• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ソルティスのブログ一覧

2019年01月27日 イイね!

シートカバー着けてみた!

シートカバー着けてみた!ずいぶん前にポチった、FITさん用のシートカバーがようやく届きました└( ゚∀゚)┘

昨日は雪の降る寒い1日でしたが、今日は少し寒さも緩み天気もいいみたい☀

朝から一気に取り付けちゃうぞ~p(^-^)q



ヘッドレストは昨日の夜のうちに被せときました(^O^)



YouTubeで取り付け方のコツを観てたんで、迷うことなく作業できました( ・∀・)



でも引っ張ったり、押し込んだりでけっこう指に力が要りますね(^-^;

靴べらを使ってみたら意外と入れ込むのに便利でした。



最後の方は、指先痛いし、握力がなくなりました(^ー^;A




トータルで2時間半かかり、装着完了(^-^ゞ

お~♪イメージ通り!

カッコいいじゃん( *´艸`)

満足の1品です♪
Posted at 2019/01/27 16:37:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | フィットRS | クルマ
2019年01月17日 イイね!

履いてますよ!

履いてますよ!北日本の方は雪で大変みたいですね。

こちらは雪は降ってないですが、今日も風が冷たく寒い1日です(>_<)

こんな寒い日は、この前買ったあったかいタイツでも履こうかしら♪

て、σ(*´∀`*)じゃなくて、スイスポちゃんにですけどね。



この寒そうな白っぽいAピラー。



バキバキっとひっぺがして~(`へ´*)ノ



黒いタイツを履かせてやります♪



戻すとこんな感じに。



Aピラーブラック化完了!

車内が締まって見えます( *´艸`)

塗装しなくても簡単にブラックにできるのでタイツって超便利グッズなんですね。

参考にさせて頂いたSHI☆ROさんありがとうございますm(_ _)m



短パンツみたいになった余りのタイツはどうしよう(^_^;)
Posted at 2019/01/17 12:02:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | スイスポ | クルマ
2019年01月13日 イイね!

とんどさんと半年点検!

とんどさんと半年点検!お正月も終わっちゃいましたね~。

今日は久しぶりにいい天気♪

朝から地区の行事、とんどさんに参加してきました(^O^)

お正月飾りや書き初めなどを焚き上げ今年の無病息災をお願いしました(‐人‐)



帰宅後はスイスポちゃんの半年点検の為にSUZUKIのDへ。

1時間くらいしっかり点検してもらい、どこも異常なく健康体なスイスポちゃんです(^-^)

サービスで洗車もしてもらいピッカピカ♪



あ、そう言えばFITさん、年末洗車できずだったんだ(゚∀゚;)

ということで午後からはFITさんを洗車へ。

こちらもピッカピカになりました♪



その後はドライブがてら境港の100均まで~。



目的のブツを発見└( ゚∀゚)┘

あ、おいらが履く訳じゃないですよ~Σ(;゚∀゚)ノ


今度の休みにでも使ってみよっと( *´艸`)
Posted at 2019/01/13 23:00:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2019年01月01日 イイね!

HAPPY NEW YEAR 2019!

HAPPY NEW YEAR 2019!明けました~\(^o^)/

今日は元日。

2019年の始まりですね!




スイスポちゃんとFITさんの2019初ショット📷

今年もこの2台とソルティスをよろしくお願い致しますm(_ _)m



年末から天気が悪く雨降りの元日。



昼間は年賀状作りに追われていたので、夕方になってからFITさんで近所の神社に初詣に行ってきました(^O^)

良い1年になりますよーに(-人-;)



そして夜は、元旦恒例のカニ鍋で一杯♪

紅白のカニがめでたいなヾ(≧∀≦*)ノ〃



〆は雑炊でカニを最後まで堪能しました。

ごちそうさま~(´ε` )♪


カニ様また来年の元旦までサヨウナラ( ´Д`)ノ
Posted at 2019/01/01 21:40:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | ブログ | 日記

プロフィール

「FITさん点検中🔧」
何シテル?   03/18 13:38
ソルティスです。ZC33SスイスポとGK5フィットRSをちょこちょこいじってます。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/1 >>

   12345
6789101112
13141516 171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

MUGEN / 無限 Tail Gate Garnish 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/20 23:54:48

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
H30.7.12納車 小さくて軽くてビュンビュン走るカッコかわいいやつ(*≧∀≦) な ...
ホンダ フィット(RS) FITさん (ホンダ フィット(RS))
H25 10/17 納車 GD1→GK5に乗り換えです。 嫁さんメインですが、セカン ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
11年間不具合もなくがんばって走ってくれた嫁さんの愛機。 燃費も良くて乗りやすい車でし ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
ハイパワー4WD。 軽量ボディとターボの強烈な加速にシビレました。 夜な夜なお山をド ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation