• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月29日

無職もあと1ヶ月( ˙꒳​˙ )

困ったぜ( ˙꒳​˙ )ワラ
まぁなんだかんだゆーて安定した金銭が欲しいので働きたいですがー働きたくないです( ˙꒳​˙ )ワラ

で、ここ最近でグライド君が3回ほど駄々こねて転がりました( ˙꒳​˙ )ワラ

売ってーなんて話してたから転がったのでしょう( ˙꒳​˙ )ワラ

でもその全部が砂利によるものなのですね( ˙꒳​˙ )
砂利まじ腹立つ( ˙꒳​˙ )
まぁ轢いたのワシですがね( ˙꒳​˙ )ワラ

まぁそんなわけでグライド君とS660君とモンキーはずっと持っていく事になるでしょう( ˙꒳​˙ )

問題はエブリィ君ですね( ˙꒳​˙ )
買って半年でCVTモデルが出るとか運がない( ˙꒳​˙ )ワラ
AGSは楽なMTだと思えば楽しいんだけどね( ˙꒳​˙ )
あとNAの音が良い( ˙꒳​˙ )ワラ
だがトルクがなさ過ぎる( ˙꒳​˙ )
んー悩ましい( ˙꒳​˙ )
後輪駆動なのは最高( ˙꒳​˙ )ワラ
あと必要に応じて4WDに出来るのも最高( ˙꒳​˙ )
とりあえずスロットルコントローラーでもつけてアクセルレスポンスをどうにかすればいけるのでは?と思ってはいるので試してみたいところではある( ˙꒳​˙ )
あとスロットルスペーサーってゆー謎の物をつけてみたいね( ˙꒳​˙ )
とりあえずグライドの車検が終わらんと何も出来ん( ˙꒳​˙ )ワラ
ブログ一覧
Posted at 2024/02/29 15:56:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

方向性が違う価値観の車話し わ。。。
おいきむさん

ディーゼルを堪能するために!
SIRVAさん

日常という名の旅 2023
峠の大福さん

コントローラーユニット
#hirさん

今年最後の整備🧰🔧&走り納め
冷音/Reinさん

メンテナンスと調節と・・・
K-トラ研究員さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「仁摩からキララまで開通したから走ってきた( ˙꒳​˙ )
1番信号が多くてめんどくさい区間をスムーズに進めるのは最高ですな( ˙꒳​˙ )
S6で行こうかと思ったけどグライドで行って正解だった( ˙꒳​˙ )
天気良くてめちゃくちゃ気持ちよかった( ˙꒳​˙ )」
何シテル?   03/11 16:45
やすらっぴです( `・∀・)ノ S660、エブリィ、FLHXS、モンキー50を駆使して遊んでおります 基本活動は毎月ある『おはキラ』です。 その他は...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ryemugibatakeさんのホンダ モンキーFI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/10 15:22:39
S660 バッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/28 10:04:54
スズキ チャンバー取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/15 23:25:14

愛車一覧

ハーレーダビッドソン ストリートグライド ハーレーダビッドソン ストリートグライド
とーとーやってやった( ˙꒳​˙ )
ホンダ S660 ホンダ S660
ビートを再び買おうっ!と思ったのが去年の1月。その時すでにS660の発売は決定していたけ ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
GRヤリスを買ってWRCしたかったが出来なかったのでS660を残して新たなお友達をお迎え ...
ホンダ モンキーFI ホンダ モンキーFI
40周年記念モデルが出る前位から欲しかったモンキー(*゚∀゚*) ついに手に入れた!けど ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation