• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ソルティスのブログ一覧

2013年12月31日 イイね!

2013ラスト~!

2013ラスト~!今日は大晦日・・・

ようやく仕事納めでき、先ほど洗車を終わらせてきたソルティスです(*´ω`*)

ナント今日でみんカラ始めて4年が経過し、5年目に突入です。

我ながらよく続いてるもんだ。

さて、いよいよ今年も残すところあと5時間ちょい。

急いでラストブログ上げます(`へ´*)ノ!



今年を振り返ると、前半はオフに全く参加できずおとなしくしてましたが、5月から本格始動。




5月・・・岡山ドイツの森オフ




同じく5月・・・米子港で銀色の笑劇さんとプチオフ




7月は初めての鈴鹿サーキットでのWISH全国オフ




9月は地元、鳥取オフ





10月はおやじ軍団全員集合オフでまたもや鈴鹿に。





12月の香川うどんオフでオフ納めとなりました。



今年もいろんなとこに行けて美味しいもの食べれて楽しいオフだったな~♪


WISHくんはと言うと、今年は大きな進化はありませんでしたが、念願インプダクトが入りました\(^-^)/


と思ったら8月には事故って入院しちゃうし・・・(何なんだ)


でもまた前よりキレイになって復活したり。




あと、10月には走って楽しいFITさんも仲間入りヽ(・∀・)ノ

ちょっとずつ進化中であります。

公私共に良いことも悪いこともあり、なんだか複雑な1年でしたね。

トータルでいうとプラマイ0になってるんかな??

まぁ、2013も無事に暮れようとしてるので良しとしますか。


今年1年、オンやオフで絡んで頂いた方々本当にありがとうございました。

また来年もお付き合いよろしくお願い致します♪v(*'-^*)^☆

では皆様、良いお年をお迎えくださいませ~♪



・・・さて、年賀状、年賀状(汗)




Posted at 2013/12/31 19:24:48 | コメント(5) | トラックバック(0) | ネタ | モブログ
2013年12月29日 イイね!

年末・大雪・大掃除

年末・大雪・大掃除昨日から外は大雪。

朝起きてみればこんな感じでした。

今日は年内最後の休み。

えぇ・・・明日、大晦日と仕事ですから(´д`|||)


年末という実感がわかないや・・・。

(昨日、おとといは友達とやきとり忘年会2連荘でしたが)

今日は雪の為、外の窓拭きとかはできなかったけど、とりあえず大掃除は終わらせときました♪

あと雪かきね。





なぜか途中で子ども達とかまくら作りになりましたが(;´_ゝ`)



残るは洗車と年賀状・・・


遊んでる場合じゃないな(^_^;)



Posted at 2013/12/29 18:13:29 | コメント(7) | トラックバック(0) | 休日 | 暮らし/家族
2013年12月22日 イイね!

FITさんエンブレム交換

FITさんエンブレム交換はい、有馬みごとにはずしたソルティスです。

まぁここで運を使うより年末ジャンボの為にとっておきましょ。


さて今日は先日から届いてたFITさんのパーツでプチっとイメチェン♪




シガー電源横にRSエンブレム♪

初代シビックRSっぽく助手席ダッシュボードに付けようと思ってましたが、デカすぎて違和感アリアリだったのでココに付けてみました。

なかなかイイかも。







ステアリングに赤Hエンブレム♪





フロントも赤Hエンブレム♪




リアにも赤Hエンブレム♪


ホンダ車定番のTypeRエンブレムですね。





気分的に200馬力になりました(笑)
Posted at 2013/12/22 18:41:33 | コメント(4) | トラックバック(0) | フィットRS | クルマ
2013年12月05日 イイね!

GRAN TURISMO6

GRAN TURISMO6本日発売、グランツーリスモ6

先ほど買ってきたばかりです。


・・・が忙しい為、しばらく放置プレイですね(^_^;)

まぁ、ぼちぼちやっていきますか。

Posted at 2013/12/05 22:12:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | ゲーム | 趣味
2013年12月04日 イイね!

公道最速伝説、完結。

公道最速伝説、完結。買い忘れてた・・・

出てたのね。

ヤンマガで全部読みましたが(^^;

半分が番外編だったよ・・・ギャフン
Posted at 2013/12/04 22:07:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | 漫画 | 趣味

プロフィール

「FITさん点検中🔧」
何シテル?   03/18 13:38
ソルティスです。ZC33SスイスポとGK5フィットRSをちょこちょこいじってます。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/12 >>

1 23 4 567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 31    

リンク・クリップ

MUGEN / 無限 Tail Gate Garnish 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/20 23:54:48

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
H30.7.12納車 小さくて軽くてビュンビュン走るカッコかわいいやつ(*≧∀≦) な ...
ホンダ フィット(RS) FITさん (ホンダ フィット(RS))
H25 10/17 納車 GD1→GK5に乗り換えです。 嫁さんメインですが、セカン ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
11年間不具合もなくがんばって走ってくれた嫁さんの愛機。 燃費も良くて乗りやすい車でし ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
ハイパワー4WD。 軽量ボディとターボの強烈な加速にシビレました。 夜な夜なお山をド ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation