• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年06月24日

デボV

ヤフオクに出ている、デボネアVのロイヤルAMG。


ほほー、まぁここらへんの世代は相場が上がってますもんねぇ。希少車ですしね。
車検無しの車を個人売買するのに、諸経費が掛かるんだぁ。



あれ?AMGで本革にするとこの色なの?
まぁ新車で売ってた当時まだ幼稚園~小学生だったので、そこらへんは何とも、、、



しかしさぁ。150万で売ろうって車でしょ、
ラジオアンテナが動かない、
エアコン効き悪い(ガス補充すれば?)
って、ガスくらい補充してみれば??

右から左という事?



①実車は初めて見た
にも関わらず
②こんなに状態の良いのは他に無い

それってどーなのよ、、、


プレッソとはバイバイして、
(まー勿体ないですがキリ無いですからね)

こういう体制になりました。
昨日、日帰りでのんびり長野往復したら、リッター13走りました。
但し、アクセルを踏む右足をセーブするのが大変でした。笑

ウチにも「現存する車は日本に数台と思われる」車ありますけど。。。
ブログ一覧
Posted at 2019/06/24 09:50:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鬼押出し園~キャンプ~八ッ場ダム
yuwanさん

晴れ(真夏日)
らんさまさん

火事みたい😅
ワタヒロさん

十和田湖へ
take308さん

GW後半戦~1日目 ゆく春や逡巡と ...
ぎょぎょぎょーさん

5月の連休。(⁠•⁠‿⁠•⁠)
TOSIHIROさん

この記事へのコメント

2019年6月24日 11:52
毎度!

以前 某ヤフオクにバイクを出品!引き取り限定なので安価で!って入れといたのに「〇〇までの送料は?」って質問がいっぱいで・・・('_') 落札された京都の方からの最初の取引ナビが「代引きで送ってください」って住所が書いてありました。

頓珍漢さんは いっぱいいます (笑)

コメントへの返答
2019年6月25日 18:43
こんにちは~

頼むから読め!!て感じですね~笑
ところでバイクって、着払とかそーいう感じなんですか??
2019年6月24日 15:03
そんなデボネア、早く葬って!(←個人的見解)
なにも動態保存しなくても博物館に飾っとくだけでいいっしょ。
昔、現役の頃、それをリフトで上げただけでドアに貼ってある『ハリボテ』が剥がれたことある。
そのガーニッシュ、各ドアの分、4枚頼んだら
4枚の納期がバラバラ(ドイツからの船便)
所有者は変わり者。 良い思い出ないわー。
コメントへの返答
2019年6月25日 18:50
いやま~好きな人が居るのは分かりますよ~。(そりゃ変り者でしょ)
僕も嫌いではないですが、それでもどっちかと言えば、ハリボテ無しのほうが、、、笑

こんなの、いま擦っちゃったらどーするんでしょうね。。。
2019年6月25日 0:02
日本に数台それって ギャランΣエテルナ?Σ?それとも他の?

デボネアは近所の人のやつとかじゃないのかな?そして私のようにいじれない人。

とりあえず現存する実動車を増やしましょう。
コメントへの返答
2019年6月25日 18:56
エテルナの事ですよ~。
ギャランΣは(10年前ですが)意外と居るんだな~という印象。
出品者の評価を見ると、そういう感じでもなさそうですけど、、、

それなりの値段で売ろうとするなら、エアコン効くかぐらいハッキリさせたらどうよ、と思っちゃうんですけどね~。

もうすぐ実動ですよ、ウインカー治れば保安基準適合です(^^)
2019年6月25日 22:10
毎度!

バイク・・・送料は着払いで送れます。  落札代金は無理です (笑)

但し 運送屋さんに来てもらう時間帯に家にいなきゃいけないし めんどくさいです (;'∀')
コメントへの返答
2019年7月5日 8:16
こんにちは!

え~そうなんですか、知りませんでした。

まぁデカイものに限らず、梱包、発送は面倒ですよねぇ。。。

(遅くなってすみません)
2019年7月13日 23:25
現存する数台、結構生存していたりするね。
コメントへの返答
2019年8月9日 19:25
ですよねぇ~。
中古車市場に数台出てくるって事は、、、

プロフィール

「@ケジュナ さん 最近はNXっていうとレクサスらしいですね、どんな車か知りませんが(笑)」
何シテル?   05/06 10:30
若葉マークの頃から12年間、シグマ一筋、15万km一緒に走って来ましたが、今は青春の思い出と共に、ガレージへ仕舞ってます。 ~ナンバー付き~ ’80 ギャラ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ウォッシャーノズルをデリカD:5のものにしてもらいました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/23 20:18:50
三菱純正  ストラット用特殊工具 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/26 20:23:50
ekワゴンのアームレスト移植 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/07 19:57:12

愛車一覧

三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
平成12年式 三菱パジェロミニ R (GF-H53AMRHF) 色 ローズレッド(M) ...
三菱 ギャランΣ ギャランΣエテルナ2号車 (三菱 ギャランΣ)
昭和55年式 三菱ギャランΣエテルナ 2000スーパーサルーンA/T (E-A133A ...
三菱 ギャランΣ 三菱 ギャランΣ
昭和51年式 三菱ギャランΣ 2000GSL (C-A123A NUS) 色:フジホワイ ...
三菱 ギャランΣ 三菱 ギャランΣ
昭和52年式 三菱ギャランΣ2000GLXオートマチック(C-A123A) 色:パールホ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation