• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ソルティスのブログ一覧

2021年11月28日 イイね!

冬仕様 part2

冬仕様 part2今日も天気予報通りの良い天気☀️

気温は低いけど陽があたると暖かいですね。

タイヤ交換日和だ(゚∀゚)



朝のうちにスイスポちゃんもチャチャッと冬仕様にしちゃいます。



さぁ、シェイクダウンだ(笑)

慣らし運転がてら雪を被った大山をめざしてドライブ♪



標高の低い所はまだ紅葉が楽しめました🍁



博労座駐車場は真っ白⛄

わ~い雪だ~っ\( ゚∀゚)/



すっかり冬景色。



これからが冬本番。

今年は雪が多いらしいけど、積雪はほどほどにしてほしいな(^_^;)
Posted at 2021/11/28 21:21:25 | コメント(0) | トラックバック(0)
2021年11月26日 イイね!

冬仕様 part1

冬仕様 part1天気の良いうちにまずはFITさんから早めにタイヤ交換しちゃうことに。

寒くなってからはめんどくさいからね~。



絶好のタイヤ交換日和!



ネコのふうちゃんも応援してくれてます( *´艸`)



夏タイヤはキレイに洗ってしまっときました✨



慣らし運転がてら近所をドライブ~♪



お昼はレストラン ル・ポルトでランチ♪

今日のパスタランチはエビのトマトクリームパスタ。



サラダ・デザート・コーヒー付き( ゚∀゚)


天気良かったら、日曜にスイスポちゃんの冬仕様だな。
Posted at 2021/11/26 23:36:51 | コメント(1) | トラックバック(0)
2021年11月07日 イイね!

急ぎ足で紅葉狩り🍁

急ぎ足で紅葉狩り🍁最近やたら忙しくゆっくりした休みがない中、紅葉の見頃が終わる前にと、なんとか時間作って大山へドライブしてきました。

ええ、ええ天気のいい紅葉日よりの日曜ですから、車が多すぎなのは承知の上。



しかもまたすぐ用事があり時間が限られてるので、鍵掛峠まで行くのは断念し、



大山寺~桝水周辺を流す程度ですが。

それでも日光に照らされた紅葉は色鮮やかで十分楽しめ、来た甲斐がありました。



車通りのほとんどない脇道に入りスイスポちゃんをパシャっ📷️







絶景の鍵掛の紅葉が観れなかったのが残念(>_<)

たぶんこのまま行けずに紅葉シーズンは終わりそう。
Posted at 2021/11/07 22:39:36 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「FITさん点検中🔧」
何シテル?   03/18 13:38
ソルティスです。ZC33SスイスポとGK5フィットRSをちょこちょこいじってます。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2021/11 >>

 123456
78910111213
14151617181920
2122232425 2627
282930    

リンク・クリップ

MUGEN / 無限 Tail Gate Garnish 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/20 23:54:48

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
H30.7.12納車 小さくて軽くてビュンビュン走るカッコかわいいやつ(*≧∀≦) な ...
ホンダ フィット(RS) FITさん (ホンダ フィット(RS))
H25 10/17 納車 GD1→GK5に乗り換えです。 嫁さんメインですが、セカン ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
11年間不具合もなくがんばって走ってくれた嫁さんの愛機。 燃費も良くて乗りやすい車でし ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
ハイパワー4WD。 軽量ボディとターボの強烈な加速にシビレました。 夜な夜なお山をド ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation