なのでどこか行きたいけど、雪の心配があるから遠出は無理な季節ですね。。。。。。、残念です。


プロフィール

「ぢつはこっそり、動画の方が増えてたりするカモしれませんwww」
何シテル?   01/11 00:44
 バイクは、BMWのR1100Rロードスター。  身分不相応、維持費がハンパないことになる覚悟をしてでも、 一生一度は乗ってみたかったBMWのバイク。  ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/11 >>

12 34567
8 91011121314
15 161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

20191115 動画を作ってみました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/16 17:44:42

愛車一覧

BMW R1100R あるみん♪ (BMW R1100R)
 なぜか、ビビッときて購入♪  契約から納車まで、3ヵ月と10日もかかった  「問 ...
ホンダ スーパーカブ110 【華舞里:KA・BU・RI】 (ホンダ スーパーカブ110)
 通勤やその他にも気軽に乗れるバイクが欲しくなり、気軽さNo.1のカブを購入。
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
 コメント準備ちぅ。  20190320納車です。
ヤマハ FJ1200 「旗艦 ふじ:FJ1200」 (ヤマハ FJ1200)
 なぜか乗ってみたかった。  なぜか、買ってしまった。  コウイチ艦隊の旗艦として ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation