• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

コウイチ@北海道ツーリングライダーのブログ一覧

2020年05月04日 イイね!

令和2年5月4日の近況・・・

令和2年5月4日の近況・・・














 こんちゃ~っす!
 例年にない、特殊なGW(?)となっておりますが、みなさま、
お元気でしょうか?

 最近は、動画のほうが中心となり、こちらでの活動が少なくなっており、
申し訳ありません。

 現状、「みん友さんのブログ」のみは拝見させて頂いておりますが、ナニしてる?とか「整備手帳」なんかは全く見れておらず、すっかり浦島状態ですw
 

 ちょっとした日々の記録的なものは、動画の「フリートーク」という欄があって、そこに書いてみることにしております。
 お時間あれば覗いてやってくださいまし。





 ※ パチンコ好きな方、世間の風当たりがキツいですよね。
    私はそこまでのファンではないので、別に行かなきゃ行かないで、
   という程度なのと、出す必要が全くない状況、勝手に客が行列する
   状況で、パチンコ屋の養分になるのがイヤなので、行かないですが。

    過去の栄光画像です、気分だけでもお届けします。


alt




プロフィール

「ぢつはこっそり、動画の方が増えてたりするカモしれませんwww」
何シテル?   01/11 00:44
 バイクは、BMWのR1100Rロードスター。  身分不相応、維持費がハンパないことになる覚悟をしてでも、 一生一度は乗ってみたかったBMWのバイク。  ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/5 >>

     12
3 456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

20191115 動画を作ってみました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/16 17:44:42

愛車一覧

BMW R1100R あるみん♪ (BMW R1100R)
 なぜか、ビビッときて購入♪  契約から納車まで、3ヵ月と10日もかかった  「問 ...
ホンダ スーパーカブ110 【華舞里:KA・BU・RI】 (ホンダ スーパーカブ110)
 通勤やその他にも気軽に乗れるバイクが欲しくなり、気軽さNo.1のカブを購入。
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
 コメント準備ちぅ。  20190320納車です。
ヤマハ FJ1200 「旗艦 ふじ:FJ1200」 (ヤマハ FJ1200)
 なぜか乗ってみたかった。  なぜか、買ってしまった。  コウイチ艦隊の旗艦として ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation