• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

コウイチ@北海道ツーリングライダーのブログ一覧

2020年01月29日 イイね!

令和2年1月29日、ここ最近のお話

令和2年1月29日、ここ最近のお話








 こばわ~。

 ご無沙汰しております。


 最近、動画も作ってみようと思い立ち、そっちに手間取りましてのご無沙汰気味、失礼いたしております。

 相互フォローしていただいてる方の、「ブログ」は拝見させて頂いておりますが、それ以外の「ナニしてる!?」とか、「性備手帳」とかは、追い切れておりません・・・・

 申し訳ない。

 申し訳ないついでに、動画にお付き合い頂いた方々、初期のころの動画の整理をさせていただいております。

 幸い(?)、ほぼコメントとかはついていない状況なので(苦笑w)、今のうちに整理したいと思っております。

 また、よく分からない雑談動画とかは、削除してしまいました。

 お付き合い頂いた方には申し訳なき仕儀ながら、ご容赦いただければと思います。


 (↓ この先に動画化される予定の、ネタバレ画像w)

alt





 現在のチャンネル状況は、




2020年01月18日 イイね!

令和2年1月18日の、お散歩活動。

令和2年1月18日の、お散歩活動。











 こばわ~。

 皆様、お正月のバタバタも落ち着き、ひと段落された
ころでしょうか。

 私の住む、北海道上川地方は、記録的に雪が少ない今期も
なんのその、バッチリと積雪しております(泣)。

 とはいえ、その量は、例年の半分以下でしょうかね。


 今年は早く雪が溶けて、早めにバイクに乗れるのか、いや、
それどころではない、地球温暖化が進んでいるのか・・・・


 そんな中、冬でバイク成分が枯渇しましたので(苦笑)、
またもやバイクショップ巡りで、バイク成分補給してきました。


 alt


alt



alt



 動画で使いきれないほどの写真を撮ってまいりました(笑)。


 
 その他、動画につきましては、




2020年01月16日 イイね!

令和2年1月16日 バイク乗れないのでせめての、目の保養。

令和2年1月16日 バイク乗れないのでせめての、目の保養。









 こばわ~。

 バイクに乗れない日々が続く北海道のライダーのみなさま、そして、
いや、寒いのさえ対策すれば乗れないことはないという本州ライダー
のみなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 本日はお休みでしたので、「せめてもの、目の保養」ということで、
バイク屋さんをめぐってまいりました。

alt


alt



alt



 詳しい話は、動画化しましたので、よかったら、
そちらをご覧くださいまし。





2020年01月11日 イイね!

令和2年1月12日(ぢつはカブりw) 最近の動画活動♪

令和2年1月12日(ぢつはカブりw) 最近の動画活動♪












 こばわ~。

 ご無沙汰気味にて、失礼しております。


 冬でも遊べるナニかを目指して、動画を作ってみたらどうかと試行錯誤を繰り返し、何本か作ってみました。

 まあ、素人趣味の範囲なので褒められた出来にはなりませんが、それでも副産物的なものがございまして・・・・・

 自分がユーチューブ動画を見るとき、「ああ、この撮影は大変だよね」とか、「このクオリティで作り続けるなんて、この人天才だぁ~」とか、中の人の想像がつきやすくなって、1視聴者として見るときの楽しみが倍増したように思います。


 加えて、「これって、どうやって撮影するんだろう?」とか、「それやるには、どんな機材が必要なの?」とか、そんな興味も持てるようになりました。


 春に向けて、練習もかねて、ここ数日は連投しちゃったくらいです。


 このブログで紹介させていただいた、「BMW R1200GSに乗りたい妄想動画」なんか、しくじりをネタにして続編までつくっちゃいましたw。

 
 とはいえ、やはりブログも楽しいですし、みなさんのブログでは、いつも楽しませて頂いておりますので、こちらも同時進行で楽しんでいきたいとおもっちょります!




 動画コンテンツも、けっこう増えました。



alt




alt





 これからは、ブログ、動画、ともどもに、


 ヨロしくお願いいたします。


 動画は、




2020年01月04日 イイね!

2020年1月4日 正月なので、妄想してみました。

2020年1月4日 正月なので、妄想してみました。









 新年、明けましておめでとうございます。

 旧年中は、いろいろと遊んでいただき、ありがとうございました。

 本年は、より一層、楽しくみんなで過ごしていけたらいいなと祈念しております。




 さて、お正月ということで、


 いつかは乗りたい、あのバイク!


 というネタで、動画を作ってみました。



 まあ、

 「うわっ、純正ナビを選択するの忘れてる・・・・」



 なんのこっちゃと興味をもってくれた方がいらっしゃいましたら、





 から、見てやってくださいまし。
Posted at 2020/01/04 22:35:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 【BMW R1100R】あるみんブログ | モブログ

プロフィール

「ぢつはこっそり、動画の方が増えてたりするカモしれませんwww」
何シテル?   01/11 00:44
 バイクは、BMWのR1100Rロードスター。  身分不相応、維持費がハンパないことになる覚悟をしてでも、 一生一度は乗ってみたかったBMWのバイク。  ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/1 >>

   123 4
5678910 11
12131415 1617 18
19202122232425
262728 293031 

リンク・クリップ

20191115 動画を作ってみました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/16 17:44:42

愛車一覧

BMW R1100R あるみん♪ (BMW R1100R)
 なぜか、ビビッときて購入♪  契約から納車まで、3ヵ月と10日もかかった  「問 ...
ホンダ スーパーカブ110 【華舞里:KA・BU・RI】 (ホンダ スーパーカブ110)
 通勤やその他にも気軽に乗れるバイクが欲しくなり、気軽さNo.1のカブを購入。
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
 コメント準備ちぅ。  20190320納車です。
ヤマハ FJ1200 「旗艦 ふじ:FJ1200」 (ヤマハ FJ1200)
 なぜか乗ってみたかった。  なぜか、買ってしまった。  コウイチ艦隊の旗艦として ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation