• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ソルティスのブログ一覧

2018年11月21日 イイね!

そろそろ冬の準備を。

そろそろ冬の準備を。今日は休みだったソルティスです( ・∀・)

天気もいいので朝からドライブ♪

ちょっと前に、知り合いから紅葉がきれいだと聞いたので緑水湖まで行ってきました。



湖の周りをグルっと走ってみましたが…



紅葉は(^_^;)?

来るのが遅かったのかな~。



まあ、天気もいいし景色でも見ながらのんびり走りますか~(*^^*)





このもみじ🍁ははなかなかキレイでした(^O^)

ドライブを終え、午後からはスイスポちゃんの冬仕様に向けて準備。



金欠なのでこの純正ホイールにスタッドレスを履かせるつもりなんですが、SUVチックなのがちょっとね(^_^;)



というわけでこれで塗ってしまえ~(*≧∀≦)



うん、なかなかいいじゃん♪
見れる見れる(笑)

もうあと何日か乾燥させてから、これにスタッドレスを組み付けないと。

ちなみにスタッドレスはアジアンです( ̄▽ ̄;)
Posted at 2018/11/21 17:16:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | スイスポ | クルマ
2018年11月07日 イイね!

洗車♪

洗車♪今日は急遽仕事が休みになりました\(^o^)/

というか、次の金曜の公休と振替になるんですがね(^_^;)

車検から洗車してなくて、けっこう汚れてるFITさんを洗ってやるか~。



て、今日は洗車機ですが(^o^;)



きれいに拭き上げてツルツルピッカピカ♪



室内も艶出しシートでフキフキ♪



キレイになったFITさん(^O^)

FITさんも5年が立ち、ずっと青空駐車なので所々劣化が目立ってきたな~。

少しずつ補修せねば(^_^;)
Posted at 2018/11/07 22:20:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | フィットRS | クルマ
2018年11月06日 イイね!

平日ドライブ♪

平日ドライブ♪今日は休みのはずが朝から職場でちょっと仕事が(-_-;)

それでも10時半には終わり、そのままスイスポちゃんで大山へGo!

平日ドライブ~♪



お天気も朝は小雨が降ってましたが徐々に晴れ間が出てきました(^O^)



こういうトンネル、なんか好き(*^^*)



車も少なく水を得た魚のようにスイスイ走るスイスポちゃん( *´艸`)



鍵掛峠へ到着。



10月末に来たときよりも紅く色付いてキレイになってる(*゚∀゚)



北壁は残念ながら雲がかかって見えませんでした( o´ェ`o)



平日でも駐車場はけっこう賑わってましたよ( ・∀・)



今年は昨年よりもキレイに色付いてるような気がします。



スイスポちゃんのお耳も真っ赤に紅葉して、景色にマッチしてます( *´艸`)



今日は暖かくて窓を開けて走ると気持ちいい風が入ってきます。



紅葉を堪能した後は、下界まで降りてランチタイム♪



キャメル・ダイナーのローストビーフ丼。

丼の中まで紅葉尽くしや~\(^o^)/

ごちそうさま~♪
Posted at 2018/11/06 21:54:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | ドライブ | クルマ
2018年11月04日 イイね!

紅葉ドライブ🍁

紅葉ドライブ🍁天気のいい日曜日。

こんな日はやっぱりドライブしたくなりますね~( ・∀・)

またもや紅葉の大山へ!

今度はFITさんで行ってきましたよ♪



こんなにくっきり大山が見えました(*゚∀゚)



前回来た時よりも赤く色付いてますよ!



紅葉を見ながらのんびりとドライブ♪

きれいだな~(*´▽`)



天気のいい日曜日なので観光客めっちゃ多い(^_^;)



車が多いので今回は鍵掛峠まで行くのはあきらめました(^o^;)



この辺りから見る紅葉も十分きれいですよ🍁



博労座駐車場にて。



大山寺周辺を散策してきました。



お昼に食べたイカ天そば(^-^)



紅葉シーズン、土曜日、日曜日だとやっぱり車多くて思うように進めないですね~。



ドライブは平日にかぎるな。

また来ますか(^^;
Posted at 2018/11/05 23:03:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | ドライブ | クルマ

プロフィール

「FITさん点検中🔧」
何シテル?   03/18 13:38
ソルティスです。ZC33SスイスポとGK5フィットRSをちょこちょこいじってます。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/11 >>

    123
45 6 78910
11121314151617
181920 21222324
252627282930 

リンク・クリップ

MUGEN / 無限 Tail Gate Garnish 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/20 23:54:48

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
H30.7.12納車 小さくて軽くてビュンビュン走るカッコかわいいやつ(*≧∀≦) な ...
ホンダ フィット(RS) FITさん (ホンダ フィット(RS))
H25 10/17 納車 GD1→GK5に乗り換えです。 嫁さんメインですが、セカン ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
11年間不具合もなくがんばって走ってくれた嫁さんの愛機。 燃費も良くて乗りやすい車でし ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
ハイパワー4WD。 軽量ボディとターボの強烈な加速にシビレました。 夜な夜なお山をド ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation