• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ソルティスのブログ一覧

2012年05月31日 イイね!

湾岸ミッドナイト

湾岸ミッドナイトもう毎日の日課となってます。


おもしろいですね~(・∀・)


昨日は大阪のランエボ兄弟の話でした。

漫画本持ってたのに、すっかり話忘れてるや(;´д`)

また買い戻そうかなぁと思い某古本屋さんに行くと、コレを発見!





思わず買っちゃいましたよ(* ̄ー ̄)>





4年くらい前に出てたみたいです( ̄▽ ̄;)

とりあえず時間ある時に遊んでみよっと♪
Posted at 2012/05/31 00:01:13 | コメント(5) | トラックバック(0) | ゲーム | 音楽/映画/テレビ
2012年05月28日 イイね!

オッス! オラ悟空!

オラ腹へったぞ。


というわけで、淀江町にあるラーメン悟空に行ってきました。


このお店、友達からはあまり評価高くなかったんですが、めっちゃ腹へってたんで勢いで入ってみましたよ。


注文したのはラーメン・チャーハンセット。





ラーメンは鶏ガラスープの正統派醤油ラーメンって感じ♪

うん、別に悪くいないじゃん。 普通においしかったですよ。



でもチャーハンはもっと濃い味の方が好みだったかなぁ。


漬け物とサラダもついてボリュームもありお腹いっぱいになりました♪


さて次はどこのラーメン屋さん行こっかな~。
Posted at 2012/05/28 22:30:47 | コメント(5) | トラックバック(0) | ラーメン | グルメ/料理
2012年05月27日 イイね!

チタンテールと黒い耳

一昨日の事ですが、ウィッシュ君をイメチェンしてあげました(・∀・)



以前からほしかったチタンテールのマフラー♪





このヒートグラデーションがなんともステキです( ̄ー+ ̄)

  
前付けてた、ブリッツのよりは静かですがイイ音しますね~。









そして、耳が・・・

















黒くなっちゃった~(≧∀≦)





これも以前からやりたかった黒耳化。









ミッキーの耳みたいでカワイイですね。



これで冬からちょっと進化したかも。


あ~、鳥取オフ楽しみだな~( ̄▽ ̄)
Posted at 2012/05/27 09:57:59 | コメント(14) | トラックバック(0) | 車弄り | クルマ
2012年05月21日 イイね!

さぁ~て、今日のラーメンは?

最近、いいペースでラーメン食べに行ってるソルティスです(^▽^)

今日のお店は、まさかの(木)定休日だったり、いつ行っても駐車場満車で入れなかったお店。

あの「竹ちゃんラーメン」についに入ることができました!

注文したのは、みん友の@kazuさんオススメの「塩バターラーメン」




嫁さんはしょうゆラーメン。



あっさりした塩ラーメンを想像してたんだけど、意外なほど濃いコクのある塩ラーメンでした。

おいら的にはこれなら普通の塩でよかったかも。

バター入れたらちょっとしょっぱくなってしまった(^o^;)


それでも念願の竹ちゃんラーメンうまうまです♪

しょうゆも美味しかったけど、この店はたしかに塩ラーメンがオススメな感じでした。

表現悪いですが、ハッキリ言ってキタナシュランです(笑)

外の屋根の幌、ボロボロに破れてるし(-_-;)

でもウマイから、お客さん多いんですね~♪

儲かってると思うのに、何で早く直さないのかな(^o^;)?

Posted at 2012/05/21 22:56:28 | コメント(9) | トラックバック(0) | ラーメン | グルメ/料理
2012年05月18日 イイね!

まわってキター!!

うわ~おいらにバトンがまわってくるとは!?


みん友のちぃぱっぱさんよりご指名があったので。


愛車紹介いってみよ~♪





1.あなたの愛車は?

 
  ウィッシュ


2.新車?中古?


  新車です


3.いくらした?


  200ちょっとだったかな? インプの下取りと頭金で半分くらいになりましたが。


4.一括?ローン?


  もちろんローンです!


5.年式は?


  平成15年です


6.今、走行距離どのくらい?


  この前見たとき96000くらいだったと・・・。


7.乗って今年で何年目?


   今年の10月で9年になります。


8.いつまで乗る予定?


   活動限界がくるまで。


9.愛車のテーマは?


   スポーティー&レーシー


10.エアロのテーマは?


   白黒パンダちゃん


11.ホイールのメーカーは?


   YOKOHAMA AVS


12.ダウンサス?車高調?エアサス?


   ダウンサス&ショック


13.洗車は月何回する?


   最低 月に1回はします。 


14.燃料費は毎月いくら?


   1万4千くらい


15.一番高かったパーツは?


   秘密です


16.今まで総額いくらかかった?


   これも秘密


17.この車で良かった事は?


   運転しやすくスポーティーでラゲッジスペース広くて、いざとなったら沢山人が乗れるところ


18.この車で悪かった事は?


   もうすこしパワーがあればな~


19.一番のお気に入りポイントは?


   下から見上げた時のお尻


20.一番嫌いなポイントは?


   特に無いかな


21.次に乗るなら何に乗る?


   スイフトSPORT


22.愛車以外で好きな車は?


   スポーティーな車ならなんでも。


23.恋人・旦那・奥さんに何に乗って欲しい?


   スイフトSPORT、FIT-RS 



とまぁ、こんなとこでしょうか~。


次の方5人に回すんですか~



うーん、とりあえずコレ見たみん友の方、よかったらお遊びに付き合って下さいな♪


よろしくお願いしま~す。

Posted at 2012/05/18 23:03:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | ネタ | その他

プロフィール

「FITさん点検中🔧」
何シテル?   03/18 13:38
ソルティスです。ZC33SスイスポとGK5フィットRSをちょこちょこいじってます。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/5 >>

  123 45
6 789101112
13 14 151617 1819
20 212223242526
27 282930 31  

リンク・クリップ

MUGEN / 無限 Tail Gate Garnish 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/20 23:54:48

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
H30.7.12納車 小さくて軽くてビュンビュン走るカッコかわいいやつ(*≧∀≦) な ...
ホンダ フィット(RS) FITさん (ホンダ フィット(RS))
H25 10/17 納車 GD1→GK5に乗り換えです。 嫁さんメインですが、セカン ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
11年間不具合もなくがんばって走ってくれた嫁さんの愛機。 燃費も良くて乗りやすい車でし ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
ハイパワー4WD。 軽量ボディとターボの強烈な加速にシビレました。 夜な夜なお山をド ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation