• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

コウイチ@北海道ツーリングライダーのブログ一覧

2019年12月29日 イイね!

令和元年、最後の御挨拶

令和元年、最後の御挨拶











 こばわっ。


 令和元年も、もう数日です。



 職業柄、このあとは怒涛の進行で、ヘナヘナになる予定。


 生きていくのが精いっぱい。。。。。



 なので!



 本年最後の御挨拶を動画にいたしました。



 すいません、見栄張りました。。。。。




 今年最期なのに、ぐだくだな動画で、ご挨拶の代わりと
させてください。

 来期は、バイク動画多めにがんがりますんで!
  (頑張るとは言っていないw)


 みなさま、よいお年をお迎えの上で、



 私にもおすそわけくださいwww
2019年12月24日 イイね!

令和元年12月24日の動画活動♪

令和元年12月24日の動画活動♪







 こばわっす!



 気が付けばメリクリですが、そんなもの、

 

 「あっしには、関わりのねぇことでござんす・・・」

 
 なのはデフォルトのコウイチです。


 パソコンが帰ってきて、復帰2本目の動画をUP
してみました


 練習込みで、雑談だの、パチンコだの、そんな動画が
多かった、今日この頃ですが・・・・








 だがしかぁ~し!



 




 私は、雑談動画がやりたいわけでも、ましてや、
パチンコチャンネルを作りたいワケでもなく。






 バイク話がしたいんじゃ~








 そんなワケで、どんなワケなのかは意味不明ですが、
無理やり、バイク動画を仕立てました。


 お暇ありましたら、見てやってください。


 まあ、冬でネタもなく、過去の画像をあさっても、
動画を作る前提ではないので、なかなか・・・・・


 そんななか、がんがりました!


 そんな動画が、






 です。



 ヨロしくお願いいたします。



 m(_ _)m
2019年12月22日 イイね!

令和元年12月12日  壊れたパソコンが帰ってきたおぉ~


 おひさしぶりです。

 壊れたパソコンが、帰ってきました。


 だがしかぁ~し。


 新品まっさら状態で帰ってきて、元に戻すのに、
それはもう、メンドクサイ状態に陥り。。。。。


 とりあえず、冬の間にお勉強するつもりの動画作成が
できる状態まで戻すのに、半日ちかくかかる始末。。。。


 このあと、すこしずつ、コメント頂いたことのあるブログ
を中心に見せていただきながら、パソコン界に復帰して
いきたいと思います。


 とりあえずの、復帰報告動画が、

 こちらです。

 https://www.youtube.com/watch?v=rltYsd19rOo


 
2019年12月22日 イイね!

令和元年12月12日  壊れたパソコンが帰ってきたおぉ~


 おひさしぶりです。

 壊れたパソコンが、帰ってきました。


 だがしかぁ~し。


 新品まっさら状態で帰ってきて、元に戻すのに、
それはもう、メンドクサイ状態に陥り。。。。。


 とりあえず、冬の間にお勉強するつもりの動画作成が
できる状態まで戻すのに、半日ちかくかかる始末。。。。


 このあと、すこしずつ、コメント頂いたことのあるブログ
を中心に見せていただきながら、パソコン界に復帰して
いきたいと思います。


 とりあえずの、復帰報告動画が、

 こちらです。

 https://www.youtube.com/watch?v=rltYsd19rOo


 

プロフィール

「ぢつはこっそり、動画の方が増えてたりするカモしれませんwww」
何シテル?   01/11 00:44
 バイクは、BMWのR1100Rロードスター。  身分不相応、維持費がハンパないことになる覚悟をしてでも、 一生一度は乗ってみたかったBMWのバイク。  ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/12 >>

1234567
891011121314
15161718192021
2223 2425262728
293031    

リンク・クリップ

20191115 動画を作ってみました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/16 17:44:42

愛車一覧

BMW R1100R あるみん♪ (BMW R1100R)
 なぜか、ビビッときて購入♪  契約から納車まで、3ヵ月と10日もかかった  「問 ...
ホンダ スーパーカブ110 【華舞里:KA・BU・RI】 (ホンダ スーパーカブ110)
 通勤やその他にも気軽に乗れるバイクが欲しくなり、気軽さNo.1のカブを購入。
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
 コメント準備ちぅ。  20190320納車です。
ヤマハ FJ1200 「旗艦 ふじ:FJ1200」 (ヤマハ FJ1200)
 なぜか乗ってみたかった。  なぜか、買ってしまった。  コウイチ艦隊の旗艦として ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation