• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

コウイチ@北海道ツーリングライダーのブログ一覧

2013年12月13日 イイね!

平成25年12月12日の平日出張活動。



 全国約13名のコウイチ的ネタファンのみなさま、こばわ~~

 「おぢさんだらけの大運動会:ポロリはなしよぉ」に混ぜて戴いたにもかかわらず、体に染みついたボッチ活動をところどころで繰り広げていたコウイチです。。。。

 
 ※ 今回もネタのみ。ジムニー成分もバイク成分もない残念系ブログでつ。


 前回の、

 「あわやパンツ一丁!?」事件

 を、無事クリアして一息ついたコウイチです。


 野良猫だって、1回エサあげれば恩義くらい感じるものです。

 今回、黒いズボンを貸してくれた本社の仲間には感謝感激で、もう足を向けて眠れないくらいの恩義を感じまくってるコウイチで。。。。。す?

















 だがしかぁ~し!



 感謝感激雨あられ状態のコウイチがとったまさかの行動は?


 なんと!


 なんとなんとなんと!!


















「まさかの
  借りパク!!」        (爆)






 だってだってだって、ですよ。


 2日間出張の後、「おぢさんだらけの大運動会」はいいとしても、その後に展示会視察があったので、そこでもズボンが必要だったんですぅ~~。



 「てへっ♪」



 お後がよろしいようで。。。。。。。。。。
2013年12月09日 イイね!

平成25年12月9日の平日出張活動


 全国約12名のコウイチ的ネタファンのみなさま、こばわ~。


  ※ ネタのみです。ジムニー成分も、バイク成分もありません。。。。。




 出張先でやらかしちゃってるコウイチです。

 比較的、準備万端整える性格です。
 先の休みに実家からキャリーケースまで持ち出して、パソコンまで含めて3日間分のお仕事道具から着替え、遊び道具から日本酒まで(笑)、


      準備万端整えました♪





 だがしかぁ~し!




 事件を起こすことにかけては定評のあるワタクシ(?)、忘れ物しました。。。。。。




 「制服のズボンがないっ!(滝汗。。。)」




 ジャケットも革靴もシャツもベルトも名札もあるのに、

    ズボンだけなし。。。。。。



 残された選択は。。。。。。。。


   1. 移動用の、今はいてるジャージ。。。


  2. まさかのパンツ一丁(爆)



 これしか、選択肢がないのか????



 「管理職研修」という、非常に敷居の高いこのイベントに、そんなカッコで出席できるハズもなく(あたりまえw)、本社の仕入事務所にかけこんで、



 「なんか黒いズボン貸してください!」


 と、泣き入れました(笑)。



 本日は、ネタのみで終了(苦笑)。
2013年12月07日 イイね!

育成No.046 林道遊び(ヌルくてもラストまで!)


 林道遊びシリーズ、最終回です。

  (そこまで引っ張るネタぢゃないのに、酔っ払ってメンドクサクなった
  ために分割されてしまったなどという細かい事情は無視の方向でww)



    初回は(こちら
    オマケが(こちら
    
    セカンドシーズンが(こちら


 快調に走っていて気になった分かれ道には、こんな看板とロープが。。。。。



 現在平成25年だっちゅ~の。

 どんだけお役所仕事なんだか。。。。。。。



 旭川側の入り口は、こんな感じです。



 そんでもって、到着した先には「無料温泉」なるものが。

 (某林道大好き大御所ジムニー乗りな方が喰いつきそうですねっ)





 まあ、「クロカン」というには欲求不満気味なのも否定はできませんが、

 ノーマルで、


 ボッチで(←ここ大事、笑)


 まったり遊ぶには良い感じでしょう。

 距離もけっこうありますし、「公に認められた整備林道」ってところは安心感がありますね♪



 来春も、また走ってみようと思います。
Posted at 2013/12/07 23:06:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 【あかっぱち】育成日記 | クルマ
2013年12月04日 イイね!

育成No.045 林道遊び(ヌルくてもセカンドシーズン♪)



  ※ しばらく前のネタですが、ご了承くださいませ。


 こばわ~。
 絶賛ボッチ活動中で、手酌酒にも飽きているコウイチです(苦笑)。


 ネタはあります。書いてないだけです。と、コウイチは自分の怠慢を棚に上げて言い訳をしてみます。
 


 けっこう以前に書いた、こちらの林道ネタ。
 
  (①はこちら
  (オマケはこちら


 実はその後、ちゃんとリベンジは果たしております。



 さすがは「解放された整備林道」です、こんな感じで整備済。



 ノーマルでなんの危険もテクニックも必要なく、先に進めます。



 ほんとは、ちょっとしたこんなV字とか走りたいけどぉ~~



 怒られそうそなので、大人の余裕で(?)、我慢します。


 それにしてもこの林道、


 「ヘンな看板が多い!」




 「ふくろう、ですの?」




 「熊だけに、クマったもんです。。。。。」







 ふぅ、なんか酔っ払ってイイ気分になってきたので、続きは次回に(笑)
 
Posted at 2013/12/04 19:31:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 【あかっぱち】育成日記 | クルマ

プロフィール

「ぢつはこっそり、動画の方が増えてたりするカモしれませんwww」
何シテル?   01/11 00:44
 バイクは、BMWのR1100Rロードスター。  身分不相応、維持費がハンパないことになる覚悟をしてでも、 一生一度は乗ってみたかったBMWのバイク。  ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/12 >>

123 456 7
8 9101112 1314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

20191115 動画を作ってみました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/16 17:44:42

愛車一覧

BMW R1100R あるみん♪ (BMW R1100R)
 なぜか、ビビッときて購入♪  契約から納車まで、3ヵ月と10日もかかった  「問 ...
ホンダ スーパーカブ110 【華舞里:KA・BU・RI】 (ホンダ スーパーカブ110)
 通勤やその他にも気軽に乗れるバイクが欲しくなり、気軽さNo.1のカブを購入。
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
 コメント準備ちぅ。  20190320納車です。
ヤマハ FJ1200 「旗艦 ふじ:FJ1200」 (ヤマハ FJ1200)
 なぜか乗ってみたかった。  なぜか、買ってしまった。  コウイチ艦隊の旗艦として ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation