• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ソルティスのブログ一覧

2019年10月16日 イイね!

スイスポちゃんプチオフ♪

スイスポちゃんプチオフ♪WISH時代からのみん友さん、TAIL TO NOSEさんと津山でプチオフしてきました(^O^)

待ち合わせ場所は西の屋美作店さん。

お互い、WISH→スイスポに乗り換え、お会いするのは4~5年ぶり。

久しぶりの再会です(≧∀≦)



腹ペコの為、まずは腹ごしらえ。

豚の蒲焼きをほおばりながら、WISH時代の懐かしい話や、乗り換えたスイスポについてや、弄りの話などしながら楽しくランチ(●´ω`●)



食後は2台並べて撮影会。

そして、しっかりお車を拝見させて頂きました♪



スッポリ体が収まるフルバケに感動(*゚∀゚)

カーボンパーツやマフラーやら、うちのスイスポちゃんが欲しい物がたくさん(笑)



今日1番の衝撃はコレ↑

SWKのWRウィング(*゚∀゚)!!

実物見ると迫力あってすごい存在感。

めっちゃカッコいいウィングでした(*≧∀≦)



短い時間でしたが楽しいプチオフでした。

継承させて頂いた物、大事に使わせて頂きます(^-^ゞ

TAILさん、ありがとうございました♪



帰りはちょっと蒜山へ寄り道しデザートタイム。

ジャージーソフトうまうま~♪

でも外で食べるソフトはそろそろ寒いな(^o^;)



そのまま、鏡ヶ成~奥大山~鍵掛峠へドライブ。

まだまだ葉っぱは青々ですね~。



最近は朝、晩が冷え込んできたのでこれからの紅葉の色づきに期待です。



今年はきれいな紅葉が見れるといいな~♪

ではまた!
Posted at 2019/10/16 23:59:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | プチオフ | 日記
2018年12月02日 イイね!

お披露目プチオフ♪

お披露目プチオフ♪今日は久々のオフ(*≧ω≦)

米子港にいつものメンバーが集まりました!

ようやくうちのスイスポちゃんをお披露目することができました( *´艸`)



なんと今回は飛び入りゲストが!

近くを走っておられた、ステップワゴン乗りみなとのわたくんさんがハイドラを見て合流して下さいました♪

オフでは初めましてでしたね

参加して頂きありがとうございました( ・∀・)



うちのWISHくんが付けていたセンターとリアのフロア補強バーをのっちさんのWISHに継承しました。



リアにはその場で装着。

センターはボルトの長さが足らず(^o^;)

のっちさん頑張ってつけてね!



いつものメンバーと久しぶりに会ってのんびりと車談義♪

みんな元WISH乗りで今はそれぞれ車は違うけど、やっぱり落ち着きますね~(*´▽`)

次集まるのは、暖かくなった春くらいかな~。

皆様お疲れさまでした(^O^)/

Posted at 2018/12/02 23:55:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | プチオフ | クルマ
2016年05月28日 イイね!

プチオフ in 米子港

プチオフ  in  米子港明日は美保基地の航空祭!


今年も天気悪そうな感じ~"(-""-)"

そして今日は毎年恒例となりました、航空祭前日のプチオフ in 米子港♪



岡山から航空祭を観に来られた銀色の笑劇さん、ご近所のロッキー軍団さんと18時から3台でプチオフ開始♪



銀色の笑劇さんとは先週も福山でお会いしましたね(・∀・)

久々にお会いしたロッキー軍団さんですが・・・



なんと⁉
お尻にこんなものがΣ(゚Д゚)

これはダ○ソーディフューザーじゃないですか~Σ(・ω・ノ)ノ!

いつの間に~(笑)



おそろいのダ○ソーディフューザーのお尻を並べて記念撮影( ´艸`)




そして暗くなりプチナイト突入!



笑劇さん、ウインカー笑えましたよ( *´艸`)




短い時間でしたが楽しいプチオフでしたね~♪

次回は笑劇さんのニューホイールお披露目オフでヾ(≧▽≦)ノ

また会いましょ~!



Posted at 2016/05/28 23:28:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | プチオフ | クルマ
2015年02月22日 イイね!

2015初オフ!

2015初オフ!あいにくの天気でしたが今年になって初めてのオフに参加してきました♪


米子港に4台のウィッシュが集まりましたよ。






しばらくダべリングしてましたが、雨と海風が強くて、めっちゃ寒い(>д<)







風のない所に場所移動しようということになり、ベタ踏み坂まで連隊でドライブしてきました。(今さら笑)





コンビニの駐車場でまたしばらくダべリング~。

笑劇的なカミングアウトがあり爆笑でした。



お腹もすいてきたので、また米子に戻り、



お昼はこちら、味噌ラーメン専門店・唐崎商店。



黒北海道味噌らーめん。

寒い日には味噌ラーメンがあったまりますね~。

久しぶりに食べましたがやっぱりウマウマ~(ノ´∀`*)♪




短い時間でしたが、今回も楽しいプチオフでした。

new1221さん
銀色の笑劇さん
ロッキー軍団さん

雨降りで寒い中ありがとうございました!

またお願いしますね(o^-')b !
Posted at 2015/02/25 22:03:17 | コメント(4) | トラックバック(0) | プチオフ | クルマ
2014年05月25日 イイね!

NEWホイール→大山プチオフ

NEWホイール→大山プチオフ昨夜届きました(≧▽≦)

念願の軽量18インチ


RAYS VOLK Racing CE28NF




朝一でさっそく装着して夢みなと公園までドライブ♪

ずっと欲しかったホイールなので感無量です。

駐車場で独りニヤニヤと眺めてましたよ(* ̄ー ̄)



そして午後からはロッキー軍団さんと大山でプチオフ。




待ち合わせ場所から2台でドライブしながら枡水の駐車場へ到着。







2台でプチツーリング、ロッキーさんの夏仕様も見れたし、いろいろお話することもできとても楽しいプチオフでした。




ロッキー軍団さん&奥さま、今日はありがとうございました。

次回は奥さまのヴィッツRSとうちのFITさんも入れて4台でプチしましょうね♪
Posted at 2014/05/25 22:45:18 | コメント(5) | トラックバック(0) | プチオフ | クルマ

プロフィール

「FITさん点検中🔧」
何シテル?   03/18 13:38
ソルティスです。ZC33SスイスポとGK5フィットRSをちょこちょこいじってます。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

MUGEN / 無限 Tail Gate Garnish 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/20 23:54:48

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
H30.7.12納車 小さくて軽くてビュンビュン走るカッコかわいいやつ(*≧∀≦) な ...
ホンダ フィット(RS) FITさん (ホンダ フィット(RS))
H25 10/17 納車 GD1→GK5に乗り換えです。 嫁さんメインですが、セカン ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
11年間不具合もなくがんばって走ってくれた嫁さんの愛機。 燃費も良くて乗りやすい車でし ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
ハイパワー4WD。 軽量ボディとターボの強烈な加速にシビレました。 夜な夜なお山をド ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation