• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

コウイチ@北海道ツーリングライダーのブログ一覧

2017年10月29日 イイね!

【BMW R1100R ロードスター】あるみん♪のブログNo.011 2017年、冬眠。(永眠ぢゃねえYO!)


 おこんばんちゃ~



 今期のバイク活動を終了いたしました。



 さして上手くもなく、ただただ走るだけが大好きな私ですが、今期も事故なく、
走行中にコケることもなく、無事に楽しく終えることができました♪



 今期のバイク活動は、


  【BMW R1100R ロードスター】:<あるみん♪>
      
      走行距離 : 8556km




 【華舞里:KA・BU・RI (スーパーカブ JA10)】

     走行距離 : 7486km





 合計で、

  2017年、年間走行距離  16042km



 という結果でございました。






 シーズン初頭に転勤があったり、「おっきい方」が長期ひきこもりでなかなか出てこなかったりで、2万キロ以下でしたね。



 ま、距離伸ばすことが目的ではなく、というか距離は延ばさず楽しみたいと思っていましたので、まあまあ想定の範囲内でしょうか。




   【BMW R1100R ロードスター】:<あるみん♪>は、バイク屋で冬季預かり、
 【華舞里:KA・BU・RI (スーパーカブ JA10)】は実家の車庫が余っているので
 そこでの越冬となっております。










 今期は、数人のみん友さんと新たな縁ができて「みん友プラスさん」になったり、
ぼっちツーリングネタでもみなさまにかまっていただいたり、お世話になりました。


 とても良いシーズンでした♪





 来期も、たっぷり楽しみたいと思っておりますので、よろしく♪

















だがしかぁ~し!







 このように綺麗に終われないのがコウイチ流!(笑)








 さぁ、なにが起こっているのでしょうか?



 その話はまた改めてするとして、今期のバイク活動をささえてくれたみなさま、


ありがとうございました。
ペコリ



2017年10月22日 イイね!

【BMW R1100R ロードスター】あるみん♪のブログNo.010 2017のシーズンラストを飾る、「ボッチぢゃねえYO!]ツーリング♪


 おこんばんちゃ~




 2017年度、ツーリングシーズンを締めくくってまいりました。


 コウイチ的には非常に珍しい、

 「ボッチじゃねえYO!」ツーリング♪


 そんな記録が、












 今期も、楽しく無事故でシーズンを終えることができました。

 遊んでくれた方、いろいろお世話になった方々、

 ありがとうございました。

 ペコリ。
2017年10月18日 イイね!

平成29年10月21日(土)・22日(日)の、今期ラスト活動♪

 
 こばわっす。



 今期ラス前の3連休は、さんざんでした。。。。。

 初日、寒くてちょびっと(200kmくらい)乗れたダケ。。。。

 2日目、雨天でフテってました。。。。。

 3日目、まさかの「降雪」! さすがに無理だわ。。。。















過ぎた重い出を語っても
しゃ~ない!






 今期ラストのバイク活動に想いをはせましょう!



 平成29年のラストは、10月21日(土)・22日(日)の予定です。




 今のところ、天気予報も晴れで、気温もそこそこ上がりそう♪



 とはいえ、かなりの寒さでロングツーリングは無理でしょうから、近場
でチョロンと乗って、名残を惜しむ程度でしょうねぇ。




 その後、25日と26日で、ボッチ前ラスト連休(謎w)がありますので、
この2日間でバイクの冬眠と、ジムニーのタイヤ交換などを対応
予定。




 おっきい方は、バイク屋さんに冬季預かりに出して、簡単な整備点検も
してもらうつもり。

 ちっこい方は、実家の車庫が余ってるので、そこに入れておく予定。



 もう、あと数日なんだから、計算通り事が運んでほしいものです。



 ネタはもうイラネ(^^;




 ネタの神も冬眠してくれんもんかな。。。。。。。
2017年10月15日 イイね!

平成29年10月16日~18日、3連休活動♪


 おはぁ~ん。


 (そして、おばぁ~ん♪。今回も追記です)



 16日~18日まで、また3連休♪


 先のブログで書いたとおり、「職場でボッチ!」の前哨戦としての連休です。。。


 最後のおもひで。。。。。、としてしっかり楽しんで過ごせればいいのですが、

 中日の17日が、上川:石狩ともに雨マーク。


 北見か、十勝方面は晴れるらしいので、どっかお泊りツーリングでも
しよっかなぁ?


 今日、仕事サボりながら、なんか考えることにしますw

 (1日目:10月16日の追記)

  雨を避けて、どっか遠くに旅に出ようと思ったが。。。。
  この寒さ+雨なんてことになったら、行ったはいいが帰って
 こられない場合も考えられるかと、近場で遊ぶ作戦に変更。

  先のブログで書いた通り、不調で搬送になった
  【BMW R1100R ロードスター】:<あるみん♪>を引取し、
 約250km程、滝の上までいつもガラ空きの峠を走って
 みる。

  マジ寒いわぁ、ツーリングに関しては、どちらかと言うと
 ヘ○タイに近い方面に生息するワタクシをもってして、今日は
 寒過ぎて楽しさ半減だから止めておこうと、16:15には
 撤収。


  昼食はボッチ焼肉食べ放題、夕食はボッチ鍋(鶏肉増量)と、
 どっかに宿泊するつもりだった予算を使ってちょっぴり豪勢に
 してみました。

  明日、明後日もお休みですが、どちらも雨っぽい。
  ナニして過ごすのが良いのか?、酒飲みながら考えますw







2017年10月13日 イイね!

【BMW R1100R ロードスター】あるみん♪のブログNo.009 ご乱心!? 巨乳をツルッペタにする黒い○○○出没。。。


 おこんばんちゃ~




 3連休、ちょっとしたネタありの楽しいツーリングで過ごす


予定でおりました。









だがしかぁ~し






もしかして、ネタの神に愛されているんでしょうか。。。。。

その神とやらや、きれいなおねいさんだったらいいな♪




いや、よくねぇYO!













この図気になる、気になる、、、気になる。。。気になる。。。。。。




見たこともない図ですから。。。。。




見たこともなぁ~い、ネタになるでしょぉ~~~





















 気になるYO!
と思わずツッコミたくなったみなさまは、









プロフィール

「ぢつはこっそり、動画の方が増えてたりするカモしれませんwww」
何シテル?   01/11 00:44
 バイクは、BMWのR1100Rロードスター。  身分不相応、維持費がハンパないことになる覚悟をしてでも、 一生一度は乗ってみたかったBMWのバイク。  ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1 234567
89 101112 1314
151617 18192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

20191115 動画を作ってみました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/16 17:44:42

愛車一覧

BMW R1100R あるみん♪ (BMW R1100R)
 なぜか、ビビッときて購入♪  契約から納車まで、3ヵ月と10日もかかった  「問 ...
ホンダ スーパーカブ110 【華舞里:KA・BU・RI】 (ホンダ スーパーカブ110)
 通勤やその他にも気軽に乗れるバイクが欲しくなり、気軽さNo.1のカブを購入。
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
 コメント準備ちぅ。  20190320納車です。
ヤマハ FJ1200 「旗艦 ふじ:FJ1200」 (ヤマハ FJ1200)
 なぜか乗ってみたかった。  なぜか、買ってしまった。  コウイチ艦隊の旗艦として ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation