• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ソルティスのブログ一覧

2010年12月31日 イイね!

今年もあとわずか…

今年もあとわずか…今年の大晦日は最悪ですふらふら
こんなの初めてかも。

勤めだして、初めて大晦日まで仕事しましたげっそり

まぁそれはまだいいとして、この雪は何exclamation&question

職場の車はハマって動けなくなるし雪帰りに自分の車出すのにも雪かきげっそり

神経磨り減らしてようやく家に着いたと思ったら、庭には山ほど積もってて入れず、また雪かきげっそり

おまけに朝から風邪引いて熱あるしふらふら

9時過ぎにようやくご飯にありつけました猫2

今年最後の日に何たる仕打ちぷっくっくな顔

雪溶けるまでどこにも行きたくなくなりましたがく~(落胆した顔)

引きこもり生活突入!

そんなこんなであと今年も一時間半時計

絡んで下さった方々、お友だちの皆様ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

良いお年を迎えて下さいねるんるん
Posted at 2010/12/31 22:28:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | ネタ | 日記
2010年12月30日 イイね!

某スーパーにてカメラ

またもやシルバーの新型さんと勝手にプチオフウッシッシ


マフラー交換されてて、リアエンブレムをヒートブルーにされてましたね~ウィンク


また出会えるといいなぁほっとした顔
Posted at 2010/12/30 23:54:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | プチオフ | クルマ
2010年12月29日 イイね!

ピザ、パスタ食べ放題レストラン

ピザ、パスタ食べ放題今日は休みだったので、境港にお買い物へ。

お昼は以前行ったことのある境大橋下のBayside HANA45へまた行ってみましたレストラン

子供はマックがいいと騒いでましたが冷や汗

以前のランチメニューとは変わって、ビュッフェスタイルのパスタとピザの食べ放題になってましたうれしい顔


そういえば11月にリニューアルするって話だったっけわーい(嬉しい顔)

ボンゴレ、ペペロンチーノ、カルボナーラ、バジルクリーム、アラビアータ、ボロネーゼ、梅としそのパスタなどなど。

子供の好きなタラコスパゲティもちゃんとありましたウッシッシ

ピザも種類豊富で外はパリパリ、中はモッチリ。

いくらでも食べれますうまい!

パンとサラダも付いて、これが60分食べ放題で850円exclamation&question

味も量も大満足でしたうまい!

子供も「マックよりおいしかったよ」だってウッシッシ


お昼から腹一杯食べちゃいました~ふらふら


Posted at 2010/12/29 15:08:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | ランチ | グルメ/料理
2010年12月28日 イイね!

サイ!ゴリラ!ゾウ!

サイ!ゴリラ!ゾウ!サッゴーゾ♪サッゴーゾ♪
というわけで観てきましたわーい(嬉しい顔)

仮面ライダーW&オーズ うれしい顔

今作もWパート、オーズパート、W&オーズのパートの3部構成ですほっとした顔

また庄太郎とフィリップくんに会えましたうれしい顔

そして仮面ライダースカル、ビギンズナイト涙

吉川アニキ渋いです目がハート

TVに先駆けて仮面ライダーバースも登場うれしい顔


そして、オーズのガタキリバ、ラトラーター、サゴーゾに続く新コンボ!!

○○○exclamation&questionも登場ですうれしい顔

ガンバライドカード2枚も貰えるし、これはもう観るしかないでしょう!

映画館に急げウッシッシ ー(長音記号1)走る人


でも毎回ながら子供には難しい話だと思うたらーっ(汗)
Posted at 2010/12/28 20:58:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | 仮面ライダー | 音楽/映画/テレビ
2010年12月26日 イイね!

お馬さんの祭典ウマウマウマウマウマ

お馬さんの祭典今日は競馬の祭典、有馬記念でしたね。

普段、競馬をしない私ですが毎年この有馬記念だけは参加するのですウマ


年一回しか競馬しないのでお馬さんに詳しいはずもなく冷や汗

買い方はというと、

①詳しそうな人のサイトを覗き参考にする。

②誕生日、記念日買い。

そして、③は…

子供に①番~⑯番のお馬さんから好きな3頭を選んでもらううれしい顔


子供って何か不思議な力を持ってそうなので冷や汗

この買い方で毎年挑んでます!

ファンファーレが鳴ると、テレビの前で子供と目当てのお馬さんの応援ですわーい(嬉しい顔)

頑張れ頑張れ~うれしい顔うれしい顔うれしい顔

子供も自分が選んだので応援に熱が入りますぴかぴか(新しい)

そして結果は…


①⑦⑪でしたねウマ





惜しかったけど、残念ながらハズレでした~がく~(落胆した顔)

当たったらプリキュアのゲームを買ってあげる約束したのにねあっかんべー


あとは年末ジャンボに期待しま~すほっとした顔
Posted at 2010/12/26 16:25:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | ネタ | 趣味

プロフィール

「FITさん点検中🔧」
何シテル?   03/18 13:38
ソルティスです。ZC33SスイスポとGK5フィットRSをちょこちょこいじってます。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/12 >>

   1234
567 89 1011
121314 15161718
1920 2122 23 24 25
2627 28 29 30 31 

リンク・クリップ

MUGEN / 無限 Tail Gate Garnish 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/20 23:54:48

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
H30.7.12納車 小さくて軽くてビュンビュン走るカッコかわいいやつ(*≧∀≦) な ...
ホンダ フィット(RS) FITさん (ホンダ フィット(RS))
H25 10/17 納車 GD1→GK5に乗り換えです。 嫁さんメインですが、セカン ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
11年間不具合もなくがんばって走ってくれた嫁さんの愛機。 燃費も良くて乗りやすい車でし ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
ハイパワー4WD。 軽量ボディとターボの強烈な加速にシビレました。 夜な夜なお山をド ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation