• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ソルティスのブログ一覧

2013年05月24日 イイね!

さらばガラパゴス・・・

そろそろガラケー出すのが恥ずかしくなってきたソルティスです。

レッドにカーボン柄で使いかっても良くて気に入ってたんだけどな~





さらば俺のガラケー・・・、そしてありがとう・・・(;ー;)



と言うわけでいよいよおいらもスマホデビュー♪


GALAXY S4 です。



う~ん、使い方よくわからん・・・

慣れが必要ですな。

とりあえず基本操作の電話を掛ける、メールの送受信、あとみんカラを見る、位はできるようにならないと。

今夜は寝るまでスマホ弄りだな。


Posted at 2013/05/24 18:06:59 | コメント(11) | トラックバック(0) | | 日記
2013年05月19日 イイね!

ブルーインパルスがキタ━━(゚∀゚)━━!!

今日、5月19日(日)は航空自衛隊美保基地の航空祭でした。

今年は3年ぶりにブルーインパルスがやってくる! とういうので行ってきましたよ。

といっても、人ごみきらいなので美保基地のすぐ近くの空き地から眺めてましたけどね。

午前中のF15、F2もカッコよかったですが、やっぱり本命はこれでしょう!


ブルーインパルス!


キターーーーーーーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!



キーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンッ!!



ゴゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!



メチャクチャ速えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!



超カッコイイーーーーーーーー(≧∀≦)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!





空に何か鱗のような模様を描いてましたよ。



今年は(今年も?)雨の為、空にハートや星など曲技はありませんでしたが、編隊飛行が見れただけでもラッキーかな。

ブルーインパルスが来る年はなぜか悪天候が多いんですよね。

パイロットの中に雨男でもいるのか(-_-;)

昨日の練習飛行で見れた人がうらやましい。
Posted at 2013/05/19 21:44:40 | コメント(4) | トラックバック(0) | 休日 | 日記
2013年05月17日 イイね!

プチオフ in 米子港

今日の夕方、みん友の銀色の笑劇さんと米子港でプチオフしてきました~(^▽^)


笑劇さん、ようこそ米子へ♪



先日の岡山オフでモーションアイラインLEDを装着され、さらにイカツクなられましたね!








岡山オフからたった5日ぶりの再会でしたが、今回もあんなことやらこんなことやら、いろんな話ができて、風強くてめっちゃ寒かったけど楽しいプチオフでした~♪

またいつでも遊びに来て下さいね!

ホントご近所ですから(笑)



※フォトギャラの方にもアップしてま~す。
Posted at 2013/05/17 22:53:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | プチオフ | クルマ
2013年05月16日 イイね!

赤いの増殖中・・・

今日は休みだったソルティスです♪

今日は先日買った赤いモールがまだ余ってるんでインテリアにちょこっと使ってみました。

メーターリング周りにペタペタと・・・。




ちょっと後期チック?

メーターセンターにはTRDミニステッカーをぺタっと。


ついでにステアリングセンターに、ボンドを塗った刺繍糸を押し込んでレッドステッチを入れてみましたよ。


なかなかレーシーでいいかも~♪



先日やったヒーコンノブとスタースイッチを赤モールしたこともあり、これでコクピットの赤いアクセントのバランスが良くなりました。


これ以上やるとおかしなことになるので、コクピットの赤モールはこれぐらいにしときましょ~。



Posted at 2013/05/16 23:00:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | 車弄り | クルマ
2013年05月13日 イイね!

ウィッシュ岡山オフ in ドイツの森

5月12日(日)、岡山・ドイツの森で行われたウィッシュのオフ会に参加してきましたよ~(≧∀≦)

当初、天気の方が曇り~雨との予報だったので心配してましたが、当日は雲一つない青空で、絶好のオフ会日和!

やっぱり中国四国支部メンバーは晴れ男が多いのか!?


<
/a>




遅れて来られたよしもつさん、集合写真撮れずにゴメンナサイ↓





全7台のウィッシュが集結しましたよ(・∀・)




久しぶりにお会いした方々と駐車場でワイワイガヤガヤとダべリングタイム&撮影会。

その後はお昼ご飯を食べに園内へ移動。




バイキングレストラン・クローネにて昼食。  

ドイツと言えばソーセージでしょう♪



このソーセージを使って、早食いタイムアタックが開催されたのですが、残念がらおいらはビリから2番目。

早食いって難しいですね~。ソーセージって意外と飲み込みにくかった~。

この他にもソーセージやソーセージやソーセージや・・・を食いまくりまり、ふぅ~お腹いっぱい(´▽`)




午後からはまた駐車場に戻り、笑劇号がきっちん工房にピットインしたり、よしもつ号をゴソゴソしたり、



☆RyoooSan☆さんの86に乗って(?)、ジムカーナが行われたり(*´艸`)



試乗会が行われたりと、



それはも~、暑い熱い1日でしたよ。

時の経つのも忘れ、あっという間に16時。 「もう16時なの!?」って感じでしたよ。

家庭の事情で残念ながら1次会で皆さんとお別れ。

おいらにとって半年ぶりのオフでしたが今回もめっちゃ楽しく充実した岡山オフでした♪

参加された皆様、本当にお疲れ様、そしてありがとうございましたm(_ _)m

またオフで会いましょうね~♪



※詳しいオフレポは後日、フォトギャラの方にアップ致しました。


Posted at 2013/05/13 23:01:43 | コメント(6) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ

プロフィール

「FITさん点検中🔧」
何シテル?   03/18 13:38
ソルティスです。ZC33SスイスポとGK5フィットRSをちょこちょこいじってます。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/5 >>

    1234
5 6789 1011
12 131415 16 1718
1920212223 2425
262728293031 

リンク・クリップ

MUGEN / 無限 Tail Gate Garnish 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/20 23:54:48

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
H30.7.12納車 小さくて軽くてビュンビュン走るカッコかわいいやつ(*≧∀≦) な ...
ホンダ フィット(RS) FITさん (ホンダ フィット(RS))
H25 10/17 納車 GD1→GK5に乗り換えです。 嫁さんメインですが、セカン ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
11年間不具合もなくがんばって走ってくれた嫁さんの愛機。 燃費も良くて乗りやすい車でし ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
ハイパワー4WD。 軽量ボディとターボの強烈な加速にシビレました。 夜な夜なお山をド ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation