• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ソルティスのブログ一覧

2024年04月07日 イイね!

花満開🌸

花満開🌸朝からドライブへ。

今年はちょうどいい時期に桜を見に行くことができました。

まさに満開🌸



















天気も良くて気持ちいいドライブでした。

春だね~🎵
Posted at 2024/04/07 14:44:50 | コメント(1) | トラックバック(0)
2024年03月18日 イイね!

今日もタイヤ交換🔧

今日もタイヤ交換🔧今日は仕事は半日で終わり、午後からFITさんの半年点検へ行ってきました。

愛車の点検の様子を眺めながら飲むコーヒータイム😋☕

15万㎞近いFITさんですがどこも異状なくてよかった~。

点検が終わるとすぐに帰宅してタイヤ交換🔧



そろそろ来シーズンはそろそろスタッドレス買い換えないとヤバイかも(^_^;)



交換完了!

これで2台とも夏仕様になりました♪
Posted at 2024/03/18 17:23:49 | コメント(0) | トラックバック(0)
2024年03月17日 イイね!

タイヤ交換🔧

タイヤ交換🔧コロナになり週半ばまで休んでましたが、ようやく体力も戻り復活です✨✊😜

今日は午前中だけ職場のイベントで出勤し、午後からスイスポくんのタイヤ交換🔧




今シーズンは1度だけ大雪となったくらいでそれ以外はほぼ積雪はなかったような。
やっぱり暖冬だったんだな~。



さくっと交換して、スタンドで空気圧調整して、近所をドライブ♪



まずは1台夏仕様完了です。
Posted at 2024/03/17 17:36:56 | コメント(2) | トラックバック(0)
2024年01月11日 イイね!

今さらですが、あけおめ🆕🌄🎍

今さらですが、あけおめ🆕🌄🎍遅くなりましたが、2024年初ブログです。
すでに年が明けて11日も経っちゃった(^▽^;)

元旦早々、大地震に航空機事故と衝撃的なニュースで始まった2024年。
どんな1年になるのかとても不安な年明けとなりました。

被災地の方々には心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い復興をお祈り申し上げます。



さて、今日は2024初弄りとしまして、FITさんカーボンパーツの装着です。

お気に入りのプレミアムホワイトパールIIに塗装したリアガーニッシュでしたが、経年劣化でクリアが剥がれみすぼらしい状態がずっと気になっていたんですが、ようやく交換します。



GK3用のリアガーニッシュにカーボン調のリアガーニッシュカバーを付けて、



こんな感じに装着。
ブラックが引き締まって見えて、これはこれでイイネ!

イメチェンで気分一新♪
長く乗るための秘訣ですね( *´艸`)



今年も更新頻度は少ないですがボチボチやっていきますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted at 2024/01/11 15:06:20 | コメント(0) | トラックバック(0)
2023年12月31日 イイね!

2023ラスト~!

2023ラスト~!今日は大晦日。

今日でみんカラを始めて14年が経ちます!

細々とですが、みんカラ続いてますよ(^_^;)


FITさんとスイスポちゃんを今年最後の洗車です✨





洗車後のスイスポちゃん✨





洗車後のFITさん✨

洗車してキレイになったのに、すでに雨降ってますが💧
まぁ気持ち的にスッキリと新年を迎えられます🎶

では、今年もあと6時間🕕️

みなさんよいお年を~( ゚∀゚)ノシ
Posted at 2023/12/31 17:58:12 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「FITさん点検中🔧」
何シテル?   03/18 13:38
ソルティスです。ZC33SスイスポとGK5フィットRSをちょこちょこいじってます。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

MUGEN / 無限 Tail Gate Garnish 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/20 23:54:48

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
H30.7.12納車 小さくて軽くてビュンビュン走るカッコかわいいやつ(*≧∀≦) な ...
ホンダ フィット(RS) FITさん (ホンダ フィット(RS))
H25 10/17 納車 GD1→GK5に乗り換えです。 嫁さんメインですが、セカン ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
11年間不具合もなくがんばって走ってくれた嫁さんの愛機。 燃費も良くて乗りやすい車でし ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
ハイパワー4WD。 軽量ボディとターボの強烈な加速にシビレました。 夜な夜なお山をド ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation