• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みっき~のブログ一覧

2010年11月29日 イイね!

なんだコレ!?

 なんか自分のブログに「イイね!」がついたゾ!
なんだこのシステム?
自分で自分に「イイね!」付ける意味がわからんわ!
Posted at 2010/11/29 12:33:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2010年11月23日 イイね!

追われ

 前セントラル走ったときの追い撮りならぬ追われ撮り動画をもらったのでなんとなくアップです。
タイム差がありすぎて自分が殆ど写ってませんがその数少ない一部です。
ちなみにVTECサウンドですので環境によっては音が大きいかも・・・




 一応この週38.6秒ぐらいなんですがなんちゅーか余裕で追われてます(笑)
テンロクといえどターボ付いてるのですが裏ストレートでアクセル抜かれてるし、ナンバーが無いとはいえNAのEFシビックに直線で余裕でちぎられるとは・・・

 でも、こやって後ろから撮られるとどれだけ自分の走りが甘いのか良くわかります。
コレを参考にして次回タイムアップ!
練習、練習~

 自分でつけた「イイね!」は誤爆です!
Posted at 2010/11/23 22:17:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2010年11月21日 イイね!

快適装備装着!

快適装備装着! エアコン、オーディオレスの自分のネロにとうとう(?)快適装備が付きました!
なんとコレ1台でオーディオ、テレビ、インターネット、メール、電話、ゲームetcができる!・・・ってただ単にIS01つけたですが(笑)

 固定にはサンワサプライのCAR-HLD1BKの方が安かったのですがエアコンのフィンにはつけたくなかったのでBeat SonicのQBA2とQBL5の組み合わせに決めました。
ポン付けのままだとIS01の固定に少し難があるので両面テープ付きのスポンジでホールド性をあげてます。
画像はスポンジつける前ですが・・・

 で、この状態で走ってみましたが以外に振動でぶれる事も無くイイ感じです!
ついでに電源供給用のシガーソケット増設と車用充電器も装備!
これで走行中にドラクエ3が快適にできます!(笑)
Posted at 2010/11/21 21:54:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | ねろ | 日記
2010年11月20日 イイね!

また一つ理想へと・・・

また一つ理想へと・・・ また一つ理想へとカローラが進化しました!
フジツボのエキマニとTRDの前後スタビ取り付けです。
自分でつけても良かったんですが今回は手抜きで車検のついでにつけてもらいました~

 つけた感想はなんとな~くパワーが上がってなんとな~く曲がりが変わったような気がします(笑)
いや、普段乗ってないからわからんのですよ!
でもまぁ、車検の行きと帰り乗った人間もいってるので多分かわったんでしょ。
Posted at 2010/11/20 22:49:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | かろーら | 日記
2010年11月17日 イイね!

こんなはしりでした

こんなはしりでした 誰も待ってなかった日曜はしったときのベストラップ動画です。
動画見直すとまだまだ詰める箇所は多々あるのですがはしってる時はイッパイイッパイで運転してます(笑)
とりあえずホームストレートと裏ストレートのブレーキングを後ワンテンポ我慢できれば今の状態でも37秒には乗せれそうです。
ただビビリミッターが・・・(笑)



 そうそう、インタークーラカバーの開口部を大きくしての走行ですが効果があったかは不明!
前はしったの夏だったし普段乗ってないからわからんわな~
理論的には加工前よりは冷えているはずなんですが

Posted at 2010/11/17 01:04:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | サーキット | 日記

プロフィール

いすゞ車が好きな馬鹿者です。 他人から何ゆわれようがまだまだ乗りますよ~ は~しれ走れ~いすゞ~の乗用車~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/11 >>

 12345 6
789 10 111213
14 15 16 171819 20
2122 2324252627
28 2930    

愛車一覧

ホンダ スーパーカブ50 ホンダ スーパーカブ50
ストリート仕様です。 あっ!そうゆうグレードですから! 普通のカブと比べて色がビジネス ...
いすゞ PAネロ いすゞ PAネロ
廃車行きのレカロなし車輌を確保、相手が業者だったので5万で売りつけてきたが値切って4万で ...
トヨタ カローラアクシオ トヨタ カローラアクシオ
 以前街乗りとして購入したジェミニJT150が意に反して趣味車になってしまい2台趣味車は ...
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
車体購入価格はそこそこながらナンバー取得まで修理修理の連続! なんとか公道復帰できました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation